2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

順番を変えて、見えにくいが検索結果から。

金曜日から土日にかけては、とてつもなくアレゲな検索結果が増えるので、おまいらもうちょっとちゃんとぐぐれ。いや、ぐぐってくださいおながいします。 別エントリーにするくらい多い。 とりあえず芝生と芝刈り。 _, ._ ( ・ω・) ・・・ ○={=}〇, |::::…

夕方から出てました。

先月分の給料が振り込まれていて何よりも嬉しかった俺。 イヤッホウ。 んでもって、 エロゲ買って来た総統とゲーセンで合流して、そのまま帰る。それだけ。 それにしても はてなアンテナの調子が悪いんですけど、なんでだろう。携帯電話からページ更新をして…

交通費かガソリン代か時間と体力か

らっぷが自転車を載せて帰るとかいうから、ついでに大学まで車でいってみた。写真は、京都市内のどっかの大学の、構内へ入場して、警備員の許可がもらえた車が止めることができる場所。 まあ、次回からはコインパーキング使ってくれって事だったので、駐車場…

第3次発掘作業の結果。

くれやんのライブに行って、まさかその場でT-SQUAREの曲を演奏したブラスも入ってるバンドがいるとは思わなかったので、ふと他のMDがあったはず・・・と思って探したのだが、見当たらず。 まあ、とりあえずはコメントへのレス Kadzuki 『よかろう、貴様をラ…

一日が過ぎた。

なんか普通に京都にでて、本を買って、ゲーセンいって、帰ってきたら一日が終わったという風味。 なんてこった。 むしろ、「ルイズ好きの叫び」(元々はHELLSINGの少佐の台詞)を作るのに1時間近くかかったあたり、誰か褒めろ。いや、べつにいいけど。この改変…

250km/8h

いやー。疲れた。 いった場所 WEBサイトリニューアルのお知らせ||国土交通省近畿地方整備局 ↓ WEBサイトリニューアルのお知らせ||国土交通省近畿地方整備局 ↓ WEBサイトリニューアルのお知らせ||国土交通省近畿地方整備局 起きたのが10時。出たのが10…

OP蛇足

ゼロの使い魔のOPに効果音が入っていて泣きそうになった。 とりあえず、姫殿下の戦装束が最高にえろかったのでその点だけで全てを許したくなった。 超絶スリットにオーバーニー+ブーツで馬は最強やね。(病気が 日食からして変更が多すぎてどこから突っ込ん…

定期点検とタイヤ交換と断念とガソリン浪費

道の駅には明日行く事にしたけど、らっぷも暇な奴だなあ。 むしろ、俺が暇じゃないかも。 プロケア10 ttp://www.toyota-ugroup.com/service/pro10.htmlオイルパンからオイルが少量漏れている、ということだったので一応父親には報告をしておきましたが、暫く…

・・・カモ以下。

昼前に起きたら、書置きがあった。 ○○へ(←ここには某女神さまあたりの主人公の名前を入れたらいいと思う) 家族全員で出かけてきます。 カモのえさがなくなっていたら、やってください。あと、水が汚れていたらかえてやってください。 俺の飯・・・食卓の上…

カレー食って酒飲んだ。

一本だけ飲んだ。最近女バーテンダーがありえないスイングをしているCMが流れているが、アレのカシスオレンジだったか何かそんなやつ。 そんなにアルコールもきつくないようで、悪くない。 飲み会中やる事がないので、買ったゼロの使い魔9巻を読んでた。 ぶ…

頭痛がするのでまた明日の昼間にでも

とりあえず、PS2版水月が廉価版で発売されると言うニュースを各所でゲットしたので、その件。http://www.kid-game.co.jp/kid/game/2800.html えろけんとの会話を載せようと思ったが、あいつが放送禁止用語を連発していた為に修正しまくらないといけないんで…

朝7時50分からの洗車→10時40分終了

以前よりは早くなったな。画像はルーフ。 ちなみに防水シール部分にワックスが残っている事が写真を見てわかったので、明日あたりその部分だけなんとかせんといけません。 ちなみに、MDを発掘してみたらぱすてるチャイム(1作目)のDAトラックが入っており、…

とりあえずはこれだ。

まあ、色々あって朝起きて30分後には助手席に犬を乗せて、車で犬の通っている動物病院に連れて行ったわけですが。給油や飯を買って帰ってきたら11時半を回ってました。 とりあえず謎検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%92%E3%81%87%E3%83%B…

何をやってもダメだったりした。

・・・ついでに言うと、洗車も出来ませんでした。 理由:風が強すぎて洗車したところで細かいゴミが付着する上に、ワックスふき取りの時に小さなワックスの粉が口の中に入ったりするために、どうしようもない。 そんなことより。 洗車マンって商品があり、以…

会話ログ

総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :あとおとボクは動いてるところ見たら意外とましだった件。 Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :・・・なんか顔が全部一緒だった気がする。 Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :そういえば、シエスタの膝丈上15cmがない…

思い立ったが仏滅。

※下のほうで矢張り俺は黒ネコルイズを本編でもう一度出して欲しい。とか、シエスタのセーラーがないぞ!とかなんとか。 WEBサイトリニューアルのお知らせ||国土交通省近畿地方整備局 やっぱりらっぷを載せていきました。 総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :らっ…

血迷ったか親父。

朝・・・といっても休み。。。 いや、まあ休みといえばしばらくの間ずっと連続した休みなので、そういった区切りはどうかと思うが、とりあえず起きて、スーパーで買ってきたらしい俺のエサ(食事なのだが、なんていうか最近は妙なのが多いからこういう表記に…

洗車病

洗車がしたくてたまらなくなり、先週あたりかららっぷに 氷「お前の自転車のフレームでも洗ってワックスかけるか。」 ら「(゚Д゚)ハァ?何言ってんだオメー。」 というやり取りを大学近辺で行っていたのですが、ついに、ついに明日あたり洗車が出来そうでs http:…

サルベージ

※AA関連は下のほうです。 ポルノグラフィティの曲に似てますが、こっちは完全に引き上げるほうです。あっちは・・・ なんだっけ。サウダージか。全然違うじゃないかー!(ガビーン MDを昨日に続いて、目に付いたものを見てみただけなんですが。 まあこういった…

まあ、おまえらとりあえず

http://d.hatena.ne.jp/./moonphase/20060913アニメのえらい人のところで、秋からの新番組のチェックを済ませろ。話はそれからだ。 早く就職して、ノンビリと見たいもんだなあ。 寝まくってました。 昨日は朝から雨が降っており、まあ晴れていたとしても平日…

あー。暑い。

※日記が長い。とても。 と思ったら寒い。 背広はどうにもやりにくいな。 そんなことより。 こいつをみてくれ。こいつをどうおもう。 ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」(アキバBlog)ゼロの使い魔OP主題歌POPには犬・駄犬呼ばわ…

涼宮ハルヒの憂鬱2

涼宮ハルヒの憂鬱 (2) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (189件) を見るもう一度言う。俺は何があろうとも朝…

あー。疲れてるんでなんとかしてください。

多分ストレス的な物だと思います。 人間失格だとか、そうでないとか。 人より優れているとか、いないとか。 まあそんなことより日々恒例、謎の検索結果。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B8%8D%E…

秋ですね。

その癖にやけに暑い。 雨が降ってからは虫が出てくるから洗車もできなかったし、来週は毎日雨になりそうだし。でも、朝卯の月曜日は大学へいって求人を漁って、もう工場にも電話をかけようと思ってます。 その後四条に出ますけど。( 相変わらずクリアだけし…

・・・あー。

まずは、洗車をすることが出来なかった件について。蒸し暑すぎ、直射日光強すぎ、昼前にいきなり振ってきて、後はさらに蒸し暑さ倍増。 できるわけがない。 挙句に明日は親父が朝から畑に行くとか。 リファが多すぎるのでコメントへのレスからいこう。 FC(R…

ハチミツとクローバー10

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見るこんな終わり方はちょっとないなあ。 うーむ。 ・・・コ…

とらドラ!3

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/09/01メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (290件) を見る・・・でも、一応言っておくか。 大河の胸の無さは正直異常。 …

灼眼のシャナ13

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (131件) を見る いきなりですが、少しのネタバレです。 Hikawa スーパーひか…

買い物したら財布がからっぽになった。

※ハチクロとかの本関係の言及はこの日の最下層。 ATM使うと時間外手数料取られるからなあ。どうしたものか。 まずは恒例 ttp://azby.search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?cflg=検索&lang_all=0&select=1&htmltype=2&chartype=9&funcno=1&num=20&hl=ja&clien…

腐ってやがる。

明日はルパンですね。外出はしたくないし、金も使いたくありませんがなによりも電撃の新刊をゲットしないといけないので、出ないといけないかもしれません。うーむ近場では・・・どうかな。無理だろうとおもう。・・・明日も西大寺まで金を出しに行かないと…