2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

いってくる。

コメントへのレス

Kadzuki 『聖少女領域>トロイメントETERNAL BLAZE>なのはA’sということでここ数日はえらいことになってます。<オリコン』(2005/10/30 14:05) オタのほうが一般客よりも少ないわけで、全体量・・・まあ、いいか。コレも時代の流れです。いいものはいいと、…

ハッピー!ハロウィン!

ハッピーなのか?OLさんに 暁@眠い… の発言 :巫女さんスキーにハロウィンは関係なかろう… という事をいわれましたが、とんでもない。竹の箒をそのまま流用して、帽子をかぶせて 「なんでバイトのあたしがこんなことしなきゃなんないのよー!え?可愛い・・…

ホロウがオリコンチャートに入ったりしてたね。

つい先日発売された、Fate/stay nightのファンディスクFate/hollow ataraxiaの、主題歌がオリコンデイリー5位とか3位だったようで。連続的に入ってるというのは本当なのか?正確な計測をした場合こうなるのは目に見えてる。VIPのスレにもあったけど、昨今の…

銀河レベルの駄目人間

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20051029#p1 昨日の日記本文のツンデレ風魔法少女の会話文 「なっ・・・なんであんたみたいなのを・・・。でもあんたじゃないと駄目だし・・・仕方ない!え?財布?もうっ!そんなのいいからきなさい!早くしないと私が怒ら…

黒神2巻

黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)作者: 林 達永,朴晟佑出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/24メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (45件) を見る買った。読んだ。で。。。・・・。うーん・・・いや、面白いんだ…

火星だけでなく凶兆の星も近づいてきそうです。

※文面がアホです。限りなくアホです。31日はハロウィンですね。 きっと、サイハイソックス(オーバーニーよりも丈のあるニーソックス)をはいた、ローブをきた、超がつくくらい可愛い、魔女っ娘が(150cmくらい推奨) 「なっ・・・なんであんたみたいなのを…

彼女は帰星子女

彼女は帰星子女 (電撃文庫)作者: 上野遊,あかざ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (44件) を見る絵が、へんし〜んあたりの人。表紙ではわからなかったが、扉で一発でわかった。 ひかわは …

魂は100まで。

・◆秋葉原の松屋で和菓子のアニメ包装袋作ってもらったよー(さざなみ壊変)人間、逃れることのできない業というものがあります。 あ、欝ですが、携帯の待ち受け画像にしている狐のお面をもった獣耳娘を見ていたら、快方に向かいました。ははは。矢張り萌え…

病む病気

美人は死んでも美人?という問いに対する葬儀屋の回答は、より美人。 死に化粧をするから。らしいが、実際問題として、ひかわさんは立体ではなく、2次元以外の3次元であれば、幽霊にしか興味はないのであった。 ・・・。幽霊って二次元で見えるんだろうか。 …

まほらば10巻

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (89件) を見るまほタロット、19番「THE SUN」の絵柄は女装主人公。そして…

あーあー。欝とかいってる場合じゃないって。

昼間に更新してしまうと夜に記述する内容が減るという、それは当たり前の事ですが。・フェイト/ホロウ深夜販売でのコスプレ。ソフマップシカゴのメイドさんはスタッフ?(アキバBlog) 元気だなあ。 いや、コスプレしてる人が元気だなあとかジョイなんとかな…

一体何がどうなっているのかと。

※鬱で散文調。この上なく意味不明。なので、準のえらい人のところの拍手レスを読んで、笑ったら若干楽になりましたが、考え込めば考え込むほどまた気分が落ち込んでいく、そういう感じに。 ∧||∧ ( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪ あ、日記?まあ、適当に書こうと思ってた事が…

すももももも〜史上最強のヨメ3巻

すもももももも 3―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (88件) を見る ,,,,:::::::::==''''''''''"""""""'' …

他人に特技は?と聞かれて返答に困ると面接で落ちる?

昼間に更新した場合、真面目っぽいひかわさんになり、挙句に意味不明で長文になってしまうので、それはそれで面白くないんですが、イベントも近いので一応記述しておこうと思った。 うちの大学では、11月1日と2日にふれあいセミナーという、どこか自己啓発の…

セキレイ2巻

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)作者: 極楽院櫻子出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 28回この商品を含むブログ (60件) を見る ;;(⌒〜 _ ∩ミ (⌒⌒;;(⌒〜 ( ゜∀゜) おっぱい!おっぱい! (…

誇示できません エラー。

※男のクセに、うじうじしてます。とりあえずmixiのほうは、「氷川 桂」やニックネーム「KeiH」なんかで検索かけてもらうってことで。プロフィール見たらシューティングがどうとか言っていて、一発で分かるとおもうのでそれで。 URLはaboutページにも掲載しま…

ロボット避けの効果発揮

yahooあたりの変な検索を使って飛んでくるのがいなくなって清々してます。 大体ミスマッチばかりのエンジンとしか思えないような、そんな検索を使うなんて・・・というのは、以前にも書いたので、それを改めてどうこうってのはないですが。 昼間の更新をしよ…

ディスクアクセスが頻繁に起こる事が悩みです。

※日記の始まる前は、ながら氏曰く「魔性の男(でもキモオタ)」を手玉に取る女性のお話です。でも、一部に専門用語が入っていたりして意味不明です。もうだめです。 このあたり、矢張り年季の差というやつか。(年季=地雷) キャリアセンターとかくと、goo…

とてもいいと思います。

※驚愕の事実を目の当たりにして、ひかわさんはガクガクブルブルしています。みんな!元気かな!?俺は絶賛体調最悪だ! フィーナ姫のパジャマ姿がパチュリーに似ているって、結構前からいわれてるけど、そんなことより! ここでいいたい事がある。もしも、あ…

コメントへのレス

( ゜Д゜)俺が魔性の男って、何でそうなんの。。。 Kadzuki 『>また俺か?俺が悪いのか?|||OTL OK、総統の件と総合すると「ひかわ=道を踏み外させる魔性の男」ということで。 どう見ても外道です。ありがとうございました。』(2005/10/24 20:09) 普通、…

ひかわ被害者n(n=整数)人目

東方だけではそこまでというほどではありませんが。昨今のSTG人口の復活に対してのアルカディア編集部の読みが当たったか。 Hikawa はHDが壊れて傷心どころか欝に。 の発言 : 永夜抄クリアできたんなら、次は紅魔郷かなぁ asyurei@RO休止します。 の発言 : …

どうにも正式登録ができない。

更新中に「ちょっとした更新」をすると、ある一定時間経過後にアンテナに反映はされるのだが、実際にはその内容は正式に登録されていることにはなっていない。その状態では、もちろんキーワードに関するリンクや言及したはずのISBNに対しても正式登録されて…

以下、本当の意味での蛇足

あー。書いてしまったあとで精神的に疲れている時の文章になっていたので、続きを読む。読まないほうが幸せになれます。 疲れているとどうしても、日記の文章がトゲトゲした書き方になる。偉そうに言えるような人間ではないクセに。

ハードディスクの寿命

※昨日の日記は結構下のほうです。あー。ついにこのときがきてしまったか・・・という感じですが、南無とかいわれると矢張り腹が立つ・・・むしろ、私が悪いんじゃなくて夜明け前〜のあれなんですけど。こう、体験ないですかね。いつも使っているPCがいきなり…

ツンツンしている人

ツンツンしている女性・無表情で何を考えているか判らず近寄りがたいオーラを出している女性が、たまにみせる戸惑いやデレっとした表情に萌えるのが、ツンデレスキー。 東鳩2の年齢制限版で追加されるヒロインが正にそれらしいですが・・・ひかわさんにはDVD…

君は模範的な迷える青年だ・・・しかぁし!

※今日の日記も意味不明。昨日記述したように、恋する社会人と会話してきました。 が、OLさんから 暁 の発言 :そして友人を友人と思ってるなら何も書かないでおくべきですね といわれたので、その点を伏せていいたいことだけ言っておくと・・・ :::::::::/ ヽ…

八尾っていわれてもな。

ところで、http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%d9%a5%f3%a5%c6%a5%a3%a5%a2%a5%c9%a5%b7%a5%e7%a5%c3%a5%c8%a5%d8%a1%bc%a5%bc%a5%eb%a5%ca%a5%c3%a5%c4%a5%d0%a5%cb%a5%e9%a5%a2%a1%bc%a5%e2%a5%f3%a5%c9%a5%ad%a5%e3%a5%e9%a5%e1%a5%eb%a5%a8%a5%ad早く…

コメントへのレス

Kadzuki 『「マブラヴ」が3バージョン全部廃れても「Rumbling Hearts」は風化しないと思われ。「未来への咆哮」なんか存在忘れられかけてるのにw』(2005/10/21 17:34) いいものは、風化しない。そういうことですね!?ごめんなさい。いいものっていうより…

携帯電話の通信料バスター被害者は、実は本人だったりする。

反省しました。もういいませんから・・・でも、やっぱりスリットってのはよくないとおもうので、その下にニーs(ドスッリニューアルが完成したようなので、告知。 http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/ 今回は字面もちゃんと見えてますよ。昨日、総統閣下が…