腐ってやがる。

明日はルパンですね。外出はしたくないし、金も使いたくありませんがなによりも電撃の新刊をゲットしないといけないので、出ないといけないかもしれません。うーむ近場では・・・どうかな。無理だろうとおもう。

・・・明日も西大寺まで金を出しに行かないといかんのか。。。
あの道、片側一車線だけどガードレールがギリギリにあって結構狭いんだよな。


ついにきた

801検索なんてこないと思ってたんだがなあ。

ちなみにURL飛んでもPCからじゃみれないけど。URLは二箇所加工してあります。
うちにはそんなもんねえ!
まあ、真人間がアスラン・ザラだけっていうのは全世界共通の認識。
他はトリィスーツ着てたり、シス・・・もとい高速バスだったりするからな。
あ?ハイネに議長?ハイメガにエビだろ?
関連:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/


・・・。真山×竹本とかですか。
ジャンルとして中々難しいから多分801検索だな。。。


いいか、みんな
        (゚∀゚ )
        (| y |)  ヨクネエヨ>


        ( ゚д゚)
        (| y |)


        (゚д゚ )
        (| y |)


        ( ゚д゚ )
        (| y |)



本日のMVP

暁 の発言 :
いやだああああああ
暁 の発言 :
むさいほうしかおもいうかばねええええ
暁 の発言 :
背筋が凍る…

うら若き女性におきた、背筋も凍るような出来事とは何か。

いや、変なことじゃないですよ。十分一般的な見解からしたら変ですが、俺らの中では普通。
これくらいで驚いてたらいけねえぜ。
その例として、

Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
あのさ、TacticsっていうかBacesonだっけ
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
三国志のあれつくってるっしょ
総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
ご主人様敵が来ちゃいました か

ほら、一般的。



買い物いってきた。

30km走ってるくせに、残り3分の1から4分の1に減少したのだが、さして消費はなかったような。
普通の日本車に比べたら減少しているかもしれないが、アクセルオフとドライブに入れている時間よりも3rdなんかにいれていて減速する時間が多かったからか、それともゆっくり走っていたからか。
多分環境速度によるものだとおもうが。
40〜50でノンビリ走って、アクセルを動かさないのが燃費がいい、というのは親父から聞いていたが、アクセルはどうしても街中を走っている場合には動くし、どうしたものか。

さて

寝よう。