2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病院にいこうと思っていたり

奈良県の病院にいってまいります。まぁその後で大学に行くには行きますが、直接帰宅する予定だったり。大学に行く理由は、ただ単に願書を取りにいくだけ・・・ですが、事務室で貰うよりは司法試験センターでもらったほうがいいのだろうか。いや、特に理由は…

灼眼のシャナ6巻

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (110件) を見る 被告:坂井悠二サイバンチョ:ひかわ 罪責:私が作った法律「…

色々と終わった・・・

テストが終わりました。 こう書くと、大学生のテストが終了した後というのは大抵の場合、 ・恋人と一緒に雪の降る温泉宿にいって4泊くらいの旅行。・実家に帰省して、春からの就職に向けて親と相談をする。・勤め先に一足先にアルバイトやお手伝いとして入っ…

灼眼のシャナ5巻

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2003/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (108件) を見る包帯でぐるぐるまきの表紙です。 というわけで、現在…

あー。明日で遂にテストも終わりです。

体の調子も悪く、現在進行形で右肩が痛いです。寝不足でもあるので、明日は軽く寄るくらい・・・というか、普通に直行で帰ってこようと思っていたりします。 本当に薬用養命酒でも飲もうかなとか思っていたりします。さて。おとボク(まぁ各自検索で。18ゲー…

はてなダイアリーの編集画面

が、新しくなったとかなんとか。お試し版だそうですが。むしろ、まだお礼の手紙を出していません。先に出せばいいのに、というかもう時間がないので出なければならない状態。>昨日のなぞコマンド彩京のSTGスペ○スボンバー(伏字にしないと少しまずい・・・…

といったところで

寝る。>個人的謎メモ凸 = ↑↑↑↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑(上3、下3、上7)のはず

矢張り週一度は

AIRをみてました。今週の父親:矢張り新聞を読んでいて、終わったあと一言「今週は人形出てこなかったのか?」 ・・・。みとったんかい。 佳乃編が勿論グッドエンド(?)で終了して(バッドってあったかどうかも忘れましたが、バッドでは話が続かないような…

もうなんていうか。

え?テスト・・・?あははははは・・・ はぁーあ。OTLとりあえず、吹っ切るために、東方ストライクを購入してきました。おかげで、ケツイを練習できないほどの金銭的状況に陥ることに。 _ ∩ ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん! ( ⊂彡 | | し ⌒Jということで…

3巻も4巻も読み終わったので

寝ます。 オチがメロンパンなのは、おじさん的には少しというかかなり残念だ・・・とだけ言っておきます。>ちなみに今日の結果クリア方法とかで飛んでくるのがいるのであまりかけませんが(アレに関しては真っ向勝負なのでパターンを自分で組んでいくしかな…

灼眼のシャナ3巻4巻

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (120件) を見る 灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ…

返事を出すのを

失念していました・・・ いや、大学でレポートを執筆し終わったあと出そうと思っていたのですが周囲の目が大量にあって流石にとっとと席を空けないといけない気がして・・・と、言い訳していますが、そんな感じでした。 で、明日からは全く勉強の仕様のない…

むぐぁー

レポートを出すか出すまいか。 それが重要だ。まぁ適当にでっちあげて適当に出します。あの教科に関しては、出すことに意義があるので、あの教授の知識と私の知識と、どちらが偏っているかの真っ向勝負のような気がしますが勝つ自信は・・・ 60%くらいかな(…

ルー=ガルー

ルー=ガルー (トクマ・ノベルズ)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/11/19メディア: 新書 クリック: 13回この商品を含むブログ (65件) を見る試験期間中だと言うのに、ここでどれだけがんばるかで5回生だとしても余裕が出来るに違いないの…

>各所

あえてトラックバックとか面倒なので何も言いませんが、これからの人生で、どう生きるか。起こってしまったことの再発を防止することが出来るのも人間。あえて同じ間違いを再び再発させるのも人間。時間の再構築はできないけれど、これからの時間は作ってい…

早速返事が

なんと、はてな質問箱に投函した質問の回答を、はてなスタッフの近藤さん(http://d.hatena.ne.jp/./jkondo/ 多分滅茶苦茶えらい人・・・ってか社長さんじゃん!)から頂きました。というか、頂いたものの、お礼の返事と「おかしいなぁ」とか思うことも色々…

涼宮ハルヒの溜息

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 441回この商品を含むブログ (707件) を見る昨日のうちに「大学の本屋にある」といっていたらっぷの言葉ど…

灼眼のシャナ

灼眼のシャナ (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2002/11/08メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 72回この商品を含むブログ (312件) を見るここ最近法律の本を購入していないような気がします。一応基礎中の基礎の民…

狭心症の薬

まぁそれをとりにいっていたという「口実」(最低)で、テストの3時間目は個人的にないことになりました。とりあえず東山のほうまでいってまいりました。 私自身は別に狭心症ではないのですが、母方があれなので、どうやらいずれはそうなる様子。なんなんで…

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1472件) を見るあまりにも有名な本なので、読んでみました。純粋に面白いと…

検索避けの意味がありません。

いい加減何とかならないのかねぇ。 はてな質問箱に質問をしておいたので、数日でメールがくるとは思うのですが。以前もリンク元のことでメールをしたのですけどね。(今回と同じケース)いい加減スパム系のリファを、はてな自体がはじくような仕組みになった…

思ったよりも・・・

疲れていたようで。 昨日の昼間は延々寝ていました。寝過ごして起きて、予想通り昼飯がファーストフードで、それを食い終わった後マッサージチェアに座ってたらいつのまにか寝ていて、気がついたら5時半。そんな一日。 とりあえず「明日のテストには間に合う…

シャーリー

シャーリー (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/02メディア: コミック購入: 12人 クリック: 140回この商品を含むブログ (217件) を見るまぁ、今ごろになってですが、読みました。 残りの感想をどう書くかで、私の診断結果…

神社のススメ(1)

神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)作者: 田中ユキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (52件) を見る読んだ。 矢張り、巫女さんは怖いと思います。

っていうか

おまえら そんなに うさみみボスが好きか。。。

あー。疲れた。

昨日から何を隠そう、テストでした。適当に受けて、適当にダメだった臭いのでこのままつっきろうと思っていたりします。月曜日もテストがあるのですが、それはそれで一度も出ていない上にとるのがかなり難しいといわれる先生なので、微妙なところ。一応受け…

ものすごい勢いで

別のことをやっているというか、意味不明なので逃げているわけですが。 1.映画は現実の機械的な再現化?という問いに対して、以下5点のキーワードを用いて論じてください。 映画成立の3要素とは、1.投影 2.再現 3.写真の3つのことである。19世…

とりあえず

>ながら氏と研究科諸氏スタッフには通報しておきましたが、担当者がどうやら産社・・・だからだとは限らないと思うのですが、はっきりいって「何が悪いのかわかってない」という感じでした。K氏に連絡を取りたかったのですが、「きているかどうかわからない…

寝よう

ああ・・・悪い夢さ(CV.山寺宏一)というのは、死んだら自覚がないので不可能だと思った。

全く原因が分からないのですが

・・・。なんか今度はSSLに入れた。もうわけがわからん!どうなってるんだ。。。 考えてみたら、ずっとこんな風に人生綱渡りで過ごしてきてます。 欝だ・・・>追記精神的にかなりきているようです。テスト勉強の時間は全て原因究明に費やしたため、全く出来…