交通費かガソリン代か時間と体力か

疲れた。

らっぷが自転車を載せて帰るとかいうから、ついでに大学まで車でいってみた。写真は、京都市内のどっかの大学の、構内へ入場して、警備員の許可がもらえた車が止めることができる場所。


まあ、次回からはコインパーキング使ってくれって事だったので、駐車場代を考えると絶対的に車よりも電車のほうが安くなるために、電車で行くことになりましたが。
結局らっぷは奈良に帰ってきたしな。
ちなみに総走行距離は往復120km。家→奈良→京都、京都→奈良→家。

亀岡へは

ついでに行くか、とか言ってたんですが行きませんでした。
道の駅の「ガレリアかめおか」(実際は何をやってるんだか地元民でもよくわからない、色々なものがゴチャゴチャしている施設らしいんですが)が、どうやら第4木曜日が定休日らしく、行ったところで意味がないってところで、やめました。

どうやら新しい道路が出来ていたらしく

道はいいとしても、やっぱり単に車で通るには空しいなあ。京都なんて普通に電車のほうが楽だし。まあ、京阪国道の直下に片側2車線の道路が出来ていて、挙句に信号が殆ど青扱い。おかげで伏見まで旧国道24号を通らなくても簡単に京都市内に出る事が出来るようになっていました。そして制限が60km。
行く時に久御山かどこかで左折して1号線に出たはず。


それにしても、京都市内はカオスですな。
今時都市部で路駐が普通に横行しているなんて、京都市内だけですよ。
滅茶苦茶走りにくいし。
権利を叫ぶ事だけは得意だから仕方がないかなぁ・・・とか思ってましたが。


帰ったらまた8時近かった

家の近所に住んでた奴がメール送ってきてたが、既に俺は風呂に入ってた罠。

明日の予定

総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
カノギの繋がりでまあ総受けゲーぽいし。
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
http://gedo-style.net/g/?v=268004&d=d.jpg
総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
なによりも早智子+翔子のダブルママンg
総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
�堯福陰◆院�



以下、謎検索集


ちなみに、次回の道の駅訪問場所は、滋賀県南西部になるとおもいます。
まあ、亀岡方面でもいいのですが・・・どちらにせよ紅葉の季節に突入すると地獄を見そうです。
冬はストレートな意味で地獄ですが。(

麻衣さんですか。
俺も妹欲しかったなあ。義理の。(脳が
むしろ、まさか現在子育て中のsatsuki566の中の人の発言関連で飛んでくるとは思わなかった。


義務っていうのはないけど、「円滑な捜査の進行のために、質問に答えてやる」くらいの感じでいいんじゃないだろうか。自分が何も悪くなかったら答えてもいいような。
「お茶でも出してよ。」とか言うとか、リラックスして。


保健所さんのガンダム種DESTINYを見るといいよ。
多分、本当の話はあっち。


だから、そういうのはないって。
まあ、百合は逆のそれとかいう話もあるけど、やっぱり多少違うと思うんだ。