2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーボーアー

金曜日は恒例ですよね。 海賊Jアックス またソロでした。 性能的には糞になります。糞ってよく言うけど、なんでもクソっていうから楽しめてないんじゃないの?って言われたり、素直に楽しめよ、という意見もあるでしょうけど 画像を見てもらったら全ての説明…

何もないわけじゃないんだけどねえ

本当時間だけが無為にすぎると言うか。時間がなさすぎるんですよ本当。 で ・・・。本日は大型の美少女系ゲーム、要するにエロゲの発売日だったんですが華麗にスルーしました。 有名どころで行くとアリスソフトやオーガストです。前者は音楽とゲーム性に定評…

あちゃー

偉い事になりましたね。 何がですか http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/27/news069.html ついに新聞の1面を飾ってしまいましたし、大々的ですねえ。 個人的には新聞記事に掲載されていた「単なるゲーム機だと思っていた〜」という新聞特有の、「…

匠で悩む

うーむ。 これはP3rdだけでなく全MHで考えることになるんですけど。そりゃFみたいに匠攻撃大見切り4とかが全部付けばいいですよ?もしくは特大に見切りとか。携帯機とかじゃそこまでつきませんし・・・ このあたり、奴に聞いたほうがいいんですが、あまり教…

肉が食いたかった

肉を食ってきました。 好きな食べ物は、プディングでぇす ペルソナ4でありましたね。うそつけ・・・肉だろっていうくだりが。 正直肉は嫌いではありませんが、個人的に牛肉の脂が駄目なので、必然的に鶏肉や豚肉になります。豚肉の脂もあまり好きではないん…

家の近所の奴が帰ってきてた

らしい。 連絡をよこせばいいものを、全くよこさずに、東京へ帰る時になってから連絡をよこすとか、しかもそれが青の祓魔師の始まる5分前だったとか言うあたりで俺のストレスはマッハになったけど、とりあえず番組予約とか頭に櫛を入れるとか着替えだけして…

とりあえず

寝ますzzz

腕が落ちすぎ

今日の配信クエストをソロでクリアできなかった人は一回見直すべき・・・だと思います。散弾を撃ちまくるとかじゃなく、近接メインなら近接武器のいずれか、弓なら弓できっちり使う、弓は強いから両討伐瓶調合なし、とか、そういった感じで。まあヘビボだと…

今のうちに買いにいっておくか

都がついにアレし始めたみたいで、秋田書店の核実験場ことチャンピオンREDいちごに連載されていた、姉と弟がアーンでアレな全年齢対象のはずなのに明らかに描写が直接的すぎると言うか全く伏せてねええええ!これはヤバイだろ的な漫画が、一部の巻だけ重版でき…

あれ

キーワードリンクが出ないなあ・・・消さないと飛ばれるから消したいんだが。。。

あー・・・

今回の作品は特に本来の弓を使っている人間ならまだしも、今回から弓ばかり使った場合は本当敵の動きを覚えなくてもいいくらいに酷いものだと思ってしまった・・・ いきなり何事かと ここ数日、歴代クソ敵の首位をかけた争いをアグナと繰り広げているであろ…

ウボァー

誰か めし たのむ

アルバはもう嫌だけどまあ行かんわけにも。

受けるクエはなんでもいけるから と言っている以上、と言うか本当にバキだろうとYAIBAだろうとネブラ亜種2頭同時でもなんでもいいんですが、アルバ、既に60体以上倒しているので・・・ で そういえば3人とか4人でアルバに行ったのは初だったりします。 フル…

言い訳

こいつをみてくれ。 こいつをどうおもう・・・ あなたやってないって言ったじゃないですか 昨日とある人からも問い詰めが発動しましてかなり焦ったんですが、キャラを新規で作成してここ数日やってました。 同じ酒場にはカギカッコつき会話のアレが延々と1x…

あー・・・

ちょっと時間が取れないのでまた夜にでも・・・

時間がない

ため、一日休み。

ウーボーアー

えーと今週のあれはやらないです。 やっぱり残念すぎるらしく、クリア報酬が古びたお守りですらないという糞クエだったらしいです。本当なにがしたいんですか。やる気ないなら出さないと言っていたGでも開発したらいいじゃないですかこのクs(省略されまし…

あーそうか

新しいスパロボが出てたのか・・・ 今のところやる時間がないのでその辺は無理ですね。 時間ないんですか? 私の体は1個しかないので、波動球が108まであるとか僕の玉は8つあるとかでは全くないので、やはり一人で出来ることには限界があるんですよ・・・ 本…

安定してきた

流石に3rd関連の検索が途絶えてきました。いい傾向にありますね。 カプコンが顔を真っ赤にしてそうですが、amazonがあんな感じでも4〜5のレビューしか見ずに顔が真っ赤にならないからこそ、こんな酷評される作品が出来たんだとは思います。接待ゲーとか仲間…

させはせんぞ

時間がない!後7時間くらい時間が欲しいところ。 日常 腐ってましたね。 一狩りいこうぜ! テレビ番組の中で何やら3次元美少女が「たやすく」と言っていたけど、全くその通りでございます。的確なところを突いてる発言だと思うのと、双剣自体を扱うのはなか…

ここ最近PTが多い

「もう課金したからとっとと3鯖来い」 マジか。早いな。だが断る。 「まあこの世界でまだ200ってのは初心者と同じ扱いだからなあ。周りオレンジばかりやし」 いいじゃないか。過去の遺物は遺物らしく初心者ぶるのが正解だぜ。そっちのほうが楽だし。 「罠と…

一日

休み

金曜日

恒例なんですが、写真を撮ろうにも昔の2Gでの特典と変わらないので、その辺は各人でググってもらうしかないなあと思ったりしてます。はい。 2Gの時どんぐりとマフモフが始めにあって、その後で特典としてネコ武者シリーズってのがあったんですが、それです。…

うぇあ

えらい揺れたらしいですな。しかも大停電とか。ちゃんと無事でやってるかどうかわからないのがつらいところですね。 それよりも題名が意味不明なんですが 「日常」を見ていたせいだと思います。今期一押しのアニメなので、見ていない方は是非ニコニコなどの…

時間くれ

マジで時間ないので一回休み。あばばばば

「あー」とか「うー」とか

なんかそういった題名が多い時にはしんどいんだと思ってください。「えー」ってのが一番多い気がしますが。 ここ最近しんどい まあ色々とですけど。本当しんどいです。 やらないといけない事もあり、逆にやりたい事のほうが多いんですけどそれすらも全部出来…

うーむ

番組がやっぱり叩かれるからか、かなりやってる人間の特性を見越した装備設定になってきたから、流石に4人という数の暴力にそろそろ勝てる気がしないぞ。 いや、まあ 頼れる人間以外だとオトモ2匹のほうが頼りになるとか、そもそもオトモ邪魔っていうのもあ…

まあ時間は多少かかる

けど、精神的な面で全然マシっていう話になりましたとさ。 そうだなあ 近接から遠距離に持ち替えると、近接が何をしてほしいかは大体わかるんだが・・・近接を一回もやった事がないような理解していない奴には何を言ってもわからないよねっていう。とりあえ…

疲れた・・・

まあ疲れたので、適度に笛の練習でもして寝ますわ。 どっかに愚痴は書いときます。 本当これは、奴から言ってもらわないと全く効果ないかも。

さすがにそろそろしんどいお

前にもあったゴーヤ2匹とかなったら流石にもうやる気がしないんで、そうなった場合は諦めてください。 金曜日はアレ ライトニングワークスです。 雷属性の太刀で、205/350ってことで地味なところでS2があるという点から、ロストエデンよりはいい感じかもしれ…