あー。暑い。

※日記が長い。とても。
と思ったら寒い。
背広はどうにもやりにくいな。

そんなことより。

こいつをみてくれ。こいつをどうおもう。
ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」(アキバBlog)

ゼロの使い魔OP主題歌POPには犬・駄犬呼ばわりははじめてだぁ。オラ ゾクゾクすっぞ

総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
乗馬鞭も忘れては駄目だ


ごる@リバース&シームレス の発言 :
Mじゃねぇか

個人的には、ああいう「義理の妹なら」希望だ。使い魔なんてまっぴらだ。
ああいう性格だと身が持たないが。(「もう、持たない!」)


8巻周辺ではルイズが「サイトなしでは生きられないオーラ」を全身から発してるけどな。
次の9巻ではきっと・・・きっとティファニアなら・・・ティファニアならでかい乳d(ドスッ
けしからん!(

昨日のリアル世界

脳内では平和だったんだが、寝坊してしまったために折角涼しかった午前中に洗車をする事が出来ませんでした。で、結局、買い物に行く時に思いっきりすっ飛ばしたのだが信号で引っかかったりとイライラ。
遠回りするので、片道3kmはあるんだろうか。計測した事がないからわかりませんが。



スーツのまま運転したので白い靴下+革靴じゃなくてもいいと思ったのでスニーカーで、大学まで行きそのまま証明書と写真をとってから、大学に延々通うためにスルーし続けていた西院にあると言う事を今更知ったので、らっぷの自転車のタイヤのパンク修理が終わったあとで行く事に。
大学では、久々に行ってみた中川の地下購買がリニューアルされていてびっくりしました。
なんて若者受けしそうな明るい店内なんだ!
そ ん な の 衣 笠 の 地 下 じ ゃ な い !

ココ。→screenshot



車で行くには流石に遠く、燃費の悪いあの車で一人で行くのなら断然電車とバス(1日乗車券)のほうが良いのですが。立体駐車場は、まあ、普通。車同士の幅も、大目と言うわけではなく若干ゆとりがある程度。入っていたコーヒースタンドはシアトルズベスト。何故か美容室も入っていたと思う。

買ったもの

screenshot

購入してから気がついたのだが、後ろに「くるまにポピー」とか書いてあって、昔CMやってたなあとか言っても周囲に反応してくれるような人間がいなかったのは悲しい限り。
自分だけが年老いているような感覚に陥ったのう。
でも、よくこれだけ芳香剤と言っても色々な種類があるなあと思ってしまいますが、どうやら最近の流行はジャコウのようで。ジャコウと聞くとどうしてもバリアで回復するアレだったりするわけですが、ホワイトムスクとかそういう関係のものが流行のようで。
ちなみに私が購入したのは相変わらずスカッシュ(海)なのですが・・・だって、シャンプーとか匂いがよーわからんし、シャンプーのボトルの象形文字、まるで


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)



・・・モウダメかもしれない。「うっひょう」よりはよかったかもしれない。

くれやんから突っ込まれた事

「どうしてそんなもんいるんだ・・・」


A.あまりに退屈で寝るから。
うちの車はホコリ臭さと親父の煙草のヤニ臭さくらいしか、においがないんですが(炎天下なのでカビの生える余地はありませんが、フロアマットの掃除を1年くらいはしていないようなので、フロアマットにはダニがいそうです。室内は親父に掃除させよう。)あの車で長距離運転をしているとどうしても眠たくなってくる・・・のと、なんか退屈なんで匂いでもあったほうが、というわけで。
あとは、なんか染み付いている親父の汗臭さとか。
汗臭いわけではないんだが、なんかそういった匂いがする。
そして、私はお香とか線香のにおいが苦手なので、流行のそういった若い男性が好きそうな・・・まあ麝香自体も性ホルモン説がありますし、狙ってんだかわかりませんけど男性が好んで置いていそうですが、
オッサンみたい、70年とか80年代の車みたい、と言われようとも俺はスカッシュでいくぜ!

ちなみに実際のところ、本音は

大体車関連の用品で仕様を変化させるもの以外で必要なものは揃えたので、順当な位置として次にあまり高価でない芳香剤に手を出した、と。


ま、何が漂っていようがこんなキモオタには誰一人として寄り付きませんが。

ところで

最近の芳香剤は多数の種類がある・・・と書いたが。

ttp://www.diachemical.co.jp/imagra/text_gel.html

種類が・・・
フルーティー:「今ドキ、合コンギャル」
マリン&スカッシュ:「弾けるリゾート系ギャル」
シトラスシャワー:「隣のきれいなお姉さん」
ユニセックス:「ちょっと噂の受付嬢」


・・・。後ろ二つは総統が飛びつきそうだが。
多分、知らせたら
「なんだってー!」
くらい言うかもしれない。が、今メッセンジャーにいないや。
多分くれやんでも興味を示すかもしれん。
芳香剤ってあまりきついと嗅覚異常になるからなあ。
挙句に炎天下に放置すると固形であっても一発で・・・はないかもしれないが、かなりの勢いでシボン。まあ、前回購入したものは、かれこれ1ヵ月半は持ったことになります。炎天下に放置2日間がなければ、もう少しもったかもしれません。
まだ多少匂いは残っているので、暫くは使えそうですが今にも消えそうなので今回、象形文字の書かれたものを購入した次第。




ちなみに、車の中から引き上げた時は、サランラップに包んであったのですが「匂いが緩くなってきたからそのまま放置しておいても・・・」と思ってそのまま放置しておいたら、いつの間にかスーパーでナマモノを入れたりする時に使うビニール袋に入れて密封されていました。


その後

四条へ。
総統と合流。駄目人間えろけんと真人間ぽいがやっぱりまともじゃなさげな後輩を発見。



                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶| ラッシュで負けたけど、今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((




挙句にこっちはこっちで3.7億出なくなった。低い点数が尚更低く。6億なんて遠すぎですよカテジナさん。

さて、寝る。

あー。明日は書類もとってきたし履歴書か。
しんど。5つ書いて、一応木曜日に大学持ってくかなあ。