2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっは

ttp://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5773.html もう露骨過ぎてどう突っ込んだらいいのか・・・ ファンタシースターのベータが行われているので一気に人が減ったんですけど、それは間接的な理由でして。ここ最近本当周囲を見ていてもな…

いちにちやすみ

いちにちやすみ

疲れた・・・

逆鱗から爆炎まで。流石にこたえましたが、今回取得しておかないと恐らくサービス期間中何らかの仕様変更か何かが来ない限りこの手は無理だと思ったので。 ぐったり してます・・・流石に疲れてます。 !? こっちも上げるのが大変でしたがなんとか期間中に…

いちにちやすみ

連続して休みがあった後は

大体色々やった後っていう。

いちにちやすみ

いちにちやすみ

うーん。

もう少し詳しく書いてもいいんじゃないかなあ、とも思うんですが。 第5形態からは高速化しますし空を飛んだら即死確定の攻撃も多分にしてくるので粉塵にカーソルを合わせて、常に3つ調合で作成しておくのがいいんですが。あ、飛んだなあと思ったら即粉塵。こ…

どう考えても別のオンゲーを意識しすぎ

例のいきなり乱入してきては惨敗ばかりだったあれと、期間限定+時間限定で自由装備持ち込み自由で戦闘出来るという、要するにいきなり出てくる裏ボスみたいな奴と常に戦える状態っていう感じになってます。 現実世界も非常に忙しく、もうなんというかアレす…

気にはなっていたけど作れなかった

糞クエだとしても、それに乗っかるしか選択肢はなかったわけで。 稀玉がないのでフルグルが作れていませんが、本当早期に作成しないとなあと思ってます。本当つらいですが、やらざるを得ない・・・ で 過去にホワイトデーで気になっていたものの、不人気5枚…

ストレスホッハ

警告だらけで精神的につら pc関係 うーん。 要するにお隣さんからのアタックが19日になってから凄い勢いで増えてまして、それ以外にも何件か気になる内容のものがあったのです。 ばればれなんですが、凄く嫌です。 お隣と言っても大陸のほうなんですけどね・…

昨今では珍しいタイプ

だそうでして。 新規で復帰した当時、言われたことが 「今時sp強化してから装備揃えるなんて奴おらんやろ」とか、じゃあどうするんだと聞いても「麻痺でも撃ってごまかすしか」とか散々な感じだったんですが、結局は私の言い分が正しかったわけですけども。 …

あまりいいクエストではないみたい

だけど、やっぱり前回の段階で参加できなかった分非常にきついなあと。前にバサグラの奴が来ていた時も今も必要な装備が作れていない前段階の状況なので、こういった機会にどうにかこうにかして素材を取っておこうと言う話でして。 し か し な が ら ↓ 推奨…

時間が

なさすぎるので(ry

疲れが溜まり過ぎ

精神的にもつらいよねーっていう話をしていた矢先に、凄いボケをかましてしまい、延々とパニック状態に陥ったアカウ(ry ここ数日カップ麺とご飯しか口にしておらず、一日の睡眠時間が3時間から4時間程度で雀が鳴き始めてから寝てすぐに起きる生活、そこに来…

やすみ

いちにちやすみ

やたら眠いので明日

大分力尽きてる感じ

ですが、まだアシストは若干の時間残っているので必死に消化してます・・・ 面倒臭い汎用集めは今のうちにといった感じで。

ひと段落しました

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5711.html ですね。 昨日が一番酷かった・・・けど、一応24枚翼も取れたので、これでひとまずの目標は出来た感じです。あいつは後半火力が足りないだの何だのと言って来てくれなかったんで、例の夫…

休みが続いていますが

本当忙しいと言うかアレです。 イベが。イベが大変なことに。 一応終わってから書きますけどヤバいのでちょっとこれくらいでまたアレ。

ちょ忙しいのでまとめて

いちにちやすみ

いちにちやすみ

いちにちやすみ

結局作る羽目に

カフは1個1000円なんですが・・・やっぱり1000円でも出すのはちょっと。それで終了って言うのもなんだか味気がないので作ることに。 結局のところ お金に物を言わせて揃えたほうが早いとかあるんですけどね。火大とか剣晶。 でもそれだとそれだけで終わって…

うーむ

明日行けたらよかったんですが、なんか行けないらしいので。 奥様と組んでもいいんですけどそれだとちょっと組み合わせ的にまずそう。 で 作れたからひと段落。

いちにちやすみ

槍が200になったので

作ったり作らなかったり。 今追加課金コースが補填の影響で来ているので、その分レア度制限が撤廃されているも同然なのですが(レア度+4というのはsr状態では非常に大きな優遇で、sr81の状態で通常レア5帯のところをレア9帯、sr200の状態でレア7のところをレ…