朝7時50分からの洗車→10時40分終了

あ。シール部分にワックスが。

以前よりは早くなったな。画像はルーフ。
ちなみに防水シール部分にワックスが残っている事が写真を見てわかったので、明日あたりその部分だけなんとかせんといけません。


ちなみに、MDを発掘してみたらぱすてるチャイム(1作目)のDAトラックが入っており、なんていうかのんべんだらりと聞きながら過ごしてしまった。

検索結果

そういうことは塗装削ってもOKな人たちに聞いてください。。。
やっぱり8年間屋外野ざらし鳥のフン放置で3ヶ月に1回洗えばよいほうだったと言う状況なので、なんていうかもー。酷くって。挙句に今朝見たら、俺が道の駅から帰ってきたときにはなかった傷が運転席側のドアに出来ていた罠。
・・・誰だ。

ちからのたねを取りまくって、バイキルトで終了のやつですか?

  • ttp://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=女性+画像&n=10&so=&yuragi=off&b=21

ギャルゲメーカーのキャラ紹介に一杯いますね

固形ワックスだったら必須のような。今日、雑巾とかタオルを使わずにネルでふき取って、こびりついたようなふき取り残りやムラがあったりした部分を極細毛の青い奴で仕上げましたが。
2枚は常備しておくといいかもしれん。ネル1枚じゃちょっと難しい。
ちなみに洗濯用中性洗剤で手洗いらしいですよ?

考えてみたら、洗車前の水を大量にかける作業でも、一ヶ月経過後のオーセンティックプレミアムはルーフ部分で撥水していたので、弱い汚れ落とし効果のもので洗車を何回かしたとしても、あまり落ちないかもしれないなあ・・・とかも思った。
が、結局水かけて洗うんだったら、ワックスかけてふき取っても40分しか違わない罠。
でも、あまりワックスかけすぎってのもね。


本日のMVP

幸せを呼ぶ抱きマクラ 「ハルヒ似の彼女と長門似の妹もできて、笑いが止まりません」(アキバBlog より)

総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
――抱き枕があれば幸せなのは当然じゃないか

総統が、常にこういう感じなのはもういいとして。
俺としては、この看板の文句も中々いいんだがなによりも、俺脳内的「いて欲しいメイドさんナンバー1」のセージさんなんで、ちょっとグラリと傾きかけたのだがな。。。
いて困らないメイドさんって中々キャラ的に少ないからな。
料理が根本的な面でダメだったり、ヘタをすると「まじかる☆こ●くさん」だったりするわけで。
もし結婚して嫁さんと何かかけて勝負(〜が欲しい系列)するとしたら、俺の場合は「嫁さんが土日メイド服きて家事をこなす×1ヶ月」だな。ちなみに呼び方は安直な呼び方ではなく、博士と呼びなさいぃぃぃぃぃドォ〜〜〜〜〜ミノォ〜〜〜〜〜〜〜〜!(ついに脳が
いや、普通に「女神さま」や「ひぐらしのなく頃に」あたりで呼ばれてる呼び方でいいです。
ちなみにあっちの場合は教授、な。




関連:http://www.akibablog.net/archives/2006/09/post_742.html

洗車後

祖母を病院に送り迎え。
疲れが一気に出てしまったらしく、履歴書も書かずに寝てしまった。
段々時間がなくなっていくというのに、かなり危険なサイクルだ。

買わないといけないもの

セーム布。
ちなみに、固形ワックスとはいえ矢張り減るものは減るもんだなあと、缶を覗き込みながら思った。
まあ、あまり減ってないとは思うんですが、うーん。どれくらい減ったのかちゃんとはかっておくんだった。