2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うあ

ナギすげえかわいい! が、ネルフのトラックの横はしったり、擬音をひびかせたりないとらいだー相手に牛車引くのは無理だなあ・・・それもFまじってr(ネタが分かるかどうかで(

やっぱりナギは

ってマテ。 なんだこれやb

最近のアレ

こっそり隠して設置してある奴がぐるぐる回りすぎているように感じるが、気にしてはいけないのかそれとも気にした方がいいのか。 進行中 例のファイル構造の解析はまだ終了してないが、 箱やフォルダの中に格納していくために式を多用する私やそのあたりと違…

でかるちゃー

今週の日曜の事で悪いのだが、家の近くに住む奴に電話してみたら、 「〇コンに来ないか」(not:1コンとかうこん) とか言ったので、0.x秒で流れるように、むしろ天翔龍閃に匹敵する速度で空前絶後のバッサリをやってのけたのだが。 「見た目普通以上かつリア…

コメントへのレスと昨日分

Kadzuki 『>むしろこんぱいらの吐き出す「ちゃんとしろタコ」>メッセージの方がまだましだ ……あーあ、とうとう来てしまったか……まあとりあえず歓迎するよ、極北の地へようこそ。ここまで来ると二次元とメカと、幾何学・数式・比率の美学くらいしか行き先無…

朝にはれすをする。

ありしあさんッ(つДT) 以上。ながら氏が泣いてよろこびそうだなorz

肉の塊

脂肪の塊は作品として存在しているが。 最近本当にダメで、フローとか紙とインクでできたおにゃのことか二次元しか受け付けねえってか むしろこんぱいらの吐き出す「ちゃんとしろタコ」メッセージの方がまだましだとか思いだした。 NHKの某特集のスイーツ(…

開発中ですが

「3割バッターナメるなよ」には正直ワラタ。 人工衛星の落下か・・・むしろさんだーばーど4号は相変わらず人気ねーな( 何度立ちはだかる気だ! とは言うものの、局地的にはえろげ関連でMMR出動も未だに珍しくないから、正直どうでもいいけど。 で unloadを…

朝から手首を痛める

自販機で缶コーヒーを買ったら、中蓋でひっかかる→取ろうとしてもがく→不審者に間違われる三段階なだ。 考えてみれば わしが一々そこまでせずとも、丸投げでいい気はするし、例の「全部vista化」とかぬかした40代後半から50代の奴に頼めばいい気がする。 仕…

すげえ・・・

もうついていけねぇ、、、 スイーツ(笑)は広大だわ(

うわあああああ

NHK総合! つながるテレビ@ヒューマン 自分磨き(笑)

残業禁止

バイトだろうが嘱託だろうがそれなので、みんな一斉に帰るが、機械的に仕事しつつぶーたれるだけならそれでいいかもしれんが 業務改善のために各種組み立てを考える(しかもPC死んでてロディア+レポート用紙とロルバーンのメモ使用)ためには、休みを使うし…

昨日の日記

仕事後に四条。総統から写真のとおりのものを受け取り、S田先生におしつけようとして失敗。うーむ。 例のけよりなバスタオルも使ってないし、今回のベッドシーツも使い道がないなあ。 とりあえず、しまいこんでおきます。

釘宮ガンダムキター

が、やはり(ガンダム乗りにしては可愛すぎる気はするが、特種武装じゃない分親しみやすそうなだ(

総統に

頼んだ。 朝はやはり戦争だったみたいだが、総統は夕方からいったっぽい。 詳細はまた後

後輩らが

まあ、気にはしないようにするが。 とりあえず、来月の土日を使って衣笠の図書館カードは更新しておきたいと思う。 更新ネタが ない。昨日の夕方にやってしまっているから今回は無しと言う事で。

ちょ

NHKで杏wwwwwwwwwww それもいつも通るけど五条wwwwwwwwwwwww ネタかと思ったがネタじゃなかったのな(

疲れすぎた

歯茎の裏側が相変わらず陥没気味。 固形物は食いにくいからなあ。以下愚痴だから畳む

事務所を出ると

京都市内はすごい雪が降っていました。 ケツイやって帰る。 しんどくて吐きそう(

もっd

モッヂボールではなくm〇d演算子。 accessで過去に使用していた、if偶数なら割り切れるからうはおk、else、奇数ならこっちで。という、なかなか便利な香具師。 今回の案 print命令を出す前に、もdで偶数奇数ごとに網掛けで、懐古なページプリンタ風の出力を…

実は

したの日記、N谷に送ってたみたいだ。うっわー はずかし。昨日の朝更新してた内容。だから、時系列は逆。 寝よう。

全自動多槽式洗濯機分別くん(仮称

多槽式なのに全自動とはこれいかに( 一連の流れ作業を特定セルに情報が入っていた場合に問答無用で作動する特定すくりぷと。 他窓情報取得からこぴぺまでするためにはC++Builderと健康なpcがいるかもしれんから、現状不可能と思いたい。 N谷 氷「あ゛ー。不…

ちょ

センターの点数低くないかこんなんだっけ。

携帯だから896に 236236+強pだ

普通

色々ばれまくっても、案外普通の扱いだった。 妙に敬遠されたりしなくてよかったし、むしろちゃんと能力を使ってくれるのでいい。 洗濯機 正直趣味に走りすぎた。 単に文章だけだったらそのままでも、ある程度の知識さえあるユーザなら、それを圧縮して配付…

しまった

64bit版以外はそうとは限らないか。 まあ、いいや。寝る(

コメントへのレス

Kadzuki 『どうせ短期バイトだろ?(以下察しろw』 三か月契約だなあ。その後の事はかなり大変だがなんとかします。 置き土産は一応、作っておきますかね。。。 前回の社〇庁はあまり役立つものはなかったので、作業効率を「延べ」1000倍にするほどのものは…

ばれました。(某犬のように言う 正直、もう隠せないが、ばれた理由が64bitOSに全部移行させろとかいう衝撃的発言をする、別の島にいる上司がいたために、「それは違うぞ」(実際はオブラートどころかアンコで包んであるくらいだからやっぱり水橋かおりは←脳…

書いてない

なんだかんだでちゃーと書いてないな。 最近のここ、 オタ日記じゃなくなってきた気がするが、ぼかあ三原色か印刷上の四色または、場合によっては01の配列であらわされる女性がいないと生活できないので無理。いろんな思想家の本を一年読んだり勉強した後だ…

歯医者で

がんだむ00の新EDが流れたからって反応してる俺ナッシュ(@ネクタイ