2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

病院にはいくことができなかったので、適当にそのまま大学へ。スルット関西(むしろヌルット関西)のカードを購入するために父親から受け取った資金をそのままバスの回数券に適用。結局のところ使い道は同じなのでそれでいいと思ったのですが、そこで何を間…

寝る・・・のと

明日の予定・奈良の病院に行く・いった後で考える。以上。大学まででてもいいかもしれないが・・・一度西大寺によってみるか。

一日中

ログインしてたorz 起きたのが昼で、昨日は疲れ果てていたので寝過ごすのは仕方がないのですが、見事なまでに駄目人間コース。起きて飯を食って掃除をして電源をつけてーという駄目コース。 そういえば、総統が親に抱き枕バレしたようですが、何も進展が無い…

なんか噂では

さげさんオーラおめー!!てか、やさぐれから聞いたんで、この場を借りて。 見れないのは・・・お、俺のせいじゃないよな?(恐

コメントへのレス

ここ最近は、こういうページができてるみたいですね。便利な世の中になったものです。 google検索結果:http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%8B%7C%8E%E8wiki&lr=lang_ja 色々な仕様変更がきていて、結構わからないこともあっ…

そういえば、

http://d.hatena.ne.jp/./wingcl/ さんにトラックバックを頂いておりました。むしろ連続殺人とかおこらないほうがいいような。_。ポートピア連続殺人事件はちなみに5分でクリアできるそうですよ?●総統閣下 Hikawa 買:未名・x・卵1.4M↑連絡求@1 の発言 :…

これが私の御主人様3巻

数日前のこと・・・ Mom 『こうして買ってる本とかソフトとか見てるとしみじみ。歪んだ趣味してるんだなあって思うけど、ひかわくんの周りはみんなそうなのですか?』(2005/02/19 22:45) ・・・・・・・・。 これが私の御主人様 (3) ガンガンコミックス作者:…

いやー・・・

昨日は疲れた。本当に疲れた。 ながら氏から自衛隊の中部方面隊音楽祭の話を聞いたのは数日前の話だったので、お金がなかったのでどうしようかと悩んでいたのですが、結局の所いってきました。7:30くらいに起きたので滅茶苦茶眠く、とてつもなくしんどかった…

っていうかここ最近は

たまに見られていたというのが判明したので、変なことはかけないなあと思っていたのだが、結局妙なことしかおこらないのが私のまわりでして。 挙句に毎日総統閣下のコーナーみたいなものを作っているような気がしないでもない。独立カテゴリーでも作れそうな…

コメントへのレス

・・・。今日は普通に家の1Fでメシを食ってるときだったので、初めて忙しくない時・またはタイムリーなネタではふってこなかったことになる。ある意味では、記念日に値する。 Mom 『1Dayチケ1枚くれれば中型弓(+大型弓も?)無期限で貸しますよ。ついで…

ずるずる・・・

やはり、ログインしてしまうとずるずると露店を巡ってみたり、私がやめる前は一枚37万zだったのに現在高騰していて一枚130万z以上という状態になっているカードを売ったりしていると、どうしてもずるずるとやってしまう罠。売れませんでしたが。 結局それが…

求む

今の状態は でございます。既にヒールクリップを4500000zで売ったので、その資金を利用してクワドロプルスターンボウ(スタン率5のカードが4枚。合計20%の確率で敵をスタンさせるのか? スタンした敵はVitが多ければ多いほど復帰が早いが、その間は回避が無…

エントリーが増えすぎると・・・

日記が意味不明になる罠。あまりに散文的になってしまっているので総統閣下がメインヒロインの母親を攻略しようと、文字通り錯乱というよりも完全に血迷っているっていうか、会話文昨日の日記もこのエントリーに纏めてしまいます。 そして、寝る前に明日の予…

今週のアニメ版AIR

今回から過去で、今回は神奈を連れ出して神奈の母親(なんていうかあれが八百比丘尼とかいうのは無茶な気がしますが)に会う所まで。母親に「カエレ(・∀・)」っていわれるまでです。・・・。うーむ。現代のやつにくらべて特に書く事がないぞ。。。というわけ…

コメントへのレス

大学にいって、何故かS田先生の数少ない男友達の文学部の生徒(よく喋るアレ)に遭遇したので、適当にS田先生の悪口を言いまくってそのままゲーセンへ。ってか、今日のこの次の更新に持越しってことで、このエントリはコメントへのレスだけです。AIRみたら、…

コメントへのレスと、寝る。

ふぃおなの人 『あの溜まり場最近人が少ないのでいろいろと楽しませてもらってますよー。迷惑だなんてとんでもないです。』(2005/02/24 01:11) いや、私の日記の中でいってたのはまぁそういうんじゃないんですけどね。多分。奴が言うのは多分そういうんでし…

明日の予定と、いつもの。

東鳩2が案外よかったので、サントラも買わないとなーとか思ったのですが、金がないorz とりあえず、明日の予定。 ・早めに起きる・昼前に大学に着く・図書館にいってみる・早めにゲーセンにいく・早めに帰る・なんかよくわからない留学生ルートに入るまで東…

コメントへのレス

いや、だから、なんでこう狙い済ましたかのように忙しい時とか、タイムリーにコメントが付いたりするんだろうって思うんだが。。。ちなみに、昨日のコメントがついたときは↓のスクリーンショットのような状態でした。 参考リンク(アークエンジェリングの検…

今日も家にいました。

なんか家にいると、結果的に時間があいてしまうので民法の初学者向けの本を読んだり、GBAのゼビウスをやったりとかしてしまって益々堕落の一途を辿っているような、そんな気がしないでもない。 外に出てもゲーセンに寄って帰ってたら結局の所は同じような気…

明日の予定

・家で体力の回復 ・・・。あまり回復していないのは何故だろう。疲れが取れないんだよなあ。。。 >ちなみに香典を送って終わりにしたらしい。知らされていなかった死因は、煙草と酒によるガン。なんかとてつもなく怪しい気がしないでもない上に、連中のな…

コメントへのレス

「平穏な日々を揺るがすようなコメントしか、うちの日記に付かないのは何故だろう」とか考えてみたのですが、まぁいつものことっていうか、ラグナやってたころはそれが日常だったんだなぁとしみじみ。 異常が日常でどうするよ。自分orz Mom 『1〜4までひか…

久々に狩り

家の近所の知人から電話がかかってきて(それも、毎回かかってくるのと同じように寝ながら東鳩2をやってた時) 「マクドのセット4種類が390円になる券があるんやが、いかんか?」 と言われ、午後はそれにいってきました。とはいえ、私の家の近所というのは…

寝る・・・前に

明日の予定。 ・家で、体力を回復させる。 以上。 っていうか、同窓会の葉書をまだ返信しておらず、またもや〆切を超過。自由欄がないので、どうしようか悩むなぁ。 「当日は、EV●C社に奇襲攻撃をかけるために(いつものゲーセン)の3Fにいる予定」 と書いて…

やけに最近イベントが多い気がする。

ギャルゲーの主人公も真っ青なここ最近の毎日。でも、異性との接点がないのでフラグは立ちません。お金が飛んでいくだけですだ。(うち7割が飲料水で、うち3割がゲーセンでの50円玉) ●総統閣下 総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :いや今日も平穏無…

俺のせいか?俺のせいなのか!?

なんか昨日はらっぷに「ネタだらけの人生だな。」とか言われたせいか、起きた事が多かった気がする。 時系列順に並べていきます。意味が通らないのは、箇条書きというか自分でもあまりに起きた事が多すぎて、整理し切れていないから。●1個目 奨学金(という…

明日の予定等

出がらしの茶の飲みすぎか、眠れませんが眠るように努力をしよう。ここ最近寝不足が酷いようで、疲れが蓄積して内部から破壊されていくような錯覚に陥る事がしばしば。・昼前に起きて今度こそ奨学金の相談にいく。 ・相談と言っても、何を相談したらよいのや…

コメントへのレス

いや、もうね、なんていうかね。送ってくるタイミングが・・・毎度の事だが、狙ってるんだろうか。 Mom 『ネタにしては何か切り売りして必死に金策してるきがするよねぇ。まぁネタってことでいいですけどね。』(2005/02/20 20:41) ちなみに、このコメントはT…

ここ最近クリアしているあの系統等

おとボク http://d.hatena.ne.jp/Kadzuki/20050219#p1もう書かれてるので、そういうことで。性差とかはよくわかんねーですけどね。考えたこともあんまりないし。 ただ、あのゲームに関しては総統も言っているのとアレなのだが「主人公が置かれている当初の立…

ネギネギネギネギネギネギネギ・・・

なんか昨日は親と会話することすらためらわれるような雰囲気の中、私がバイトもせずに昼寝をしていることで文句を言われる始末。大学の登録システムで探しているのだが、どうにも怪しいのしかない。奨学金を借り入れて、それから学費等をわしが出せばいいの…

コメントへのレス

しかし、昨日(実質的には一昨日)のDr.S氏のコメントの記録時もそうだったが、うちのコメント欄にコメントを記述する人間は、とてもよいタイミングでコメントを書いていってくれるなぁと、今日も痛感したのですが。ちなみに一昨日はゲーセンでスペー●ボンバ…