2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白みてます。

@w-zero3でログイン中 の発言 :おっぱい!!おっぱい!!!おっぱい!!!! Hikawaさん奮闘記(黒ストは80dで の発言 :乳が全てではない! Hikawaさん奮闘記(黒ストは80dで の発言 :霊夢たんをみろ!横乳だぞ!( @w-zero3でログイン中 の発言 :だ が 断…

さて・・・一年の締めくくりの日がやってまいりました。

大晦日ですね。みなさん。 どれだけの人がこの日記を恒常的に見ているかわかりませんが、私の記憶力がまるでどこぞの安物ドラマのシナリオと同じレベルでなくなってきており、そのうちその日の朝、何をしたか、と言う事も忘れてしまいそうです。 ついにこの…

赤貧が続きますねえ

それにしても、コミケに行く事が出来ない私にとって、発売されるはずのCDが31日に発売と言う事であるなら、そのCDがいつから販売されるのかが、とても気になっていたりするのだが。 あ、そのCDって、以前も言ってた2面に〜とかそのあたりですね。 でも、31日…

部屋の中で息が白い

・・・一枚しか着てない。 ココ最近カゼはひきませんが、矢張り寒さに対する耐性が普通の人より高いとはいえ、寒いものは寒いです。寒さに対する耐性・・・というよりは、ココ最近は内臓の発熱も少なくなっているので、以前ほどではありませんが。 作った鳥…

腰痛と肩こりが酷い日々ですね

ところで、腰痛や肩こりの話をする前に、一言。 私は黒ストは80デニールあたりがいいと思うのですが、そういう提案はダメですか。(脳が コメントへのレス satsuki566 『アーマード・コアは最初のやつしかやったことないのですが、あんなの操作できませんよ…

アーマードコア3が680円だった

ので、買ってきた。中古680円。パーツリスト欠損で。アーマード・コア3出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2002/04/04メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見るやってみたけど、なんか連合vsZ.A.F.T.みたいに楽にい…

どうも

まあ、とりあえず速攻登録速攻睡眠なわけですが。 コメントへのレス Kadzuki 『>あ、決して私はロリコンじゃないですよ?嘘だッ!!w あと、絵本は一社だけ「灰かぶり」のタイトルで出してる。』(2006/12/25 14:01) まあ、歳とったのよりはいいけど。 そう…

ああ、追記

うーむ。手に小さいけど、薬品負けの穴があいた。とりあえず、寝よう。 おまけ フィアンセ戦車で知った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061222-00000034-san-soci 奈良県南部地域の産婦人科が0になる、とかいう話。大淀も行きましたし、それよりも南…

昨日は

クリスマスイブだったのだが、私はそんなことおかまいなしに、昼過ぎまで寝ていて、その間にらっぷは日本橋にいってきたらしいんだが。まあ、金がないからそこまでは出れなかったけどね。 洗車した いつも使用している、Soft99の水垢解消シャンプーの新しい…

とりあえず、だ。

※書籍の登録は一番上のエントリーになっているはず。 昨日の行動一覧。昨日はあまりに酷かったので眠ったのですが。 一昨日からの事も書かなきゃならないな。。。 総統が、今回はついに「手作りケーキ」で嫁さんのお祝いをしたそうですね。ちゃんとフルーツ…

よし。まずは一気に登録だ

と、意気込んでみたものの、今現在明石屋サンタみてたりするので、おざなりな内容というか日本語になっていないかもしれない危険性がある。 それも、マンガとか、ラノベ。罪と罰とか海と毒薬や変身あたりはもうね、二階から投げ捨てたいんですけども。 明日…

しくじり

しまったなあ。結局更新できなかった。 とりあえず、政策・産社系の学生カップルがかなり日和見で、阿呆なプランを会話してるのが気になって眠れません。 国がバブル期に失敗した第三事業を立て直す、とかでラリーはないだろ、常識的に考えて。京都の南丹地…

とりあえずおそいので

ねます。おそすぎだろこれ。

まだ連絡がないんですけど

何らかの連絡があってもいいとは思っているのですけど、全くないので、月曜日・・・ってもう御用納めかもしれませんねぇ。明日というか今日で郵便局から出した後1週間経過したことになるので、来週月曜日にとりあえず会社側に連絡をしてみて・・・書留なので…

コードギアス 反逆のルルーシュ11話

あさっての方角。は、安心してみていられるシナリオだけど、なんともまぁ。なんともいえないなあ。 KANONは、舞ルートであった舞踏会が滅茶苦茶になる(ただし、破壊がゲームでの描写は確か舞が叩き切ったとかもあったんだが、なんかこっちでは魔物による破…

買ってきたよ!

本登録はアレの後ってことで。妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」アーティスト: オムニバス,松本香苗,都築もにか,椿キヨミ。,伊藤静,水野愛日,河原木志穂,櫻井浩美,遠藤綾,力丸乃りこ,ジャミラ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/12/20メデ…

とりあえず、だ。

うん。色々とネタがあるので、それからいこう。 ちなみに今日も音沙汰がなかったです。ひょっとしたら、書類だけ返却されるということで、送り返されてきている最中なのかもしれません。(´・ω・`)・・・またダメだったのかな。 1件目 声優業界の実状も見え隠れ…

遠くでサイレンの音がする

ココ最近多いので、不安でなりませんが、そんな事よりも睡眠を取ろうと思いたくても、本日最終回のブラックラグーnだけは見て寝ようかとかも思ってしまい、結局寝る時間がずれ込んでしまって眠れなくなるのはわかっていることで。 結局作った 味の素に書い…

なんだかんだで時間がない。

まったく。たった1時間程度昼寝をしていただけで、ココまで時間がなくなるものなのか。本日の料理の予定はないのですが、昨日料理をしたので、後は適当に軽食を作るかどうかというだけ。さて。何を作るか。といっても、結局のところ、あるもので工面をするの…

とりあえず、ですね

明日早く起きないといけないので、もう寝ますよ。 色々作ったものとかあるんですけど、それは本日の日中の更新と言う事で。

とりあえず、なんかネタがない。

そうだ。7thmoonのCDがひょっこり出てきました。 が、歌月十夜は全く出てくる気配がないので、あのCDは廃棄処分の巻き添えを免れる事が出来なかったのでしょう。かなりの勢いで陰鬱で仕方がありませんが。 さて・・・と 昨日は涼しく、(普通の人間にとって…

出してきたのは出してきたのですが

あと、金田一も見てきました。 ・・・某団体への技術志望の履歴書の「選考の参考にさせていただきます」と明記されているアンケートのほうを、正直に書きすぎた気がします。でも、それじゃないと・・・嘘はつきたくない。 多分、就職活動では嘘をついたもの…

なんかこの前売券、怖いんですけど。

画は載せませんけど犬神家の前売券を買ってきました。 スケキヨが券の上のほうにデンッと。俺の顔が載ってるほうが怖いですけど。('A`) とりあえず、コメントへのレス satsuki566 『いちごが載ってない…(´・ω・`)ショボーン』(2006/12/15 04:27) だってあの…

ヴぁー。寝ないと。

とりあえず、明日には書留で出そうと思っています。 むしろ、月光斜の演劇を見に行かないといけないのに・・・なぜなら土曜日は、金田一を見に行きたいから。 見たんですけどね。古いほうの石坂浩二の金田一の犬神家。 コメントへのレスから。 satsuki566 『…

断章のグリム3巻(上)も読んだ。

断章→日記です。コメントへのレスはルルあたりのほうの初めに入れる方向で。折りたたむ形式になっていて、コレの上に積み重なるように某ルルのアレとかを載せていくので、もう面倒臭い人は日記の日付クリックあたりで全体表示よろしく。 全体になると、とて…

雨と火葬費用と結婚できない男キモオタ版の日

どうやら身元不明の遺体が出たらしく、それが身内だそうなのですが、周囲の親戚が全員、本当に全員がそっぽを向いていたため、祖母とその娘である私の母が確認をしにいき、どうやら火葬してきたみたいです。 その後の事とかは、流石の私も全く聞きませんでし…

今度はココア入りにしてみた。

こげ茶色の物体ができた。 ちなみに甘さが控えめの普通の味だった。 次の小麦粉料理というと、多分ケーキでしょう。ケーキも作れる23歳フリーター・毒男。 デート中(というよりwiiを渡してただけ)のらっぷどんに電話などをかけるも 通話できたと思ったら一…

この男、23歳。

※散文的です。色々ありすぎて。ついでに言うと時間もない。記事の流れとしては、NANA→うぇうぇ→購入予定同人CD追加→らっぷ会話→料理→検索結果 現在職がない。そのくせ日々料理ばかりを作っている。 挙句に志望している職種は料理とは全く異なった技術職。 で…

久々に

PS2版大往生(PS2版は問答無用で残念な事に、白)をやってみた。 げーつさんが懐かしいですよね。 結果。 ・・・一周すら出来なくなっていた自分、というか、なによりも4面で死んでるってどう言うことですか。あちらこちらでポカポカと抜けていてボァーン。…

とりあえずは、疲れているのと頭を休めたいというので

眠りたいと思っている俺なのですけど。 本日公開だったらしい、硫黄島からの手紙を見てきた 今寝ると、物凄い勢いで皮下脂肪がつくのはわかりきっているのだが、とりあえず眠りたいと言う気持ちが強い。お茶漬け食った後だけどね。 いや、見てきたのは見てき…