2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュウリ

※mixi側に掲載した内容です。 バトンの回答はやっつけですがはてなに載せました。 朝から 走る少女達 を見るのではなく俺が走る不思議。6時半には起きていたのだがなぜだ。 車内ではキュウリビズとかいうJA福島の広告が。だからスクールビズと書いて新型スク…

更新できんかった。。。

給与明細貰ったんですけどね。 キタ━━━━━━(゚ ・・・・? ィ ‐―- 、__ ,-‐ァ´/ ∠-―‐-、‐ 、 〃 _,': /-―――-\ ヽ 〃  ̄ ̄\ 入{≧ 7: /::../:/: ,イ}ハ:\l | ヾヽーく ┏━━┓ ┏┓ l !l ¨ヽYl:::::::l:ハ{八X_ , l:;!ィリ:: } } ヽ ┏━┓ ┗━┓┃┏┛┗┓ │ l }=l:::::::l:{ ャtr-ュミ…

バトンとドライブの内容。

順序としては、バトン→昨日のドライブ(というより自主練習)の内容。 あと、ケツイのキャラデザやってたらしい人が死んだっポイ。 http://www.ocv.ne.jp/~la-saito/ 38歳は若いな。 ほしいものバトン ながら氏のmixiからとってきた。 【Q1】千円以下で買える…

書いていた内容が消えたので

Hikawa となりのヒカワ の発言 :ところでこいつをみてくれ。こいつをどうおもう。 http://www.toranoana.jp/shop/060728anicon/060728anicon.html 暁 の発言 :そんな妹が欲しいのか。 Hikawa となりのヒカワ の発言 :妹のキタキさんにはわからんだろうが・・…

洗車した

※mixi側に掲載した内容です。 鉄粉取りはボンネットだけで一個使うほど酷い状態だったので、あきらめる事に。鉄粉とりだけで二時間くらい頑張った。流しながらやるので水道代がやばそうだ。 それでもまだ完全じゃないみたいだったが、明らかに・・・ 矢張り…

キレる大人

※教習所以来初めての乱暴運転です。挙句に盛大にグチってます。 フルタイム扱いのバイトから帰宅して、オートバックスに買いものにいき、その後近くの商業施設でマンガを買おうとしたのですが、その間奈良県を経由。が、あの県の車は矢張りおかしい事に改め…

コメントへのレス二件

Kadzuki 『つ【ttp://www.so-net.ne.jp/e-novels/hyoron/genkai/021.html】 うちでもネタにしたけど。読みにくくなってるというか、今作は触覚(肌に触れる空気含む)より視覚に頼ってる気がする。』 (2006/07/28 04:30) 想像しながら読まないといけない気は…

陰鬱な事は放置しておいて

XXXHOLiC見たから寝る。 あー。時間が欲しい。 総統と会話したんだが わかりにくいwikipediaによる種年表:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A9#.E3.82.AA.E3.83.9A.E3.83.AC.E3.83.BC.…

昨日の深夜からの日記

※珍しく、変な方向に話が向かっておらず、まともです。 深夜、つよきすを見終わった後、気まぐれでテレビの電源を切らずに関西テレビをうつしてみたらハチクロ第二期をやっていた。第二期になってからは見た事がなかったので、見てみたが・・・ おなじブラッ…

早退したが意味がなかった。

窓口での相談相手が何もわかってなかった。 挙句にイライラした。単にコレだけ書いて終了させておこう。 総統は誕生日だったが 俺とからっぷと一緒に飯を食ってた。 んで、ゲーセン。こういった行動も久々だった。 そして、一個下のネタはこれ。 http://www.…

詳細はまた後

総統@閣下たちの流儀 の発言 :にほんだいじょうぶなのか Hikawa 不整脈 の発言 :これがラピュタの原動力なのだよ

ばんなそかな。と、ファンタジーバトン

初っ端から (HK-DMZ PLUS.comより) 思いっきり表紙が「http://d.hatena.ne.jp/./mattsu2002/」の中の人で吹いた。 やっぱり、メイドはメイドさんじゃないとダメだよね。 「さん。」 いな メ いん ,─--.、 イ 言と ノ从ハ从 ド 葉聞 .リ ´∀`§ さ かこ X_@X …

危険地域か?

「・・・とりあえず、お前のいこうとしてる前回いけなかった大阪南部の道の駅2件、あと奈良の医者の家族殺害事件のあった周辺な、なんかあったとき、大量に周辺から出てくることも考えられるし、ややこしいから中に入らんといてくれや。新興住宅地や国道沿い…

ああ、いこうと思ってたのに。

※長いです ・・・とっとと新しい車買ってくれないかなーとかディーラーが思ってるのが丸見え・・・だというのは言いすぎなんだろうか。確かに10年乗ってるが、乗ってる距離は80000Kmに満たないぞ。 親父にしては珍しい 「・・・あ。どっか行く前に、エンジン…

車関連の書籍がない。

パーツとかそんなもんはいらんから、もっと基本的な本だな。 ・・・親父の持ってるエンジンの組み立て方とかは、読んでも理解ができんぞ。ディーゼルとレシプロ両方あるが、あんなもんサッパリだ。 コメントへのレス二件 satsuki566 『イストとかは?ヴィッ…

このひと痴漢です

言われそうなんで必死に回避策を取る俺乙。 まぁ、はてな側の追記分も記入できるし問題はないのだが。いや、問題はあるな。 通信料という問題が。 芽衣ラジ 「好きなタイプはと聞かれると平成生まれ!と答えがちなとらのあなの提供でお送りしましま」 若手芸…

ファッションとリコールと冷蔵庫と

バイトいって、帰った。んだけなんだが・・・ 久々にOLさんとだべってた。 Hikawa 呼吸困難 の発言 :死んでるところってガーターみえないよね。(あーあ 暁 の発言 :すぱっつだからじゃないのか Hikawa 呼吸困難 の発言 :あれ。でも立ちだとストッキング見え…

久々に購入したら感動した。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (641件) を見る久々に購入というのは語弊があり、本屋にいったのがマップ…

ヘッドライン

大体職場で教育大や京産だと大学自慢が開始される昼休みに、今日も行われるであろうその中にいることが苦痛になってきた。 あ。俺頭のおかしい人って思われてるから、衣笠の時計台だったということも言ってないですよ。 目糞鼻クソ。 大阪のおばちゃん 毎日…

うぉっまぶしっ

HK-DMZ PLUS.COM→「なつみかん。」よくわかるGUN道・MUSASHI語会話→MUSASHI -GUN道のまとめサイトを見てしまい、抱腹絶倒どころか呼吸困難に陥ってしまっているので、本日はニュースを羅列するのとコメントをつけるだけで勘弁してください。 最近のアニメと…

ぐぁー

明日仕事なのを忘れて昼間更新しようと思ってたのに放置してしまった。 日曜日名言集 「きつい」 「あ?」 「きついっていう場所らしい。この辺。」 「ほう。」 「狐に井戸って書いて狐井。きっと、狐耳でツンデレの少女がだな、お兄ちゃんとかべっ別にt」 …

+3件

最大の功労者はらっぷ。 カーナビ以上の正確さで地図をリアルタイムで読み取って路面検索をするあたり、流石だ。ついでに言うと、6時間も運転した俺もよく頑張った。 らっぷナビ こころナビのコナさんでもいてくれればよかったんだが、実際そんな二次元女性…

CDTV

うーむ。アンケートって言ってるけど、商用CDばかりだなあ。 あ。海のドライブで聞きたいアルバムベスト10という特集が、先ほど放送されてまして。なんていうか・・・ サザンオールスターズとB'zやスピッツ以外、誰が誰だかさっぱりわかりません。 個人的に…

久々に運転した。

ところで http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000069-mai-soci あの京都市バスに採用されてるバイオディーゼルですか。 ところで、普通のディーゼルではル・マンでディーゼル乗っけたアレが優勝してましたな。矢張り激しく踏み込むとかそういうの…

さて、どこへ行こう。

熱帯夜による寝不足と電卓をたたき続ける激務のおかげで居眠り→またあの人居眠りしてはる・・・と言うコンボが成り立ってしまったわけで。何ていうかどうすればいいのか。 で 芽衣らじを発掘してきて聞いていたためか 「2次元キャラから、『今月生理がこない…

居眠りとハンコとT2エンジン

どうもこんばんは。バイト中に居眠りしてて、白い目でみられ 「仕事終わったんじゃない?」 とかおばさんたちにいやみを言われ、ハンコを押す仕事を俺の仕事じゃないのに押し付けられ、1時間でダンボール2箱分の書類に押すという、ハタからみたら発狂した人…

うっは

※本日も意味不明、毒電波全開 ぐあー。おきすぎだ。 なんか今日から始まるアニメ、物凄い勢いで梓と初音らしいとか言う事をアンテナ巡回先で仕入れたんですが、懐かしいですねー。あの頃はわかかった。 超先生バズーカも販売されてた頃だし・・・( 試すの忘…

7月11日に書く12日の日記になってしまった

※久々に何を言ってんだか全く意味が判りません。 これを機会にあれすればいいんだが・・・ で Hikawa 連合 vs ZAFT中 の発言 :明日も7時起きだ 総統@閣下たちの流儀 の発言 :寝ろーっ Hikawa 連合 vs ZAFT中 の発言 :俺はなごみんの黒ストを拝むまでは…

家では更新できません

理由は時間がない。 少しでも寝たい。 ひっそり 時間のない(略)Ringのアドレスを変更致しました。 更新箇所はそこくらい。 どうも フリーターだなあ。 ま、しばらくはどこにもいけないし、来月まで朝7時に起きることになりそうです。 就活も無理やな。 修理…

はてな側の更新内容と同期

で、ついに冷却液が吹き出したわけで、トヨタに持ってかれました。 火曜日にようやく修理が開始なんで、思いの他修理から帰って来るのが遅くなりそうです。実際考えられるのは、冷却ファンかサーモスタットがおかしいわけで 二時間だけログイン ネットカフェ…