2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3rdキャラ

集会所上位までとG1〜G3が全て埋まり、勲章が出たうえ下位をそれなりに埋めたらギルドカードがプラチナになったので、ソロキャラのオンラインを解禁しました。正直やるクエストも既にないのですが一応フレと色々回ろうと思ってます。まあ1stでいろいろな武器…

リンク元

狩人たちの葬礼 片手剣 ソロ 正しくは狩人のための葬礼です。特段MH系の記事の量は少ないのになぜ飛んでくるのかいまいち理解に苦しみますが・・・ 動画自体は結構前に撮影したものなので手数が少ない。あと、閃光を使う使わないにかかわらず、単純に尻尾の…

ソロキャラ作成で5周×3キャラ目

十勝ことhigapの中の人曰く 「P2Gは同じ事を5回繰り返すことになる。村下位上位、集会所下位上位G級。同じ事を3キャラだと3回やるわけで、これはこれでかなりアレなゲームだぜ?」基本食らわないのが前提なので、同じ事を繰り返すという点では作業です。 3キ…

生きてます

とりあえず生存報告まで。 ここ最近は十勝の奴とも話をすることが多くなったので、色々と話を聞く事ができています。身内が入院するなど、色々ときつい状況が続いているのですが、そんな事は正直どうでもよかったりする。 今年も地獄の3日間、特に2日目がど…