2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

でた まあ、それだけ。 らっぷと移動中

コメントへのレスと雑感

ふぃおなの人 『冷やしたらホットじゃなような@@来月いっぱい有効ならもうちょっと期間あけてもいいような…オススメの職業は「画家」です。認定機関とか無いですし。スケッチブックでも持っていればOKかと。』あ。結構鮮明に写ってたみたいですね。 「冷や…

コメントへのレス

ふぃおなの人 『・。・』 。________________________。 またもや、金銭感覚ゼロの親戚の家に、来月の優待はがきがきていたらしく、連泊のみの取り扱いで一泊6700円とか。 源泉掛け流しで、あの料理の旨さと24時間入り放題はともか…

あー

来週は5泊らしいですよ。 また伊豆。 笑われてました。 アニメがまたみれないのかorzらっぷにsdかーど送ってもらわないと。

コメントへのレス

ふぃおなの人 『まあなんと言うか。伊豆という地域に旅行先としての興味が無かったのが、だいぶ興味があるようになりました。まあ、実際行くには遠すぎな気もしますが。_。「最近のコメント」欄は見ないことにするざます。』案外、見ようと思えばあるもんで…

コメントへのレス

ふぃおなの人 『「あ〜る」はコミック版しか見てません。_。お土産はまあ、冗談として。そして「最近のコメント」が3つ全部私。_。』たぶんDVDが出てるので見た方が。犯罪級の事を色々平然とやってのける作品ですが(飯田線の電車緊急停止レバーを引く、浜…

逃した魚は多きすぎる

・・・。なんか、今日休みのとこは内閣総理大臣賞をとったとか。 片方の有名なのも、なんか賞がついてた。 温泉饅頭でこんな思いをするなんて・・・ 悔しいっ(と、えろげとかだとヒロインがですnうわなにをするモギャー

さあ大変だ

昨日頼んだ饅頭屋が不定休で休みらしい。 (´・ω・)つくづく平穏に終わらんなあ

そして

正誤表。天草がちがってましたね。 のはずです。

コメントへのレス

Kadzuki 『>裸えぷな嫁さん募集。二次元で。おや?等身大POPや抱き枕を連れて新婚旅行ではなかったのかな? かな?(何』 それは たぶん、総統がやってくれます。 そして、朝食を食いに行っている間に布団が片付けられ、宿中でヒソヒソされます。 総統な…

滞在三日目

隣りには子連れ、若いおにゃのこたちとは触れ合えない、むしろ踊り子はどこ(何をいっているんだ まあ、帰る支度もでき、あとは色々ほうり込むだけなので、本日分の更新を。ちなみに、土産は総統が「いらん」言うたので、らっぷには 行列ができるためにフロ…

うわーん

桃華とか、らきすtとか、なんで見れない時ばかり、見てみたい内容なんですか。。。挙句に今日もみれないから、ほにほにと監理局の頭冷やそうか、とかいう人の出る奴も見れないし。 明日帰っても糸色先生だからなあ。おもしろいが、もえん。

限界に挑戦

してみる。 具体的には石廊崎日帰り。

風呂に入る前に訂正と追記を

まず、道の駅ですが、ワサビになってますね。です。 さて 風呂、入るのは構わんのだが、何か窓が開けてあったりするからカが。 挙句に隣りからはドンドンと音がするし。まあ、色々なコメントは後で。

間に合わないかもしれない

時系列順にフォトライフの画像をならべてみる。 昨日未掲載 荷物をとく前劇的びふぉー あふたー。裸えぷな嫁さん募集。二次元で。 今日のぶん まず、起きて、修善寺からダラダラバスに乗ります。 ちなみに、修善寺で東海バスの2日フリーパス(天城峠関係のみ…

ふぉとらいふに

伊豆の踊り子の像なんかをあげました。今はバス待ちですが 蝉の泣き声だけで暑苦しいっ!! 天城トンネルはなんとか、いけそう、、、かな?

一人旅二日目

アニメの少なさに愕然とし、携帯にrecしてあったギアス24から25を、旅館でみてました。 うーん今歩いてますが、汗かきになった。 毛穴のつまりがなくなったからか、ダラダラでる。。。まあ、あせもが心配ですね

あー

一人だったいや、一人だけの席だった。 まわり、家族連れと、姉と中学生くらいの妹みたいなのと、引退したご隠居たち。 一人で食ってるの私だけ || 一人で部屋を占拠してるのも私だけ ウワァン 食事について 美味い。 10品くらい。 吸い物の出汁のくどくなさ…

ひー

404だた。http://f.hatena.ne.jp/KeiH/ で 散らかる前と後の比較ができそうなんですがががが。あと、六時には飯とか。 相席だったら、何を話せばいいんだ。。。。

ついた

うん。http://f.hatena.ne.jp/./KeiH にいろいろ挙げたりしているわけで。

伊豆長岡ついた

ヨー。 よー。 ょ-.ょ-. 迷ったorz

三島から

下り始めた。うーむ。少々予定より早いが、まあ、早めに風呂がよいだろう。チェックインは早い方がよさそうだ。

浜松にて

昼食。掛け蕎麦を食った。 が、やはりこちらは汁が黒い。 電力の周波数帯もかわるはず。 設定をしなおさないと、いけないのう。

豊橋

ついた。 むしろ、あと二時間経たないと掛川にはつかないからなあ。なんか食い物を用意しておけばよかた

みゃーみゃー

通過。中央特快なので。 豊橋はまだか。いや、べつにそこで、北側に行くのにはのりませんが。具体的には、あ〜るみたいなことはやらん、ということです(

米原着

写真とってるひまないくらいに、荷物背負ってダッシュ。「走らないでくださいッ」を聞くと、開場を(それか

そういや

msnにミクから「紹介文が書かれた」というメールがきたので、みたら、リアル病弱少女からだった。(失礼 なんか読めない漢字があったので、紹介できませんエラー。 変換できないのよ(ぁ ちなみに、まだ守山。なんなんだこの人の多さは。。。

どーこーかーとーおーくーへー

最近の旅行者はバッグ一個で、挙句にボストンバッグとか言うあたりらしいんですが、ひかわさんは普通の人とは少々異なるために、かなりの量のものが必要であったりする。 また、乗換えが非常に多いため、42リットルの、まるで銀幕の中でセガールあたりが背負…

ゼロの使い魔 12 妖精達の休日 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/08/24メディア: 文庫 クリック: 47回この商品を含むブログ (102件) を見る読んだ。 なんかもー最後が、超ガチ百合。 そりゃ、帯…

コメントへのレス

Kadzuki 『・殺さなくても殴っただけで経験値が入る ・石化など行動不能化魔法がある ・敵にも回復魔法がかかる全部揃ってるSLGの敵キャラほど不幸なものはないと思う……。全キャラが、レベル差で経験値をほとんど得られなくなるまでひたすら……。』 あぐりあ…