2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

早めに大学に着いておく予定です。・起きる・大学へいく・授業に出る。・どこにも寄らずに帰る。登録していないISBNがあったりするので、それもやらないとなあと思っていますが、かなり疲れているようなのでもう寝ます。。。

疲労が回復しない

どういうわけだか、全く体力がない状態が継続しております。 昨日のバイトの内容ははっきりいって楽なものだったはずなのですが、どういうわけだかこの体力が回復しない病気が再発したようです。 昨日は映画に誘われていたのですが、実際問題として私は持ち…

明日の予定

まぁ、入金してから大学?それくらいしか予定は今のところナシです。 >あ・・・ 愚痴っぽいうえに支離滅裂だ・・・ 疲れている時に文章を書くとろくな事がないな・・・・

すもももももも1巻

すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 121回この商品を含むブログ (176件) を見る ・・・。 名前が。 やっぱあの人…

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 127回この商品を含むブログ (737件) を見るまだやってる最中です。

疲れているので・x・と会話しています。

※今回も矢張り通常の3倍の量です。疲れた。眠い。だるい。肩こった。しんどい。鬱陶しい。目眩がする。頭痛がする。腰が痛い。頭が朦朧とする。頭が悪い。 ・x・<・・・。頭が悪いのはまぁいいとして、そんなにしんどかったの? いや、そういうんじゃない…

小学校案内

昨日の件は大物の講演会だったため内容がだまされていたわけですが。 今日は新設される小学校の講演会ではなく 学校説明会 きいてないぞ!

バイト内容が違っていた件について

生きてます。 今電車です。 各駅停車しかなかったのでその中で寝ます。

明日の予定

明日も早く起きなければならないので、もう寝ます。・起きる・バイトにいく。・昼食は適当にとらない。・金貰って新刊を買う。・帰宅・グラ?まぁ、そんな感じ。

NeoContra

NEO CONTRA (コナミ殿堂セレクション)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/05/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見るこれも難しい・・・(;´Д`)Easy(30機)にして、まぁ操作になれてないこともあるかもしれませんが、それでやっとミ…

コメントへのレス

wingcl 『個人的には一番装備で確定かと。あと、クレジットをいくつ使っても良いのでとにかく一周クリアすると装備が自由に選べるようになるので、コンティニューしまくってとにかくクリアするのもありですね。』(2005/05/27 21:37) 復活タイプを昔のグラっ…

寝違え男の恐怖

明日は昼の12時から衣笠で、会場案内のおじさんおにいさんになります。 今回の日雇いアルバイトはどんな仕事内容かというと・・・ 「講演会会場内外における誘導及び撤収」 という内容ですが、講演会の中身は小学校のことになります。 これからの子供の未来…

注目しているのではなく生態がわからない。

各所ですでにかなりの話題に上っている内容ですが、女性というものの生態は完全にわけがわからんっていうか、すでにその年代の女子どもは ワケ ワカ ラン ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ (_(_) (__)_)…

今週のこれが私の御主人様

殴られた回数は合計4回と数えるか5回と数えるか謎な部分なのですが・・・むしろ一度自宅の冷蔵庫のほうをむいているときがあったので、その時に殴られていたら、カウントできていない事になってしまいますが・・・カウントしていて謎だった部分は2回目からな…

明日の予定

一気に更新を行っているようですが、それは登録回数を一度にしているからであって、実際は何度かにわけて行っています。 ・起きる・大学へ行く。・授業を受ける。・早く帰る。・貯金をする。・土曜日の用意をする。・グラでもやる。昨日、日射病ぽかったのを…

NHKにようこそ!3巻

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (270件) を見るリアル盗虫が嫌いな人は、読まないほうがいいかもし…

グラディウスV(コナミザベスト)

グラディウスV コナミ ザ ベスト出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (30件) を見る先生!1面を安定してクリアすることすらなかなか難しいんですが!(現在1時間程度)ちなみに、…

クォリティ高すぎ

昨日は朝から京都で昨日発売になっていたソフト二本を購入後、色々と本を購入してその後大学へ。大学にいったはいいものの、丁度付いたのが午後2時くらいで・・・暑かった。。 直射日光や太陽光をもろに浴びたせいで、頭痛がしていましたが、そのまま誘われ…

明日の予定

明日は迅速に購入しなければならないので(売り切れるかもしれないので)、早めにいきます。多分いつもより早く起きる可能性が。・起きる・買いに行く。・図書券を買うために一度出る・で、また買い物・その後大学。飯は久々に外で食うか。

よし。また食いつないだような、死にそうな。

どうして官公庁関連のアルバイトになると、 「午前8時集合」 という真にアレなものしかないのだろう。。。ちなみに家から大学までは1時間半最低でかかるので、5時に起きてその後急いでスーツに着替えて、6時くらいには家を出る必要が有ります。 「早ければよ…

各コメントへのレス

メール配信させていなかったら、どこにコメントがついたのかわからないところだった・・・OTL moomin630 『男性も新幹線でワゴン販売してますね。』(2005/05/24 12:25) 身分的に新幹線にはあまり乗る事が出来ない・・・むしろ乗らないので知りませんでし…

特報

彼氏や彼女とマンネリ気味なあなたに。新たな刺激がほしいあなたに。そうでなくても一家に一枚・・・と、むしろこれは必須のような気がしますが、男性の私にとってはまったく意味を成さないので、お願いします。 誰か着なさい。(誰が着るかこのくそ親父) …

ガングロはあまり好きではない(京都府22歳男性)

・「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”まぁ、言わんとしていることはわかる。よくわかる。人は見た目では決まらないというが、実際に見た目が重視される事は多々あるし、むしろ見た目しか気にしていない人間しか今の世の中にはいないと…

大学のメーリングリストは・・・

昨日はアルバイトもなく、逆に大学でバイトが見つからずに焦ってました。日雇い系のアルバイトだと、こういう感じで心配になる事が多く心臓や精神的に悪影響があるので、矢張り長期のアルバイトがいいんですが・・・ 実際の所どこの面接にいっても 「5年生っ…

現在のひかわさん

大学でバイト情報を発見できずに結構あせってます。リアル女生徒君に、そんなんだったら、ヤサグレがそっちにいく理由がなくなるじゃないか!とか言ってみたり、 「せがまれても、絶対に着ないっ」 とか言われてました。 大 学 の P C 部 屋(メッセ) で 。…

明日の予定

ハチクロ0に関しては→http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050524/p1 あと少しでボヤ騒ぎに巻き込まれる所でした。 そういえば、巷ではレッサーパンダかなにかが直立歩行したとかで、女性陣が黄色い声で「たった〜!」とか叫んでいるようですが・・・主語くらい…

ハチミツとクローバー vol.0 Official fan book

ハチミツとクローバー vol.0オフィシャル・ファンブック (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/19メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (153件) を見る全部使わないように(というか、むしろキ…

というわけで。

地下京都駅ホームで白煙 烏丸線一時運行見合わせ 関連:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000137-mai-soci・x・<なんだか疲れてると思ったらこれだったのかー。本当ネタだね。人生。いや、違う。 -x-<え?これの30分くらい前に丁度京都だっ…

明日の予定

あー。もう、寝ます。明日もあのバイトあるんで。 一応あのバイトは明日までかな? ・起きる・遅刻しないようにいく・あ。・バイトが終わったら大学いっても授業がOTL >追記火曜日は大学に行きます。ってか、また提出物が出せないOTL

Missing神隠しの物語

Missing 神隠しの物語 (電撃文庫)作者: 甲田学人,翠川しん出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2001/07メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 268回この商品を含むブログ (57件) を見るまだ読めてません。各所で話題なので新規開拓ということで。 ああ、…