2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3rdを久々にプレイしたのだけど、しかも槍ってあたりが適当臭あふれていてしかも毎度のことながら一発撮りで色々怪しいが 閃光音爆不使用・オトモなし、閃光は捕獲時に使用。13分13秒捕獲。一発撮りで、あんまりやる気はしないのですが、槍メインじゃないと…

眠い

時間が・・・ とりあえず 昼間にでも書けたら書きますorz

時間が無さすぎる

本格的に時間が無いです。 これ以上はちょっと加速したとしても無理なのと、大分つらい。 一昨日 久々に今時にもかかわらず3rdをやる機会があったので、サックリと色々とやってみたんですが、その時に知らない人から聞かれたことが 「装備は何セットくらい作…

深夜分で更新

です・・・というか本当時間が欲しい。

一日

休みです。ぐふ

一日休みです

あと少しで今年も終わりです

その前に自分の命が終わるかと思うような呼吸困難でのたうちまわってました。なんとか収束しましたが本当しんどいので、いい加減治ってほしいものです。あの病院前回もこんな感じだったからなあ。 で 探したらあるもんだなあ。なんかわざわざ写真のためにinf…

出落ち

はがないは突っ込みどころが多かったけど、とりあえず・・・ 1.3rdにはトレジャーはない。 2.訓練所がアリーナとかそういうのはほうっておいて、星奈のギルカのポーズは披露ですか?アレ。全体が見えてないけど右手が水平になってるからなあ・・・一人だけ…

ここ数日ろくに更新ができない

体調が悪いという事もあるんですが、色々とやっているので時間が足りないんです。 あと、メールで投稿しようと思っても更新されていない事もあったので。 うーん・・・もっとちゃんと更新したいんですけどね・・・

本日お休みです

せきが止まらないんですがorz

テーレッテー

え、その家族構成のうちお子さんは何人ですか?長男長女ですかやっぱり。 そう来たか。 とりあえず・・・まあ本日一日分もお休みでどうか一つ。

風邪でしんどい

のどが痛いというよりは、せき込むというか何かが引っ掛かっているようなそんな感じが続いています。 本当これなんとかならないのか・・・ 食生活にも問題がある気がしますけどね。寝たままだったら本当に一日が速攻で終わってしまった・・・ リンク元 ナル…

風邪をひいているのでお休みです

頭が痛いのです。。

メール投稿出来無いのはなんでだ

携帯端末の識別情報とかそういうのではなく、登録してある宛先からのメールで判断してるんじゃないのか・・・っていうか今まで行けてたのになんでいきなり行けなくなったのか凄く疑問なのだが。 で 晒す事になるのだけど一連のG級訓練1個ずつ、全てアイテム…

だから

なんでメール投稿出来てないの・・・

とりあえず

爆死状態です。そりゃ無理ですよ。 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (4)中 (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす(TENKY)出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2011/10/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブロ…

日記また

メールからの投稿がされてない・・・なんでなのこれ。ふざけてるの・・・

ヴァー

ガンナー系が激昂以外マゾすぎる。近接系は余裕すぎるんですが。 そんなわけで過去の激昂のガンスで挫折していた訓練を、余っていた分をすべて埋めました。

今年は3連休か・・・

今年も今のところ暇なんですけどね。年末の話ですけど、下手をしたら極寒の地に一定の波長を浴びに行く可能性もあります。こちらに来てくれたら楽なんですけど、それはあちらさんも同じだろうし、この際サックリと行くのもありかもしれないです。 が、待遇が…

メールから投稿したはずなんですが・・・

なんで駄目だったんだろう。 4キャラ目 ■女/剣士■ --- 頑シミュ ver.1.7.2 ---防御力 374→502/空きスロ 0/武器スロ0頭装備:ナルガXキャップ 3胴装備:クロオビXメイル 2腕装備:パピメルXマーノ 3腰装備:クロオビXフォールド 2足装備:クロオビXグ…

[日記]are 更新されてなかった・・・

先週分はやってません。

そして碧をクリアもしてません。あと75回程度戦って100時間経過状態にすればクリアできるんですけどね・・・どうやらラストがえげつないらしいという話を聞いたので、そのあたりも含めてゲンナリしてますが。 即死解除できないとかそれは土壇場のアレとかキ…

本日もお休みですが、深夜便で長文の更新予定です

原稿が溜まっているんですが

ちょっと本日分もお休みで。

本日

お休みです

これが弟至上主義、ヒエラルキーというやつか!

奈良県民(いつも会話文があった場合相手ですが)は弟キャラでありお兄ちゃんキャラでもあるので、思いっきりそうなんですが、それを言うと 「お前は何をいっているんだね」 と言われるばかりか、そうか頭が、とまで言われる始末なのでどうしようもないです…

新番のこともあるので

明日分で。

先生全然終わりませんよ

序盤のほうで色々と回り過ぎていたというのもあるんで76時間も経過しているんですが、それでもまだ終わりません。 ネタバレを防ぐために必死になっているので文章が変になってますが、流石に既にクリアだけはしている人もいるだろうから、あまり伏せてもなあ…

深夜分で長文です

忙しいので

少し今日もお休みです