頭痛がするのでまた明日の昼間にでも

とりあえず、PS2水月が廉価版で発売されると言うニュースを各所でゲットしたので、その件。

http://www.kid-game.co.jp/kid/game/2800.html


えろけんとの会話を載せようと思ったが、あいつが放送禁止用語を連発していた為に修正しまくらないといけないんで、今日のところはこれでおしまい。

買った

めるぶら。登録はまた明日あたり?
七夜志貴で一応難易度とかそのあたりは放置のデフォでALLしておいた。このあたり難易度普通のCPUでは消えてから攻撃していく奴を潰してこないので楽。
が・・・
白猫が強すぎ。あとは食らってる時にダメージ軽減しないと、かなり喰らうってあたりか。
通常の志貴の必殺技がPC版一作目とありえないくらい変わっていて、使えなかったので、七夜で挑んだら、まあやり方はえげつなかったけど白猫(=夢魔レンの白い奴)には「一応」勝てた。
なにあのハメんと結構やばい、過去の3rdのギ○様っぽいアレは。
必殺技のタイミングが相手ばっちりだし、必殺技がよーわからんうちに滅茶苦茶くらうし、こっちが競り負けるとかいう凶悪設置型とかなにそれふざけてるの。

寝る。

いや、まじでしんどいっす。