2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ更新はまだですが

http://www.quadspace.net/gungho.html一応貼っておきますね。有名なので。 詳しいコメントはまた後ほど。

あ。

シノブ始まった。(

コメントへのレス

id:satuki566さん satsuki566 『ザク…大好きですよ。大学のとき、ガンプラで2機作って並べてげへげへしてましたよ。』 ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ _ _ _ _ _ |! |! cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__ ・ ・ ,. -─- 、._ ,. -─v─- 、._ _ ,. ‐'´ `‐、 __, ‐…

肩こりが取れないなぁ

更新が遅くなりました。 どうもひかわです。(更新の遅れた理由は、CPU使用率のアレ) 昨日は散々寝たはずなのですが、全く疲れが取れていません。今日は一回もSTGをやっていないのに、この疲れようはなんなのだろう。まさか鬱病にかかったとか・・・と思っ…

今日のデス種

正式名称の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」をタイピングするのが凄い面倒。 先週は地震のために丁度いいところで終了してしまいましたが、今週は特に割り込みもなく平穏無事に放送が終了しました。いや、コレが普通なはず。 矢張りシャア声萌え(ギルバー…

レス

あれ。今日3Fそんなに混んでたか・・・?結構すいていた気がしますが。>機体性能全体的に見て打ち込むだけで勲章がでるので、ショットの弱い機体ほど稼げるとは思うのですが・・・実際の所どうなんですか?敵弾がピカチュー状態なので、あまりやる気が・・…

ホッとする声と癒され度

あー。柚明さんいいなぁどうも。ひかわです。なんだか壊れた内容から始まっていますが、その説明は後回しにして昨日の日記から。昨日の夕方の更新を見てもらえばわかるように、大学についたのは既に講義が終了してから。どうやら一昨日は満月だったために眠…

全日本妹選手権!!1巻

全日本妹選手権 Vol.1 アッパーズKC作者: 堂高しげる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/10メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見るえー。。。基本書どうした。自分orz面白いですが、あまり素人にはお勧めできない。 まー、…

とりあえず

大学ですが、なんだかものすごくしんどいので今から北大路を回って帰ろうかと。激しく疲れた・・・大学に到着するだけで疲れてるっていうのはどうかと。総統閣下はビデオデッキを買うために寺町に行くそうで。あー。どうするかな。四条にするかな。 ちなみに…

あ。

はてなで、はてなIDを持っている人のみが使うことのできる画像のアップローダーができたので、攻略とかで画像つきで説明が出来るかもしれません。。。。 でも著作権がからむので殆ど無理な気がする。(駄目ジャンhttp://f.hatena.ne.jp/KeiH/で、画像が見れま…

ながら氏へのレス

どこでやってきたんだろう。 北大路? 「翼神」やってきた。 機体はチェリー機とアイシャ機の中間に位置するタイプのホーミング。 初見で4面ボス第二形態まで逝けたんだからホーミング+連射ボタンの恩恵は恐ろしいと云うほか無い。もちろん弾吐く前に始末…

レベルがあがった

ここ数日帰宅するのが遅く、正確なリンク元の表示がされてません。どうも。ひかわです。タイトルは総統のカードも上級魔術士になったという事で、私らのダメ度があがったとかではないのであしからず。とりあえずこれで両名ともに上級なわけで。スポーツや芸…

あー。

むしろ日付は一日たりとも抜けてはいないのですが、内容面に於いてニュース更新が抜けました。 結局のところ、特筆すべき事は何もなく、自分の周りで起こったことと言えば、単にアカイイトのノーマル+バッドが合計4種類増加し、サクヤtrueエンドを補完した…

評価基準

一気に世の中は冬に突入してしまい、私とうちの柴犬とカルガモがそれに乗り遅れた感じです。どうも、ひかわです。カルガモは、奴にとっては寒いようで、いつもよりも首をすくめる感じで動き回っていました。私が何もしていないのにも関わらず、飛びかかって…

文章の利点

>私たんの日記 定期的に不安な気持ちになったり、元気な気持ちになったりするけど、やっぱり元気でがんばらなくちゃ!って思うと だんだと元気になってくる気がしますっ。はっぴーじゃむじゃむ!(よくわかってない言葉 気力のあるうちは、「病は気から」な…

リンク元

とりあえず、昨日の日記の中で、「アカイイト」関連のリンク元を纏めてみました。 合計9件でした。他のはてなの方が結構本格的にプレイされているようなので、そっちを見たほうがいいような・・・ メモ帳とか、そういうものを使って分岐をメモしていない上(…

あったはずのベンチが

なくなっていました。 どうも、ひかわです。(moomin630さんへのコメントへのレスは、昨日の日記のコメントのところに。) 昨日の知事リレー講義終了後、相変わらず総統とゲーセンにいったわけですが、昨日もゲーセンで除菌の中身を発見。暇すぎなわけね。一…

そういや

今月の初めくらいから家の近所のやつがDTMをやりはじめたのだが、あの魔窟のような部屋でどうやって機材を置いてあるのか、ふと、とても気になった。むしろ、足の踏み場がない部屋というのは、ああいう状態の部屋を指すというのがよくわかる部屋なわけだが、…

暫く

⌒⌒ lヽ l 」 /⌒ヽ . /⌒ヽ ^^ ‖/ =゜ω゜) / ´_ゝ`)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;…

まぁ期待はしていないわけだが。

何のことかというと、大学のPCスタッフのことで。現在進行形で大学のPCルームで誰にも今からカメラを回すので〜とかいう説明もなしに撮りをはじめたので内心ドツこうかと思ってます。ざけんじゃねぇって。プロの放送局の場合はあらかじめわかるわけですけど…

神無月の巫女第4回

毎週恒例となってしまった総統閣下との講評。先週のものは、先週の火曜日の日記を読んでもらえれば記述してあります。もー、なんていうか。わしらもうダメ? えー。で、まぁ毎週恒例なわけだが。 ∧_∧ ∧_∧ (´ 以上、今回の神無月。

アカイイトの攻略でとんでくるの多過ぎ

善でも悪でも、最後まで貫き通せた信念に、偽りなどは何一つない。(キャプテンブラボーどうもこんばんは。ひかわです。 (毎週恒例の総統とのアレ(神無月)は、この見出しの↓) 人間らしさに餓えていたので、中々楽しませてもらっています。いや、本当、体の…

電車男

電車男作者: 中野独人出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 355回この商品を含むブログ (910件) を見る2chの一部です。というか、これを機会にどうとかというのは止めといたほうがいいです。とい…

そういえば

公認会計士の先輩と、>>市に私信○公認会計士の先輩 いくら攻略見たところで練習をせんとあの巫女には勝てぬ・・・(もっぱら魔女でやっている、攻撃力が爽快で) 道中は敵の出現位置を覚えて、敵弾を誘導したり敵を早期に破壊して、ボムを節約。ボス戦でボム…

慢性的に

体がだるいようなので、これはもう病院に行くしかないというような感じです。 どうも、ひかわです。大学には無事に到着したのですが、結果として体力はほとんど0に近い状態。もうどうすればいいんだと。完全に気力も体力もない状態で指先のみがカタカタとタ…

今から

飯を食いすぎて動けないので、暫くしたら大学に行こうと思ってます。某館をサントラのみのために購入しようかと、相変わらず迷っていたりしますが。。。さて、纏めサイトや、過去に挙げた 電車男のエルメス嬢視点の小説版(http://homepage1.nifty.com/asagi…

夜更かし

大学の講義は明日昼からなので、ゆっくりとしていますが、そろそろ睡眠。 現在はまったりと買ってきた電車男(詳しい記事はこの日の一番↓)を読んでいるわけですが、、、ダメだ。寝れそうにない。で、公認会計士の先輩向けのSTG記事と、>>市へのアレはこの二…

目覚めは

最低最悪でした。どうも。ひかわです。村の連中(町ですが、村でいいでしょう)が朝から広場でカラオケを下手糞なクセして大音響で歌っていたので、それで叩き起こされました。むしろ日曜日なので静かにしておいてくれとか思ったのですが、某電波党の支持者…

ながら氏へのレス

とても内容が濃い多いので別に小見出しを作ってみた。 ひかわ氏が『親指からロマンス』を買っていたので「さあこいこちら側」と、彼向けにいくつか紹介してみる。 ・・・・・・。まぁ、どこだったか忘れたけどアンテナのサイトで「中々バカっぽくて面白い」…

眠いので

服用した薬が物凄く眠気を誘発するものだったらしく、睡眠薬並に眠い。というわけで、本日は早めに寝ます。あ。シノブは見ますよ。若本のために。