2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちにちやすみ

イライラがマッハ

イベの量が多すぎて色々配信されている奴まで手が回らない状態 ホッハ http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5545.html 全てにおいて武器種とレア度制限がかかり、防具は貸与。 だからレア制限とかしても下位ハンターと組まないからって…

休みが連続してますが

明日分で更新します。 ようやく終わりました・・・

一日

やすみ

ナナに逃げられた・・・

なんてことだ・・・劣化が酷い。とりあえずずっと突進ループしていてうろうろしているだけだったのが仕方がないよねと言いたいけども。まだ900まで時間はあるのでじっくりと。 イベ 多いしまだ全部揃えてませんが、今回は強化素材が比較的普通ということで安…

補填来た

けど小馬鹿にしたような内容だなあと受け取ってからも思ってます。 数字で確認するとわかりやすいかも 推薦状20個でどれだけ上がるか、と言う話なんですが、これはsr1〜30までの必要数と端数になります。4000×20なのでそうなりますね。これを大体何らかの大…

暑いと調子が悪い

携帯のエディタで下書きを保存した場所にアクセスできませんって出て開けなかったので、もう一回アレ。 で 剛武器の素材緩和って何それ 「あれはあかんやろうなあ」 spとか他の通常武器とかイベ武器の素材で変なのを無くすんじゃないあたり、相変わらずゲー…

いちにちやすみ

一日休みzzz

基本8%で乗ります。 あ、はい。私は運気系は付けない人なので(攻撃系を付けるので精いっぱいで付かないとも言いますが)本当出ません。 この手のものは正直集めることが作業として成り立っているからいいんですけどね。要求数が多すぎるとホッハですが。 軽…

最近疲れが酷くて

2億2000万の大台に乗ったらしくて周囲はお祭りムードですが、関係のない私には本当どうでもよかったりして通常クエをやってます。 そういうので素材を配布してお茶を濁すんじゃなく、そもそもの素材要求を見直すという事はしないんですね。素材要求量を減ら…

1日休み

ということは・・・明日分が多いわけです。

うーむ

うーむ。色々と困ってますけど まあそれはそれで後の話。

2億2000万行ったんだなあ・・・しかも前日段階で。なんかこうあれですね。 自分と関係ないところで周囲が盛り上がるとどんどんこっちは盛り下がるというかアレですねえ。 上がらん・・・ srが全然上がらずにどうしたものかと悩んでます。 うーむ。中々実用段…

いちにちやすみ

しかしなあ

5の付く日恒例のアレ、これはないだろうがよこれは。弱いといえば弱いけど拘束出来れば、の話。 仕様 激個体補正13600*0.6 軽減0.45倍 毒150 上昇75、4回、5秒ごと減少240 麻痺150 上昇75、4回、10秒ごと減少 睡眠110 上昇75、4回、10秒ごと減少 捕獲30% 「…

一日休み

武器収集が仕事と言われたので

「で、剛武器作ったん?」 いんや・・・角が出ない・・・ 「あれは出えへんから出るまでやろ」 でも他の武器とか作ってたら時間なくね? 「ゴゴ片手作ったら他の片手使わんようになるやろ」 いや、それはどうかな 「いやいやいやいや使わへんから」 そうは言…

みた?

内容来てたけど。 「みた。」 どう思うよ 「あんなもんやろ」 あんなもんやろ、が最初期からのプレイヤーの感想でした。 「討伐したん?」 いや、してない。と言うか上位だからできない。 「なんや・・・」 あいつはhcばかりだから会わないらしい。 剣晶の装…

は?

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5496.htmlいつ補償来るのかなあ。たっぷりやなわばりでお茶を濁したりしないよね? 「hcチケ2500000000000枚くらいでゆるそ」 そんなにはいらないけど、250枚×100枠くらいあってもsrがそれぞれの武…

一日休み

あいきゃんふらい

あばばばば !? 片手のsrが200になったので別のほうも同時に上げていくことに。 「600になったらまた一緒にやろか」 とか言っていたあいつの発言もあるんですが、もう片手と槍はうんざりしてたところ。片手のモーションが槍に酷似しているというか、そのま…

かぜひきました

腰脚のアレが欲しい

んで、F最終強化段階くらいまでの素材集めに取り掛かりたいんだけど、そこまで手が回らないですよ先生・・・武器強化と装飾珠作成に常に追われてどんどんhrが上がっていくっていう。 最低限のスキル(匠剛力)とかしか付けられてないorz 痺 「俺やったら普通…

いちにちやすみ

一回書いた内容が飛んだ

だから勝手にブラウザからの回線切るなよクソプロテクター・・・ 本当こういうところがいつまでたってもね・・・ モンハンラジオ聞きながら書いてますけど 書いてた内容が消えた・・・ なんだっけ。漢方薬だっけ。アレは所持量が問題になるから微妙ちゃ微妙…

コピペのアレ見たが

普通仕事で手を抜くとかあり得ないでしょ。どうせ自分にかえってくるんだし。ってなったら逆の考え方としてまっとうに働いている人間は手を抜くことを常套手段としていて、使い捨てで働いている人間はそのアラの後始末をしている、と。 あれ?どこかで見た気…

いちにちやすみ

1日限定

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5450.html 嫌な予感しかしなかったんですけどね。 初めごく長ハンマーだったんです キットについてきた一部に対してのみ(打点が高くて頭の大きいakmや、脚のところからスタンプをすると丁度スタン…

特段周囲と異なって何かあるわけでもなく

いろいろなサイトが4月1日という事で変化していますが、こっちはそんな事も無く・・・ イライラと不満がマッハになりつつプレイするだけといういつも通り。 何故弱って巣穴に戻ってから、また外に出て行くのか。最後の砦を守るんじゃないの・・・ この世界の…