2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ1章2日目

英雄伝説 碧の軌跡(通常版) - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2011/09/29メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 173回この商品を含むブログ (53件) を見る帰宅後からずっとつけっぱなしなので10時間経過してますが、色々元気です。 ドラマCD…

明日分で

長い更新をしますorz

一日

お休みです

何か勝手に表示されているなあ

本来広告が出ない場所だったのに、勝手に出るようになりました。 原因を探してみた結果、どうやらこれははてなのポイント関係の話なので、今まで通り閲覧される方々は放置してくださって結構です。 ちなみにこれによる私側のメリットは・・・特にないです。…

タイムスタンプ

です

2Gでも蟹と猿は滅びるべき

です。特に猿。 とりあえず集会所の上位に上げました。以前のキャラと違ってノンビリですね。マロウを作成したら金が148zしかなくなったりしましたが、このあとは名匠の作成をして、黒グラ2頭に行って延髄を確定(だったはず)で入手して水を1段階上げて、色…

\ラムレーズン/

いや本当時間が無くてですね。 あと、毎日睡眠時間があってないようなものというのは本当危険だと思います。色々な意味で。 で 4キャラ目のほうですが、集会所を埋めています。ただ、レウスの紅玉は3個も出ているのにレイアのほうが出ないので困ってます。片…

2Gばかりやってるんですよ

あと、貧乏暇なしを地でいってます。地獄です。色々と。 昨日落としてきたのでやりました 狩人の矜持です。 レウス・ティガ・ナルガ・ジンオウガという今までの看板敵をとりあえず並べてみました。オリジナルなんてないよ!きっとネタだったんだ!適当にやり…

調子が悪いので

今日も休みです。

ちょっと

忙しいので本日分もお休みです

時間が取れません・・・

なかなか時間がありませんでして、本当どうしようもないです。 移動中に記述する時間があるかと思いきや、仕事のメールの件がありまして。そちらの下書きをしなければならないのと、連絡事項が多すぎて大変なのですよ。 後は訓練所とか4キャラ目とか。 そん…

最近妙です

ゲームショウが終わりましたが、ソーシャルゲーには手を出さない主義なので、一部の人間が寝ぼけてるのか酔っぱらっているのかしりませんが言っていることがアレで気分的にゲッソリしています。 ペーパーレスが叫ばれていたころと同じ感覚を覚えますね。結局…

一日休みzzz

眠くてorz

11種目/1時間40分くらい

飲み会でした。奥様と、あとは先輩2名と・・・ 1項目10分くらい 最悪終わらせていた計算になるんですか・・・まあ5分以内が殆どのはずなので、待ち時間のほうが長かった形になるんですけど、流石に何をクリアしていたのかは帰宅するまでわかりませんでした。…

2Gの訓練所回数は軽く100回は普通に超えるはず

増ピで50回、剣聖で25回、G3までのアレで40回行くかどうかはわからないけど、剣聖までは必要だと思うのでそれで75回ですね。ミラを出すために8回行ったら83回ですか。あとコイン系でナルガとギザミ亜種やチャレンジ10の激昂がおいしいので、そのあたりもいき…

ピザ

朝昼兼用で注文したのだが、流石に量が多かったため夕食も欲しくなくなり、しかもひたすら頭痛が続くという状況になりました。 で 久々に2Gの訓練所をやっていて思ったことがありまして。録画しますよって言ってしまったからキリンに槍で行くとか、ザザミに…

とりあえず

あれだけ。

とりあえず

靴の修理だけしてきました 革靴が本当嫌 スーツが必要な用事の場合は革靴を履かなければならないので革靴を持ち出すのですが、革靴はスニーカーと比べてすり減りが早いので困りますね。スニーカーでもモノによりますが。 今度スーツで結構な距離を移動するこ…

時間が欲しい

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (4)上 (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす(TENKY)出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/09/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る変態だけど、あと、一部に…

アイテム

・・・。ハットトリックされるとは思わなかった 持参例 私がPTを組む場合いつも組んでいた人間やカギカッコつきの会話のアレならまだしも、おもりの場合が多々あるので、その場合のアレを書くと 調合書1から5、力の護符爪、活力剤、ケルビの角、砥石、怪力の…

昨日の奴はやってません

疲れちゃって。 行くなら ■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---防御力 208→361/空きスロ 0/武器スロ1頭装備:ユニクロヘッドホン 2胴装備:ファルメルSペット 3腕装備:ユニクログローブ 2腰装備:ファルメルSアンカ 1足装備:ユニクロカーゴパン…

タイムスタンプ

眠い…

リンク元

早く帰宅出来たので、サックリと記載しておこうと思います。 対ジンオウガ装備 対峙するうえで、ということであれば特に何も書く事はありません。なにせ裸限定クエストもある程度でしかない、やたら暴れるだけのクソ敵なので、そこまで重要なものはないと思…

おわかりいただけただろうかで毎回噴く

とりあえず、なんか色々と忘れて行っているので、リハビリが欠かせません。 あと・・・ まあ時間が無いのでこれくらいで。 忙しいんです・・・

お疲れなので

本日分はお休みです。 流石に体力が持たない・・・

私はそういうのはやってませんけどね・・・

一人だけ自覚のない女性が本人ナルガに40分かかるとか、HR6でナルガS一式なのにナルガが倒せない(相性のいいハンマーでかつ回避2発動中)とか、上位ボルボロスで3落ちとかいうのをニ○生で放送していたのですけど、それは流石にやめたほうがいいとか、いい加…

飴色に炒めた玉ねぎはルーにコクを加える

深夜までやるのは本当疲れます 2Gをしていました 2Gをプレイしている方はKaiでもそれなりに多いらしく、3rdの人気ががた落ちになってきている今ですが、2Gのほうでは150人近い人が部屋でプレイしていました。 ある夫婦とやっていたのですが、やはり面白かっ…

一応行ってきました

野原ひろしが一杯でした。11人いたので、私を除き10人の野原ひろしですね。あと全員が努力を信奉する人間ではありませんが、全て前を向いています。ダメなところを排除して直そうとする姿勢は頼もしく見えた事と、そういった人たちを恩師や先輩として持つこ…

ちょっと忙しいので

1日休みです。

色々としんどい話になって来てます

本当住みづらい世の中だなあ。 とりあえず、作詞作曲した人間に断りを入れるなりなんなりしてから歌えばいいのです。あと、歌詞の内容を一部改変するならその事を相手に伝えて許可をとるべきです。(これは恐らく、著作権の同一性保持にあたることになります…