2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上位序盤

2ndキャラが火山に到達したので停滞。このあたりが一番楽しかった。 どういう事なんだキバヤシ 5からベリオ亜種といいガンキンといい、まあガンキンは ま だ 許せるけど、6以降とかさらに糞敵が増えるからですよ。 そんなわけでとっかかりの装備 揃えた順で…

えー

2ndキャラの集会所下位ジエンが終わりました。と言うわけで上位に進みました。まあこのあたりで停滞。 疲れた・・・ うーむ。人にどうやって教えればいいのかいまいちわからないのだけど、とりあえず 貫通の間合いは突進の誘発するところだから、ただでさえh…

下位向け装備

えー・・・ 2ndキャラの村ジエンが終わりました。 他人の世話ばかりしていた割には時間が取れたと思います。大体12時間くらいで終わりまして、今集会所下位を全部ソロでやってます。1stも途中まで(HR5進行中に追いつかれた)ソロだったんですけどね。 そし…

本当時間がない・・・

誰か時間をください。本当。やる事とやりたい事が多すぎて、一日が24時間ではちょっと体が回らない。 突っ込み twitter上でたまに見るんだけど、本当に貴様F民化というような内容を見たりする。それでよく・・・と思ったら箱民だった。うん。まあそれなら仕…

ちょっと

忙しかったので1日休み

しかし困ったなあ

いや、何が困ったって本当こう見えても大変なんですよ。 本当自分のために時間を割くというのがここまで難しいとは思いませんでした。 金曜はアレ まあいい加減だるいので載せるのもあほらしいし、出落ちのはずですからねえ モンハン部ジャケットです。ちな…

とりあえず

今日次第という事で。

あー

これは酷い花粉。一日休みで

リンク元の消化だけ

眠いんですよ・・・流石に。 あ、後輩の皆様方、ご卒業おめでとうございます。ええ。あなた方は大変な時期だと思っていると思いますが、私の時はもっと大変かつ、現在進行形でこちとらそんなこと気にしている暇がないくらい忙しいので関係ないです。わが恩師…

ラーメン屋に並んできた

寒い中ラーメンを食いに行って散財して、そして明日もATMが相変わらずなはずなので俺の財布はマッハでピンチなんだが・・・ なら行くなよ 俺に言うなよ! えー・・・ 庭なんですが、一応何個か武器で行ってみました。結果としてなかなかおもしろかったのは、…

1日休み

まあ明日分ってことで。

下手糞でもよろしければ

アルバ+剣士+翼破壊 これは本来身内向けに撮影したものなので、かなり丁寧に破壊してます。適当にやった場合20分から25分くらいで終わりますが・・・順序を踏むのが非常に面倒でした。時系列を全部合わせてます。ちなみに1発録りの素材1本です。 えー・・・…

joysoundじゃなく俺が困惑する

あー・・・無料開放? とある廃人に全部装備をあげてもいいけどね。でもクライアント自体ないんですよ。吹っ飛んで。スクリーンショットも何もかも全部吹っ飛んだし何もないから放置でいいやーとも思ってますけど。一応処分すれば結構な値段にはなるんじゃな…

えー

上記の日記内容が非常に長くなってしまい、しかも明日早いのにもうどうしてこんなことになってんですか頭おかしいんじゃないですかキバヤシさん。 なんでだろうね 昨日も色々な事が重なってしんどく、しかも自分のやらなきゃならん事が全く進行しなかった・…

エントリ別

「東北地方太平洋沖地震」ってわざわざ書くような事もないけどな・・・ 現に福島県で被災して原発からは離れてるけど、水が出ない地域にいる人間と常にコンタクトが、今のところ ま だ 普通に取れる状態にあるんだけど、俺らは幸いにも被災してないどころか…

時間ない

とか言いながらなんか色々やってますけど。 パンフレットの手直しで2時間も時間食ったな・・・っていうか診療所のちゃんとした奴なんだから少しくらいなんかyokose。 リンク元 アルメタなんちゃら ウルクSキャップ ■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 --…

例のテレビ番組の感想になります

えー・・・今回は例の震災の影響もあり放送されてないと思ったんですが、関東ではきっちりテレ東が放送したらしく。ちゃんとこちらでも配信されていたものを見る事が出来ました。 http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/index.html うーん 採掘ゲームであり、本来の…

あれ

いつの間にかログ飛んだから会話文なし。なんでだ・・・ リンク元 対アルバ ガンナー 弓は適当に連射弓でいいと思います。集中と回避をつけたファーレンかエーデルなんとかを持っていけばいいんじゃないですかね。一回寝かせば翼も壊しやすい気がします。 速…

久々にdo-ga

・・・。先輩にまじめな話お勧めしないってことで作成したものができたので一応掲載してみる。 下手糞でごめんなさい。まあこんな程度なんです。 これでも並以下なんですよね・・・ええ。本当疲れる武器です。 お茶濁しただろ 忙しいんですよこれでも・・・

かなりはなれてるから大丈夫

だと言っていましたが、結局のところどうなんだろう。 ああそうだ 知り合いはどうやら原発からも遠い位置にいるらしく、今日は寝るからとっとと電話切れぶっ殺すぞ(意訳)とか言われるくらいには元気だったので大丈夫そうです。 ・・・。そこまで言わなくて…

金曜日は

まあいつも通りですね。来週はあるかわかりませんが。 武装戦線 黒歴史仕様だと火事場と併用可能だったはずですが・・・ 力尽きるごとに1.1→1.2倍か。ただ、装備の特性上合わせるのが非常につらい気がする。その上使いどころも限られるので普通の人が今のと…

データごとやりなおせks

と思いながらがんばってやってるので、深夜にご期待ください。 獣竜種と熊骨格はクソ。これは揺るぎない。 こんな感じで戦わせないと、金冠作業とキー以外は戦ってくれないもんねえ。 制作者さすがだわ。

ラジオの感想だったりします

出来レースかつ、敵の動きが糞だから敵の動き依存すぎるよねっていう。 何が 「は?リトライ回数が10回とかそんなんと違うから。敵の初めの行動が×→リタとか当たり前やから。うん。大体支給品何とるか、取る順番のカーソルの動きで順位がめっちゃ違ってくん…

流石に疲れたので

本日は1日休みで何とかよろしく。

明日早い

なるべく手を抜こうと思って色々と武器とスキルでなるべく長時間かかるようにするのも大変だ・・・ と思ったりしました。 何の話 下位クエストに上位武器しかほぼない状態で、しかも近接で行くと手加減していてもほぼ確実にスタン取れるとか尻尾切れるとか、…

破壊タイミング一覧

出落ちだろうと思ったのですが、一応解説をしておきます。私はそういうのは似合わないので本当やりたくないんですけど、一応丸投げもよくないと思いまして。ええ。 はてな村のどこか・・・どことは言いませんが、ミニブログで質問をしてもどうせまともに教え…

イイモノダー

BSTBSで流れていた、シャルル女性バレ回がやはり素晴らしいものだったので、これからまた1週間は戦えそうです。 食べさせて系をあそこで持ち出すとは、流石です。指を切っちゃって・・・とか言って、女性の方は狙ってみてはいかがでしょうか。 リンク元 あの…

毎週金曜日にはイライラがマッハ

本日は非常に更新量が多い。 あー、あと久々に動画は録画しましたけど晒せる内容ではないのであちらに記載してます。初心者の武器選択用の動画として作成しました・・・ ええ、登場している武器を操作してる人は、すべて私です。 あまりアレなんですよね。見…

明日分が多い

triベースの敵はデータごと消えろksと思いながらがんばってるので、明日分にご期待ください。

一日

休み