2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い更新

で申し訳ありません。 言い訳させてくだしあ( 最近服用している薬の副作用の「眠気を誘発する」というものと、アレロックの眠気を誘発するものが二つ一気にきているかんじで、眠気が酷いため、深夜更新をしてません。 二つ重なったからと言って相乗効果が出…

むぁー

またもや眠すぎるので寝ます

うわ。。。

タイトミニの凄いスリットをみた。 でも足が太い。(挨拶 昨日は 某企業に花粉と薬の副作用で顔の左側が晴れ上がった状態で筆記試験を受けに行き、なし崩し的に面接。帰宅途中の車内でググったらブラックらしく。 まあ、落ちたからいいんだけど。 で 本日分は…

色々と思うところがあった日

でしたが、取りあえず寝ます。

カゼを引いていたらしい

昨日はその状態でらっぷの奴のために車を運転したもんだから、危うく線路内事故になりかけた。 まあ、私も悪いといえば悪いんですが、前の小さい車に乗っていた車内でも帽子を脱がないおばさんがつめれば楽にいけるはずだった・・・が、その辺はほら。 五年…

今日のNHKアーカイブスは水木しげるか。 (´д`)明日の電車の移動中に深夜更新分は上げます。。。頭が痛いorz

忘れてた 忙しいから明日分で記述。

うわあ

(´Д`)こりゃ、常識だし当たり前の事ばかりだけど、改めて映像にすると濃いなあ。 GGXシリーズのテスタメントとかが外国やっぱり似合うというか、顔立ちの彫りの深さによるものっていうよりキャラがもともと石渡キャラは彫りが深いからなあ。 着ぐるみまで紹…

ちょ

BS-iでなんかジャパニーズ・サブカルチャーの源流を探る とかいうのやってるwwww

花粉の季節

京大(医学部附属)病院が劇的に混雑していました。 某先輩が事務員らしいんですが 診察や診療で通い始めたのは、丁度ネット環境が崩壊した日の前日でした。以前先輩の見舞いに来て、建て直されたのは知ってはいましたが、あそこまで大きくてハイテクになって…

よっこいしょ。

とりあえず、昨日の日記(通常の日記)は、明日に回すとして、恒例のコードギアスのアレ。携帯だと縮小せざるをえないな。。。

御主人様5巻の発売日らしいというのを、アンテナで捕捉しました。 ので、久々に漫画を買って帰ります。 昨晩の更新が無茶苦茶だった理由 携帯電話という手段しか無く、自然にあすきーあーとを貼付けたりリンクを貼ったり、そして何よりもエロゲのポータルが…

とりあえず

寝ますかね。 WOWOWの新番みた ロケット弾はないだろ・・・常識的に考えて・・・ ぎゃー 明日朝一なのにorz

ナイツオブラウンドは解体真書(改訂版)によると最大50万APでした。 唐突でしたが 家に帰ってからチャーハンを作って、食べた後(22時頃)からまたもやAP稼ぎを開始。 なんかもー、「マスターまほう」がもう一個出来てしまって、マスターコマンドは残りが「もの…

む。

※錯乱中。挙句にPC死亡で携帯投稿しゃっほーめもりーず(という名前の総集編) は楓編の後編か。

ネットがありませんので

FF7のインターナショナル版で、海チョコボまで手に入れました。 なんか産まれにくいので、川チョコボ以外を放して、そこから1から作ることに。 ざっと流す 昼から出かけて、夕方に帰宅。履歴書のアウトラインを書き上げたあとでFF。 概略 とりあえず、チョコ…

マテリア育成はじめました

※なんかしんどいので、文章も多少電波気味で意味が通りにくくなっています。FFですけどね。 某橙色の小さい物体がインターナショナル版だとあまりにも出現率が低く、マジックポットにはエリクサーをやらないと"絶対に"ダメージを与える事が出来ない修正が入…

何故か

昼過ぎに起きても祖母がいました。どういう風の吹き回しなのか・・・ コメントへのレス satsuki566 『(´・ω・`)ヽ(´Д` )ゲンキダセお誕生日おめでとうございます。じじいに一歩近づきましたねっ☆』 ありがとうございます。サロンパスを貼っているので、もう…

挙句に

85歳の祖母が明日から東京の親戚の家へ行くらしく。なんか、ワシのせいみたいですよ。他の孫たちはエリートのみなのに、出来の悪い孫と同居しているのが嫌になったのか、、、矢張り私がいるだけで家の中が険悪なムードになるからでしょう。 ('A`)生きててご…

WBSで

AOUショーの様子が出ていましたが、PCが根本的な部分で死んでいる私には、一番気になっている むっちりしたお姉さん な、むちむちポークの情報すらPCで見る事が出来ません。 WBSではSTGなんてうつってなかったし、なおさらがっくり。 すごくしょんぼり。 ち…

PC崩壊中ですが

※キーワードリンクを削除出来ないうえに、誤字があっても修正出来ませんので、ご迷惑をおかけします。 それでも携帯のメールを使って、今日のコードギアス 反逆のルルーシュのネタだけ更新。 総集編だったので、突っ込みどころの宝庫といえば宝庫でしたが、…

フォンダンショコラを作った。

PCが崩壊してるから色々と書いたり出来ませんが、ま、日記写真で勘弁してください。フォトライフにも一応あげておきたかったのですが、サイズ補正とかの設定上不可能ってことで。 話は二週間ほど前にさかのぼる 「バレンタインはケーキでも作るかなあ」とか…

チョコインフルエンザ

本日のバレンタインデーは、チョコインフルエンザの世界的な蔓延により中止とする事が、WH〇から発表された。このニュースを聞いた、香霖堂店主、森近霖之助氏(年齢不詳、変態)は客として来ていたヒカワ・ミコスキー(23歳、就活中にPCが壊れて終了気味、変態…

また教育でCM製作の奴(情報Aの奴)やってて、続きやってるんだけど、撮影とか編集まで高校の授業でやるのか。。。 ・・・常識的に考えて、DSRシリーズ以上の業務機なんかは余り使わせたくないななぁ。 と思ったらPC、ノンリニアまでいいやがった。てかぷれみ…

PCの状態並びに

詳細な日記は近日中にUPします。 とりあえず、根本的な部分(デバイスドライバ)の崩壊なので、PCでの更新が出来ないのです。 まあ なんとかして、更新体制を整えないとなあ

クイズ

クイズ年の差なんて! をやってて見てます。 うーん。ベルリンの壁の崩壊のニュースは見てた記憶が鮮明だなあ(

完全に

だめでしたorz

灼眼のシャナ14

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (134件) を見る 携帯電話(それも簡易ブラウザであり、パケット代の都合上、…

それにしても

ネット環境が無いと不便すぎるし、何よりも携帯電話では、いつもと同じ量の更新は不可能に近いです。うーむ、どうしたものか。 ちなみに win95機のOffice96かそのあたりだったとおもいますが、win3.1からアップデートした時代のPCで自己PRや職務経歴書を書き…

あー

移植しかないか。 まあ、限り無く治らないと思いますがorz