2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

なんか、帰国した奴が演劇をみにいくらしいですよ? しかし、私は講義に出ないといけないので、いく事が出来ません。うーむ。どうしようかな。レポートの仮題発表だったら困るし、一応他学部の講義だが出ておくか。 終わったら無限洞でのんびりしながら本を…

ほらみろ。ひいた。

頭の中で、物凄い勢いで身長155cmくらいの巫女さんに撲殺される妄想を抱きながらDQ8をやってたら、この時間になりました。すいません。(最低われながら器用だよな、と思う。 昨日は起きたのがなんと午前9時という快挙。 なのですが、「蒸し暑かったのとなん…

撲殺天使ドクロちゃん5巻

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (76件) を見るいや普通に木工ボンド部(コニシ)ってのはどうよ。。。 映画…

猛暑は続くよ どこまでも

雨が降っても、体感気温が下がらない、それが京都クォリティ。 昨日は起きたら2時という状況。暑かったのでエアコンをつけて改めて寝直したのですが、それのせいかなんか寝すぎてしまったようです。しかし、これだけ寝たとしても結構きついもので、体力は8割…

コメントへのレス

wingcl 『鋳薔薇はちょいと微妙ですやねwガレッガのほうが面白い罠』(2005/06/28 02:38) だって、画面があまりにも見えにくすぎるdeath。 敵弾がみやすかったらガレッガじゃない!とか言われてましたが、そもそもアレはガレッガじゃないはずなのに・・・ま…

Musical Baton

あれだけ「見る人が、一生聞くことなく終わることもある曲ばかりしか聴いていない」というのに、S田先生がまわしたので回答はしますが、もうまわす必要性はないと思うので、私で打ち止めにします。しかし困りましたねえ。私、比較的メジャーだと思う、FFとか…

破壊工作員の住むPC

CPUの占有率が常に20%くらいあるっていうのは、どういうことなのだろう。普通のPCでもそういうことがおこっているのだろうか。まぁ、うちのPCは使っている人間と同じように、やっと動いているようなものなのでなんともいえないが、ノートン先生が頑張ってい…

エクセルサーガ14巻

エクセル・サーガ 14 (ヤングキングコミックス)作者: 六道神士出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2005/06/27メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見るこれ、裏表紙の構図がそのまま、ジパングの1巻のような。 内容に関しては、…

とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2004/04/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 250回この商品を含むブログ (369件) を見るうん。面白い。1巻だけなら少なく…

コメントへのレス

satsuki566 『いやいやいやいや、これヒドイ。「ネタです。釣りです。てへ☆」の方がまだマシというか何というか。個人的には「匿名性が低いとされるブログ(日記風サイト)」にハァ?とつっこみたいです!』(2005/06/27 17:52) ネット上で匿名性がでないこと…

忙しいときほど、ネタが転がり込んでくる(速報版)

※携帯で見てしまった人、すいません。今日の量は通常の3倍の量ですOTL ・実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止 ・・・。まぁ、私はめったにこういうことは、お上に向かってはいわないんですけどね・・・ 判断したやつ、 ア ホ か ? 普通、こ…

オタじゃないやつが、オタの話をする。

※今回のエントリーははっきり言って、熱暴走中の頭が毒を吐いているので、意味が通ってない可能性があります。消すかどうするかはまた次回更新時。いや、今大学なんですけどね。 4時間目の講義ってのは、以前に執筆したように比較心理学という内容にもかか…

明日の予定

・・・。3時間目の講義って2回しか出た事が。4時間目になると、1回。。。 ところで、四条寺町のゲーセンのノートに書いた、昨日いってきた新しいゲーセンの内容ですが、一番初めに 「チラシの裏ですいません」 と書くのを忘れたので、結構やばいかもしれませ…

撲殺天使ドクロちゃん4

撲殺天使ドクロちゃん〈4〉 (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (70件) を見る修学旅行編で、爆笑しまくりました。 てか、南さんの株が個人…

今気づいた

S田先生がbatonをまわしてくださりやがったので、追々回答しますが・・・あー、多分あれやね。一般の普通の人は聞くことなく人生終える名曲だと個人的に思い込んでるのばかりやね。聞いてるのは。元ネタ判らん人は各自ぐぐってもらうしかないってか、それも…

頭痛が連続して続きます。

女性の方であれば、色々と頭痛になったりする事が多いと思うのですが、昨日からなんだか頭痛が止まらなくて偉く難儀してます。 だからといって、常に常用している薬があるために、ぽんぽんと薬を飲むわけにもいかず、もうなにがなんやら。単なる寝不足だった…

撲殺天使ドクロちゃん3

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (82件) を見る ドクロちゃん3巻でございます。 今回は林間学校にいって・…

明日の予定

なんか、情報があれだったんで、二条関連は削除。 誰がなんと言おうと自分で見に行くべきでしたね。 ・起きる・整理する。・一日寝ているほうがいいかもしれない。 そういえば、総統は明日遠出するらしいですね。北区のはずれまで。

猛暑で頭が。

何かいまだに朦朧とするんですが。昨日は物凄い猛暑でした。 あと、この部屋に残っているバルサンの残り香のせいかもしれません。というのも、昨日私は大学にいっており、その後いつものゲーセンに寄って帰ってきたのですが、どうやら私のいない間にオヤジが…

今聞いている曲というものを書くことが出来ない

普段の更新の時に使用する家のPCでは、スペックが足りないのと実際にメディアプレーヤーなんかを立ち上げながらネットを使うというのはありえないとかいう強迫観念があったりするので、更新しながら音楽を聴くということはないのですが、大学で更新するとき…

明日の予定

はてなブックマークの使い方がよくわからんので、放置プレイしてますが、使えると何かおいしいことでもあるんだろうか。まぁ、体重が10kg減ったりはしなさそうですが。 ・起きる・やはりえーりん師匠なんだろうか。・というわけで、今更えーりんルートリプレ…

ココ最近リンク元が多くて困る。

いや、以前みたいにすっきりしてるような量じゃなくなったので、いい加減何がなにやら。アクセス解析は導入していませんが(有料になる)、ここまで量が多いのも・・・ で、昨日は大学にいく予定だったのですが、カナダから帰ってきた奴に会う為に色々と準備…

今週のこれが私の御主人様

コミックスのほうでは全く語られていなかった展開の、今回。なんか、義貴の家から全員出ていったという話になっているのですが・・・なに、この最終回近くっていうような雰囲気。 義貴の(略)回数→2回 それも、両方安奈によるもので、いずみによるものは一…

しまった!後一冊あった!

げんしけん6巻の特装版はいたって簡単に購入できた件について。 昨日は朝早くから母親の力を借りて病院に送ってもらい、それから大学にいってきました。実は火曜日に行く予定だったのですが、都合があわなかった為に、予約を昨日に変更してもらったのですが…

ラブやん5巻

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (115件) を見るてか、この表紙(裏)に書いてある内容には、若干の偽りがありますね。 「無謀な愛のダメ試練…

げんしけん6巻(初回特装版)

げんしけん(6) 特装版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (324件) を見るあまりの人気に、売り切れ続出だと思っていたのですが、実際の所はすんなりと購入できた罠。 いや、普段で…

東京アンダーグラウンド14巻

東京アンダーグラウンド(14) (ガンガンコミックス)作者: 有楽彰展出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/22メディア: 新書 クリック: 14回この商品を含むブログ (27件) を見る昨日の発売がラストで、7年越しでようやく集結した少年漫画。 …

コメントへのレス

Kadzuki 『>狼に〜1.創作とも伝えられる「実話」の娘、カマラ(だっけか)を探している場合。 2.片山奈保子『汝翼持つ者よ』のヒロイン、シャナを探している場合。』(2005/06/22 01:38) 片山奈保子は知らないなぁ。シャナってのはあの「大平原」か、歴史の…

また出費が。

ココ最近、出費する事が多くて中々貯金が貯まりません。 明日も二冊購入予定でございます。。。ああ、本棚からまた見繕って処分しなければ。「無限洞においてもらう」というのが出来るなら、それでいいような。図書館には間違っても寄付できないような気がす…

飼い主に似る、パソコン

この五年越しのPCは、使っている人と同じように「仮復旧」という表現がとても似合うPCです。 飼っているといっても、いきなり人間の形をとって、甘えてくるような事は有りませんが、実際ここまで毎日のように使っていると、とても愛着が湧きます。むしろ、プ…