2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定他、注釈を入れてみる。

私の日記の文章に、注釈を入れるとどういうことになるか・・・とりあえず、コメントへのレスから。 >とおりすがり さん直接リンクを貼るとアレなので、各人アレしてくれたらいいんですが、今度は共学校でないのをまた買収するってことですよね・・・あの高…

今月のアルカ

鋳薔薇システム面が載ってました。もうなんていうか、そのまんまガレ●ガ。挙句にエブリエクステンドがデフォってことは「稼ぐ→ランクがあがる→ミスをしてランクをさげる」ということをやらない限り、クリアは遠いっていうか同じような難易度だったら鬼だぞ!…

病院に、ようやく行くことができた。

日記の日付をみて、もう1年の4分の1が終わったのかと思った。本日の日記は、アレとかソレとかいう単語が多く含まれております。こそあど。昨日は、やっと病院にいってきました。 待ち時間、子連れの父親が病院内で携帯電話を使用していたりと、現在進行形で…

すっかり忘れていましたが、電波男のそれ。

感想というか、なんていうか。特に特筆すべき事はないというところあたりが、既に感想にならないのかなぁとか思ったりしました。私の女性観にも直結する恐れがあるので、あまり書くことは出来ませんが、一応思ったことをつらつらと。 頭の中が混乱しているの…

寝るのと、総統閣下がデビュー

−29日 火曜日−会長が嫁いで来てから一月以上が過ぎ、抱き枕への没入加減も幾らか落ち着い・・・・たりは全然していない今日この頃。 ふと無謀帝國のP-DIARYを覗くと、490×100の巨大な抱き枕特設バナーが作られていた。�堯福陰◆院� 吾輩が春コミで会長抱き枕…

いや、バッチリだったんですが

昨日も病院にはいけず。 大学にいって、バイト情報をみたらN●Kの地上波デジタルの問い合わせの電話応対係とかがあったのですが、実際の所私が「はい、こちら・・・」とかいうふうに、普通に電話応対したら、相手に対してとても不快な気分を味合わせることに…

え。また?

インド洋で大地震?いや、まだニュースは確認してないんですが、ラグナの中でヒゲのギルドメンバーの人が「テレビで流れた」と言ってたので、、、とりあえず、明日の予定など。・いい加減病院にいかないと。・明日のメンテナンスは恐らく終わらない+入れない…

とりあえず・・・

早めに寝ます。 昨日は、なんていうか一人で色々と日中まわってました。AGI殴りプリ*1の育成は、大抵の場合アサシンの狩場と殆どかぶる事になるのですが、、、 むしろ、アサシンと違うのは ・回避スキル(回避+30)+転生パッチのボーナス(回避+10)=40が…

とりあえず明日の予定

※引き続き果てしなく音夢いので、文章がおかしいと思われます「結婚式はやんない」らしいのですが、復帰は歓迎とか。まぁ、色々と面倒ではあると思うしな。あのシステムは。ちなみに「8月になったら〜」というのは言っておいた。・起きる。・大学へ行く。・…

眠いー・・・音夢すぎるー

※眠すぎて頭が朦朧としているため、意味不明な内容となっております。・・・。駄目な題名をつけてしまったと我ながら思うのですが、もうなんていうか眠いので、勘弁してください。 昨日は家にいて、まぁ家事を色々手伝った・・・のと、殴りプリのデスペナを…

こう毎日ネタが多いと・・・

昨日の日記の分でも書きましたが、どうしてこうも書くことに困らないのか。昨日は、昼間は家にいて親父に「ダラけた生活をしおって・・・」とかいうようにつぶやかれてしまったり、親不孝を物凄い勢いで満喫してしまいました。どうやら、我が家にいるときは…

寝る。

早めに眠って、少し体力を回復させようかと。あと、何故か会話する人があまりいないので、眠ろうと。 どうしてここまで消耗しているのか、自分でもよく判らないのですが、ここ最近疲れが延々蓄積され続けている感じがします。 メルブラのAC版は、家でやるの…

やらないと忘れる格ゲー。

「知識のゴミ箱」なので、私の備忘録であり、信用するに値しない情報。よって、不具合を被っても何も保証できません。 ぱっと見た感じ、修正がなされていないとか思うくらいのダメージが1コンボで入ったりしていたので、一応まだ通じるかもしれませんが、基…

電波男

電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品を含むブログ (411件) を見る多方面で様々な反響を呼んでいる、電波男ですが、感想などはもう一度読み返してから書こうかと。 感覚と…

ガイダンスなんて意味無し

昨日の履修登録ガイダンスには勿論遅刻してしまい、昼食をとってから事務室へいったのですが、、、 学生共研*1で講義概要を貰ったら、講義概要がプレスCDになってました。なんてこった。むしろ登録はWebのみとか言われて「危険すぎないか」とか思ったのです…

あ!!!!

※寝ないといけません+AIR最終回の話はこのエントリの二つ下。総統閣下に言われて思い出したのですが・・・ 行きつけのゲーセンに、メルティブラッド・アクトカデンツァが入荷されるのって、明日じゃん! ・・・。なんか、某2D格闘*1をはるかに超える「なん…

明日の予定

※(感動の)AIRの最終回に関するへぼい感想などのエントリは、コレの一個下。・起きる時間が通常の時間よりも4時間近く早まる。・無理だーOTL・例え行けても、午後の予定は惨憺たる状態だろう。。・なんとかならないものか。・余裕があったら>>市さんの家で…

今週のアニメ版AIR(最終回)

最終回で、今回は物凄い感動のシーンがあったのですが・・・ 矢張り、私は泣けない罠。 相変わらず居間にいて新聞を読んでいた親父と、中身とは全く関係のない話をしていたのですが、 私「あー、こんな田舎ないかなぁ。虫がいないっていう条件付で。」父親「…

あー

書いていた内容が消えたので、日記なし。いや、眠いのと、今日がAIR最終回なので。軽く書いておくと 病院にはいく事が出来なかった、夜に古本屋にいかないかというメールが来たが、いく事が出来ないので断った、狩りに無理矢理ついていったりした 明日、5回…

ぇ。

>追記カナダ留学中の奴の日記のコメントにて。 そして、Hikawaくん。君等Sideにはバレても問題ないと判断。だって、そっちの日記のほうがヤヴァイもん。教授については安心だな〜。読めないだろうし。 http://shade.exblog.jp/ え。そんなヤバイ?一応教授…

むぁー体の調子がー+明日の予定他。

なんか、よく知らないんですが、 ソヒーの卵*1が、どうやら 私のいる古参サーバーでは時価、一個7M(700万ゼニー)らしいですね。 ・・・。身売りはさせません。これは私のペットだっ とか、書くと、凄い勢いで誤解されそうですが。 役に立たない、単なるペ…

家ではあける事が出来ない

メールをあける事が出来ないんです。というわけで、また明日も大学へ行く羽目になりそうです。 昨日は私と違ってマゾ度100%の奴も>>市さんの家にきた罠。 あと、昨日映りが悪かった新居のテレビの映像は、普通にみられる状態にしました。多分、それなりによ…

もう遅いので、取り急ぎ明日の予定

RBO、ディスクの容量食ってるだけだから消しとこう・・・OTLまた整理もしないといけないなぁ。。。 >やさぐれ(ログイン後、会話4行で中身を見破った件について)いや、やっぱり外見が女ロードナイトでも、中身はわかるって。「いとしのひかわさま」とか…

惨敗

RBOを買ったけど、できませんでした。 いや、RBOはDVDなのでうちでは無理→そんなら、毎回同じだと思うしそのまま分割すればいいんじゃーないだろうか という短絡的な思考から、>>市さんの新居で分割したものをPCに放り込んだら・・・なんか今回はレジストリ…

明日の予定

電波男は半分ほど読み終えました。まぁ色々とあるのであれは別にエントリーを儲けて、それと同時に日記への言及asinの登録をしようかと。 ・病院にいくために早めに起きる。・起きれるのだろうか。むしろここ最近は不眠。・今、久々に眠たいのでこの勢いで・…

亡国のイージス(上・下)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/16メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (335件) を見るまだ読みかけですし、電波男も購入したのでそれと同時に読んでいます。明日は日記部分…

卒業していないのに、色々なイベントが。

本来であれば卒業式であり、午前中は卒業式で、午後から学部ごとにわかれて祝賀会という流れであったはずですが、私は卒業ができない人間なので、らっぷと祖父地図にいました。 昨日「京都には出る予定がない」といっていたのに、祖父地図にいたのには理由が…

反応がないと、恐ろしい。明日の予定。

・x・<わしの(略) 明日の予定 ・卒業式ですが、行く必要性がないので行きませんが、生協の出資金返却とか。。。・どこでやるんだろう。_。・総統は、春の24時間耐久春コミで、春夏さん本を探すとか。・私も一応一冊発注。・奴が言うように「必然」で購…

読み終わった

終戦のローレライを読み終わりました。終わりは、2巻の中盤あたりで思った終わり方に限りなく近かったので、それはそれで仕方がないかなあと思ったり。 叔母から電話がかかってきて、その音に叩き起こされたり、寝起きに「こんな時間まで寝てたらダメ」とか…

寝るので明日の予定

昨日は恐らくプロバイダのメンテナンスだったかして、いきなり回線の接続が切れたためかけませんでしたが。・起きる・鴨の世話。・鴨の世話。・鴨の世話。・夕食を作る。・ハンターのレベルを上げたい。・長引くと不利だぞ。ヤサグレ。・Gvは今回はやらんで…