2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試験いってきた。

久々にうけたのですが、以前うけさせられた完全理系用問題集のような、ちんぷんかんぷんなものでも、マスコミのようにわけのわからんニュースねたを聞いてくることもない、普通の問題でした。 とりあえず 明日というか今日更新します。

あー。もうこんな時間だ。

明日試験なんですけど、落ちる気満々です。一般常識のテキストどっかいったうえに、多分ボロボロでしょう。 ・・・。あー。安部晋三総理大臣とか、官房長官の名前とか、そういう名前をフルネームで漢字という事自体もう忘れてた。なんせ、あの総理大臣影が薄…

エンジンオイル補充

4つ穴があいているオイルゲージのうち、1つ目までしか入っていないということを、昨日親父に一応話ておいたのだが、昼過ぎにようやくディーラーまで入れにいった。 対走行距離の問題であるのか。 今月の走行距離は、1400kmを突破していて、既に1500kmに近く…

で、本更新はこっち。

七夜七夜五月蝿いから、一応8ステージ目で出てきた白レンがうまい具合に2強→強→中→空中強まで繋がったので、ストップさせてパシャリとやったところを載せておきました。 パッと見、エフェクトで何が起こってるかわからない、それが最近の2D格闘クオリティ。 キ…

郵便物を出してきた。

更新は暫くお待ち下さい。

あー。どうも。

太洋の嫁から久々にメールが来たと思ったら、 「ひかわくんなら、と思ったけれど、期待以上に新作の反応が薄くてなんとも言えない心境に」 とか、最終的には 「八分咲き=霊夢=エロ巫女に繋がるひかわくんも中々の開花ぶりですね。。」 キタキさんに相談し…

連絡があった

・・・けど、またもやたらい回しにされてます。 またDQ8ですが。 現在ベルガラック前。二回目で何気に面倒棚・・・と思ったのが矢張り全体攻撃の手段がない、ということと不思議なタンバリンがないのが面倒。戦うのが面倒臭くなってきたので、延々くちぶえを吹…

まあ、一応更新。

時間がとれていなかったわけではなく、しんどかったから、というのが正直な理由だったりします。 まずはコメントへのレス ところで、ついさっきキタキさんに、 「何が小さいんだよおおお!胸かああああああ!?」「。・゜・(ノД`)・゜・。」 とか言われたの…

ちょっと深夜まで更新できそうになさg

・・・寝すぎ

眠りすぎで、結局のところ洗車できずに終了してしまいました。 昼過ぎに母親と祖母が旅行から帰ってきて、その迎えは親父がいってしまったために、俺は延々引きこもる事になってしまった罠。 やれやれ。全く何もしていないことになってしまった。 明日は 大…

披露宴

いってきた。 ついでに、satsuki566の中の人がmixi側でもわしの所にきたっぽい。 披露宴のネタの前に http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.10/20061021060418detail.html まあ、色々とあるんだけど、アカウントは保持してます。ベータ1か…

謎検索一覧

しかし・・・わけのわからんのが多い。

ギャース

根本的な時間がとれていないが、明日は午前中から先輩の結婚式に御呼ばれしているので、頑張って更新するぜ!寝坊したら御免!(うわ、コイツ最悪だ。 道の駅にいったのはちなみに水曜日の事で。 ・・・。全く持ってかけてなかったわけか。 まず、らっぷを八…

で、こっち日記

・・・。 道の駅にいったときのことはいい加減書かないといけないんだが・・・容量的に難しいな。また明日にしようか。(先延ばしの悪い癖が。 明日は何もないと思うので書く事が出来そうです。 土曜日は先輩の結婚式なので・・・ 昨日 昼に片道30分の場所に…

ああ、安心できるって素晴らしい。

感想あたりから。 作画安定のKANON 昨日とは打って変わって、なんていうか、「当たり前に見ることができる」という絶対的な安心感と共に見てました。 流れとしては、おでん種(真琴)を持って帰って、巾着をとられる→真琴をこんにゃくで驚かす→翌日アイスマ…

うお!忘れてないっすよ?忘れてはないんだけど。

いや、まあ矢張りこういう事は、礼儀。気持ちの問題でもあるし、金銭的な問題も裏にありますから。 /ヽ ___ ヘ、, どーすんの? どーすんの俺?! どーすんのよ! J u i : ● u ● | ;_ _ U (,__,人,_,) u :|'.| / 7へ u J ノ,'| / / / ─── '-─‐'⌒', ノ …

題名忘れた。

くれぽん/くー@FF9おもすれー の発言 :Vipperとラーメン食ってきた Hikawa ツアーへようこそ の発言 :まじで。どうだった くれぽん/くー@FF9おもすれー の発言 :女だった くれぽん/くー@FF9おもすれー の発言 :ゲーオタだった Hikawa ツアーへようこそ…

いやあ、大変でした。

回線をまさか切られるとは思わなかったので、昨日は更新が出来なかったわけですが。 昨日から続いて延々と就職活動でのダメ出しをされたりして、なんていうかやる気がなくなってきた罠。 とりあえず、ずっと就職活動関連のアレでストレスがたまっていたとい…

ちょっと

夜に更新予定

疲弊している

腹が痛い。 ようやく帰宅 京都から30分発かそこらの急行に乗り、下る。ゲーセンには4時間いて、使った金額は缶コーヒー三本含めて600円程。 創作物 カップルが多かった。町中を歩く8割程が、年齢は違えどそうだった様に思える。しかし、町中を歩いて居る時の…

家にいないほうが精神的に休まる日記

そんなことよりも、S田先生のあたりからぱくってきた。というかやれってさ。 ▼好きなタイプを外見で答えよう! 流れなくてもいいから綺麗な髪。笑っているが目が笑ってない。150cm程度で貧乳、細め、オシャレ。ナチュラルメイク。 ●年上が好き? 私より年上だ…

・・・一日何をしていたのかよくわからん。

土曜日、本来であるならどこかへ出かけてもよかったのだが、遅く起きたということと、車を使うと言う事で出かけるのをやめました。 ていうか、別に休みだからどこかに出かけないといけない、という事はないはずなのだが。 社保庁からきた 免除の申請をしてい…

みてきた

以下深夜はてな用更新ネタ整理など。 月光斜の夜叉ヶ池 青空文庫としてwebでも公開されている泉鏡花の作品のアレンジ。口語体ではないセリフが多く、矢張り若い人には難しいか。原作を読まない限り「蚊を遣る」という表現を舞台で言われてもピンとこないだろ…

まずはこれからだ。

※疲れたので縮小傾向です コレ。 ttp://www.google.co.jp/imode/search?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=なんで人がゴミのようなん?&btnG=検索&site=mobile __ , ────── 、__ , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ / ;;;;;;;::::::…

というわけで

一応本日の更新分はここに記述しておくことになる。 ちなみに、コードギアスを見ながら更新しているのだが・・・ うーむ。戦術系にしては、あまりにスンナリ行き過ぎているなあ。こんなに簡単でいいのか。まあ、ファンタジーだから仕方ないか。 なによりも、…

KANONみてた

※昨日の日記は一つ下のエントリー。 ・・・安心してみてられるって言うか、ハルヒみたいに根がギャグ路線じゃない分、どこまでシリアスにやってるのかなあと思ったんだが、矢張りキタ。 あさーあさだよー ぐああああ!ユリアーーーーーー! は、なかった。あた…

夜明け前より・・・顔が!

夜明け前より瑠璃色な の第2回。 顔がなんかへん・・・じゃないか?声優陣の迫真の演技が滲むよう(´・ω・`) 先週予想していたような、実は努力家でしたとかそういう「豆を箸で移動させる」というような内容が出てきたわけではなく、単に優等生っプリを発揮して…

うおっ、まぶしっ。

っていうか、おとボクが放送されていたので見たんだが、アレ、パジャマパーティーとかいってるけど、正確な意味でのパジャマじゃねえええええ!まあ、夜着だけど、いきなりスケスケは免疫のない瑞穂きゅんには大変だと思った。。。私の場合、女性特有のむせ…

本日は縮小です。

ネタの内容を見てくれたらいいんですが、思いっきりDQやってます。それも5。 挙句にスーパーファミコン版。家の近所にすんでいた、歌ってマンガも書ける店長が「スーファミは貴様にやる。」とかいっていたので、延々DQ5やってます。ってことで。 コメントへ…

200kmくらい=運転時間9h

6件回る予定が4件に減少。うち二件のうち一件は時間が足りなかったという事と、後一件は記載していた営業時間19時までというものではなく事務所の17時までという内容だったために間に合わなかったと言う。 妹。 本日のMVP 写真の圧縮率が高くてなんか見えに…