2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらが本題になります

風邪をひきました。 おかげでコントローラーを離さないといけないこともあり、非常に危険です。それでも尻尾切ったり異常とったりしますけど、流石に出来ることには限界があったり。ハンマーの溜め攻撃は安定して出来ないです。 ご新規が増えてます hr状態な…

今週のお題「オススメのマンガ」ユグドラシルの果実 1 (電撃コミックス)作者: 睦月れい出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/07/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る春ですから、新生活も始まり新たに…

あれがどうとかこうとかはわからない

春だからか新規の人が増えてきたように思えます。 誰かの2ndとかもあり得ますけど。キャラ間の素材運搬サービスとかいうのがあるのでそれを利用したらいきなり防具が100とか500以降作成可能なもの作成したり装備できるわけです。Zについてはチケットアイテム…

休みが続いた後は

以下略 ついに我々は新たなるモンスターの住処に辿り着いたのであっ 前が見えん。 ここ数日のお話 そういえば500を超えているので600のキャップを取り払っておこうと思いまして、確認したところクシャだった。 簡単すぎやしませんかね?と思ったんですが、そ…

いちにちやすみ

1日

休み

武器収拾がうんたらかんたら

って言われているのはいいんだけど・・・ いい加減ルコとかベルの腰脚装備が欲しいですねつーこともあり。ガンナーの方もバールさんが来週には配布される予定・・・なんです。 例のキャンペーン http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/53…

前にも確かそんな事が

休みが続いた後 !? なんかむやみやたらと最近ダイアリーのページが重たいんですけど、なんなんですかね・・・ それはさておき片手の秘伝を取得しました。本来であれば状態異常剣晶の装飾を準備して、匠回避業1耳栓系で次に異常強化、その後で大3系を付けら…

やすみ

いちにちやすみ

モンハン部のラジオを聞きながら超長い更新

モンハン部放送局ってうちにくいとかはさておき、色々なことがありすぎたこの2日と少し。 ラジオ 戻り玉は開幕キーボード連打でBC戻りからエリア2前で火事場旋律用意、打>弓ホストで突入って普通に使いますけどね・・・とりあえず使っとけ的な流れの場合と…

最近

マダムの旦那の面倒も一緒に見ているんですが、マダムは非常に頼れるんですけど旦那がその・・・下品なんですが・・・フフ、地雷でしてね。つーわけで、マダム自身も身内だけどこれはかばいきれない、と言っているので51にしたら装備と防具の下地はできてい…

いちにちやすみ

ソロが基本

って言ったじゃないですか。 このゲームはソロが基本です。何を今さら言ってるんですか。他人のありがたみってのを忘れてんじゃないですか? 素材 いたるところで必要になってくる素材として、真髄があるんですが・・・真髄は100上がりたてだとなかなか厳し…

強いられてる! いちにちやすみ

原則一人でしょう

誰かと一緒に行くのはソロだと時間がかかり過ぎるとか、拘束手段がなくてしんどい場合であって、何でもかんでも誰かと一緒に行くとかはありえないんじゃないの。 たまには一人でプレイしていかに他人が貴重かと言う事と、ptの時にどう動いて欲しい、どう動い…

いちにちやすみ…

休みが続くと長くなる

怒り時の防御上昇だか何だか知りませんが怯まなさすぎでホッハすぎます。 え?例のイベハンマーの最終前強化ですが何か問題でも。剛系なんて持ってないですよ?だって、猟団にも入ってないし同じレベル帯の知人としか組まないのに、そこまで回せるわけがない…

一日休み

装備が

変わり映えしないのもなんなので、ガンナー用から作って行くことにしました。 で どこまで行ってもイーオスを狩らせるゲームだなあと思ったのと、素材の一貫性の無さが酷いのも糞っぷりを加速させているんでいい加減修正してください。 なんで、イーオスとか…

一日休み

休みが連続して続いた後は長くなる

はてダに生息している有名人を見かけたりしましたが、過去にtriの時に厨に粘着されていて、いい加減ほっといてくれ的なことが書かれていたのを思い出したのでほっときました。見知らぬ人間から声をかけられるってのも変な話だし、そもそも話す内容も無いし、…

一日また休みzzz

一日休み

打ち合わせをすっぽかした

結果、現在言い訳を必死に考えているのがこちらのアカウントになります。 イベント ホワイトデーのものが来ていました。 http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5383.html 過去におこなわれたイベントの武器も入手することが可能なのと、…

でも2日で6しか増えない

うちデイリーがあるので厳密には4。 ここ数日なんかだるいとか疲れ果てていて非常にナニだった理由はこのあたりにある。 もうポイントの減衰が始まってます。 !? 5時間で182上がった計算になります。 http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/…

一日休み

さらに一日休み

pcの挙動がおかしい

うーむ。大体5年か。6年目に入ろうってころだけど、貧弱だなあ。 最近は安めでもいいのがあるっていうけど、本当なるべく安く抑えないとしんどいから困る。 そんなわけで 次回更新にご期待ください。

良くても悪くても駄目出ししかない

まともなハンマーが無かったということで、マダムのとこの人に頼んで笛持ってきてもらって、作ったばかりの個人内で一番マシな武器のうちの一つを持っていったら 「誰かが意地で持ってきた片手より余程ええわ」 「その結果が毒片手ですか」 そんな感じで凄く…