2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントへのレス>>>

通行人 『>「マリアンヌ」ルルーシュとナナリーの母親の名前です』

アッー!

いや、コードギアスの件が日付前に間に合わなかったなあとorz以下(

その表現はあながち間違いではないが限り無く実際にはありえない

※ギアスネタは帰宅後に気合いを入れて書きます。アディダスのCM。 「本当に好きな事やったら、世界一を手にする事だって出来んねんぞ。」 検索ボタンばかり出て来るようになった、昨今のCMには反吐が出る思いで一杯ですが、個人的に「監督にはなれない」人だ…

あー

31日ハルヒの新刊発売日だったんですね。 ペンギン娘買うか、ハルヒ(なんか今回は分裂とか言ってたが)にするか、それが問題だ。 ネット寸断だと、情報が入ってこないんだよな。 パソコンは使えません という言い方をするのに慣れました。いい傾向です。 最近…

音無響子さん

読売新聞の夕刊に、見開きでアンジェラ・アキのカラー特集が載っていて、偉い取り上げられようだなぁ・・・最近少ないタイプだからかな?と思いながら、別のところをみていく。ま、日本の歌謡界はアレだし。( あ。一応以前やっていたNHKの特集は見ました。 …

料理する24歳の男

現在、MDの録音完了待ちだったりします。内容は、dBumusicとC&Cの過去のものをCDから直接、プログラムで落としこんでいます。 さて、何から話そうか・・・ 作ったものから おろしハンバーグ ハンバーグは牛ミンチ、全卵、食パンの白い部分、軽く炒めて柔らか…

久々にいいもん見た

いやぁ、しゃっほー総集編は、最終回だけはよかった。地上波ではよく頑張った! 一言で表現してみる アニメ版しゃっほーの見方、テレビの電源をいれる。 これだけ。アニメ版しゃっほーの味わい方 _( ゜∀ ゜)o彡 × 30分 これだけ。(某宣伝風に) 具体的には 以…

二つ以上の顔を持つひかわ

ネコは9つの命を持つらしいんで、きっとバーサーカーより弱い、ぜ。(猫アルク談) まあ、上のしゃっほー総集編最終回のエントリ(移動させました)や、現実世界では深夜に自分の部屋でジョルジュ長岡と化したりしていたから、こっちは適当に日記と、某番組がネ…

mixiにダラダラ載せていた内容

大抵あっちには脈絡のない、はてな側と比較するとまったくもって電波な内容です。 21日掲載でした。 続きを読むにしておきます。

一ヵ月半

ネット環境が消えてしまい、なんともならなくなってからそれくらいが経過しました。 全く目処が立たないので、かなり困っていますが、「パソコンを使う事が出来ない」という表現は、初対面の相手の小馬鹿にしたような表情がなかなか楽しいので、使わせてもら…

明日の昼間更新でorz

とりあえずコメントへのレス

Kadzuki 『最悪のケース? どこが?w最強国家が国際的評価なんか気にかける必要ないのに?だいたい半端に情けかけるよりも一匹残らず殲滅した方が後腐れ無いってことを一番わかってるのが(以下略(←余計なスイッチが入ったようです』 まあ、その通りなんだ…

とりあえず

いってきまs

昨日の

コードギアスのアレ。 短くしましたorz 以下(

('A`)ノワーッ!

京都、人多過ぎ。 ちなみに今は病院から帰り。 なんか鍋が明日とか言われたから帰ってる最中だったりする。仕方がないから、いきつけのゲーセンにも寄りそびれたし(四条は普通に通過)PS2めるぶらで、猫ア○クの練習でもするか(何故 極悪なのは、最終の固定敵…

うわ、すげえ。。。

今週のアレ、まるで全自動での某虐殺だ。(いいか、これからこの町場内にいる日本人を残らず(ry 詳細は昼間に。飲み会前にはあげられるかも。

あー

また昼間ですね(何

昨日分

昨日、久々に衣笠に行き、最近の大学生がどういうものなのかという片鱗を見て、ゆとり世代だから仕方がないか、等と思っていました。 らっぷの中の人と会って、適当にゲーセンやら何やら。 まあ、奴といる時の飯代が細かく出費で響くので、次からは弁当持参…

ああ、分かりにくい表現でした

補遺になるので、以下続きを読む 相変わらずチラシの裏ですけど。

登録を忘れて居ました

読んでから大分長い間放っていましたが、ごめんなさい。単に面倒だっただけ出先の更新では大抵移動中に長いメールを書いて、それを使って更新していたので、落ち着いて登録が出来なかった、というのが正直なところです。 愛の○刑地なんてメじゃないぜ! と、…

(´ω`)いやぁ、探しましたよ

また落ちたー。 優秀な正社員の方々の仲間入りは難しいですね。 WBSを見ていたんですがね。 今はAT-Xでねぎま(何 某米国で流行中の要するに第二の人生というアレに関連する事で、なかなか楽しいキャスターの発言が聞けたりして、地上Dの十二国記(東の海神〜)…

ぷr(

プリムラ編見たから寝ます。 いやー。 「おにいちゃん」発言がカットされてなかったから、それだけですべてが許せる。 そして世界は平wうわなにをするモ(ギャー

(´д`)

いきつけのゲーセンのケツイ台の電源に嫌われたので帰ります(何コイン一個入れたら筐体の証明が点滅開始、事あるごとに画面振れとノイズが入るのはありえん。。。

意図的すぎる

早朝から走らないと間に合わない状態、むしろ予約をあえて早く取った担当者には小一時間問い詰めたい気持ちで一杯ですが。 一昨日分から 土曜日は家にいようと思ったのですが、兼ねてから気になっていた太秦映画村のイベントに総統が先行しているというメー…

忙しいので

また明日(本日月曜分)の日中に更新にしまs

とりあえずレスだけでも。

Kadzuki 『自治区の脆さについては銀英検証系サイトがやり尽くしてる感(ヒルダと息子とミッターマイヤー死んだら終わり、とか)があるな。まあ俺の期待するところは前月書いたとおりだがw』 銀英は聞いた事はあるけど見た事がないからわかりませんねん。 …

続いてグダグダに関して

結局あの発言のとおりに独立行政自治区を作成したとしても、それは侵略国から与えられたものに過ぎない、という見方が一つ。 もう一つは結果的に見るとそれで収束するはず、だと思いがちだが、実際は特区を作った場合、いつかはその枠を拡張しようとしてくる…

レスはまた明日分で

ながら氏からのコメントが付いていたので、それはまた日曜日分で。 ネット環境崩壊後、5週間。 用事を済ましたり、買い物をしていたら、いつのまにか夕方の六時。 祖父地図でらっぷや総統と見て回りましたが、時代の流れから取り残されているような感じにな…

昨日深夜放送分の

突っ込みを入れておかないと、私自身が内容を忘却してしまう。。。 というわけで、以下、すごくグダグダだったコードギアス 反逆のルルーシュに関するあれ。 あ。実は京大(百万遍)までいってきましてね。立て看板が相変わらず、軒並みクオリティが高かったん…

百万遍

京大の、相変わらず不可解な、ノリが80年代のやっぱ自由な立て看板の中に 朝比奈みくるの冒険が。他にも女バレとか書いていながら、森永乳業の太陽みたいなアレ。 違うだろ。と。やっぱりこの大学はあなどれない。衣笠ではこうはいかない。