2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴぁー

疲れた。というか眠かった。食い過ぎで。 アドパ 私自身はPS3なんてしゃれたものは持ってないので、奴のマンションの一室でようやく実物を見る事が出来ました。実際にやっていたのは奴なんですが、2か月前にやり始めた人間と、奴と、私とで適当に3人でその後…

懐かしいなあ

任意ラジオを聞きながらやってると頭が割れそうに。 そしてつけっぱなしだったテレビからはBSの、例の「いちかのえっち」アニメが流れ出してきて、さらにカオスに。

流石に疲れてきた

別の武器で行こうとかそういうのでしか全くやる気が出ないんですが・・・ あー、あとですね、某所のアレ。録画しておいたのでリンク知ってる人は勝手に見といてください。ひょっとしたらこの日記のどこかにヒントはあるかもしれませんが、一応誰かに見せられ…

一日

休み

行かざるを得ないでしょう

あからさまにそれは面倒だなあとか、行ける人間だと行けるはずだし当たり前だろとか言うのは行かないですね。wikiで出落ちとか特に。 別武器で破壊推奨とか意味不明な事が書かれていたため、自分一人で片手使って全破壊とかやってたんですけど。特に今回もた…

うーぬぬぬぬ

まさかそう来るとは思わなかったな。 何が ここは本来誰か特定の層に見られるような場所でもなく、色々と私は普通クラスで本格的に動画なんかを毎回事あるごとに晒したりはしないのでどうでもいいんですけど、まさか重たいほうの銃でスネ夫に一人で行く系の…

毒無効

時間切れでクリアできない?毒無効を付けて斧でめった切りにするといいよ! とか何件か書いてる場所がどっかにあるんですが・・・どこでしたっけ。はてなのミニブログのこのゲームの略称のキーワードページだった気がするというかそれしかないか。 私が覗か…

リバウンドが酷い

BGMに延々とかけていたのがとてもじゃないけど例のMMDの奴だとはいえませんけど。 BGMは ttp://www.youtube.com/watch?v=ZD5sJN8IGKE ですね。これの音声部分だけニコニコのほうで延々とかけてたら11分丁度が出ました。まあ10分以内も可能だと思います。目標…

かなりマシ

マシですね。ええ。マシになりました。 アルバ武器関係 もう本当勘弁してくれないですかね。 大剣 太刀 ランス 片手 鎚 斧 ヘビィ それぞれスキルは別です。大体スキル関係は装備から想像してください。それなりの感じだと思います。ヘビィは胴と腕がナルガ…

そういう新鮮な感動は忘れてはいけないが

忘れてはいけないが、4人でクリアし続けて1人でソロ出来ない状況ってのだけは避けたほうがいいです。 ちなみにジョーだと1人で12分〜15分といった差はありますけど、大体平均的にそんなもんだと思います。全部集中してやるのも疲れるので、オトモを連れて行…

最近変な流れみたいですね

だから一人で出来る人はオンラインで殆ど知らない人とやらないんですよ・・・ なんですかそのわけのわからない区切りは・・・昔あったような50位以内だとなんちゃらっていう流れをPでも作る気ですか? 一応5分切りましたし、いつも組んでる奴は落ちる前に3回…

眠い・・・・

そして巻き込まれつつある件。 もうどうでもいいやー

こういった内容はあまりこちらには掲載しない

作っておきたい大剣・・・ですか。そうですね。私は大剣を扱うのにそこまで長けているというわけではなく、尻尾を切りたいとか、打点の高い敵に対して大剣で行く程度ですからね・・・ まあ、ただせっかく大剣だけで未強化が5本ありますが、19本最終まで作成…

本当身内でしかやらなくなった

「この集める系のゲームで数字いじったらそこで糞決定やしな」 というのも 以前私に泣きついてきたとある女性が、どうも心ない事をその手の人間に言われたらしく。 その女性にそんな事を言ってきた人間は勿論、全くそんな事を言えるような立場や腕前の人間じ…

ブラウニー作ってた件

好評につき、某所までクール宅急便で送ってくれというのが来ております。恐ろしい。 やっぱり記載されている材料の通りにやらなくて正解でした。3分の1程度のバターの量でちょうどいい程度、砂糖も3分の1でいいくらいでしたね。まあ無塩でもなければチョコレ…

話題に出ていた系

合流されて鬱陶しい系、訓練でそれってどうなの系、武器でどうなの系、この面子でこのクエは?系 ところで 昨日下位の緊急ジエンだったはずなんですが、上位に上がってました。完全ソロで上位に上がったことになりますね。開始1ヶ月の人間が私や 奴 の手を借…

あー

明日は・・・まあ奴と、その連れと一緒にやるまで気力も電池も体力も温存しよう。 ところで 1月1日の初売りで購入し、新規で開始した人間が、ソロで集会浴場下位のジエンまでたどり着いたようです。いやー、素晴らしい。 今まで奴とは3回しかやってないうえ…

全アルバ武器が作れたのでもう行かない

wikiの内容は明らかに素材が集まらない方法で倒すだけなので、本当誰か何とかしてほしいのだが・・・まあ、私より上手な人は星の数ほどいるからその方々が気づくだろう。ああ、ちなみに最後に作成した武器は・・・私の周りにはハンマーとランスを使用してい…

非常に疲れる

リンク元が多いなあ。とりあえず薬だけ飲んで早く寝たいので軽く。 リンク元 坊屋装備 系統としては攻撃と気力回復、そして胴腰脚のみ存在する。剣士ガンナー別だがスキル内容は同じで、男女とも同じスキル構成。見た目とか見た目、あとは見た目で厨に大人気…

ヘチマ狩り

なんかあんまりソロでやってるのと変わらない感じだったけど、それよりも驚愕だったのは、他の人の集会浴場の電波に入った時に、ライト装備で坊屋、つまりスタミナ高速回復を付けている人間がいたってことだ・・・ すげえ場所だ・・・もうネタには事欠かない…

敵のやる気的にやっぱりGEBがいい罠

・・・。ストレスがないのはなんでだ・・・むしろGEBのほうがダメージを食らわないように倒すのが難しいぞ。 MHは・・・BGMばかり最近聞いているなあ。高地とか。Fじゃねえかって突っ込みがあるけど3rdの曲本当どうでもい(ry 気が重い 武器のせいにしないだ…

料理漬けだったから暫くしない

というか腹が減った・・・地味にお茶漬けが食いたい。 ところで やっぱり暴風鎚のほうがよかった気がする。白ゲの長さ10程度ですけどね。ナルガハンマーは2種類あって、片方は攻撃力が低い代わりに会心50%でS2、片方は攻撃力が高い代わりに会心0%でS1です。…

やっぱり作ったハエタタキ

攻撃大が付けば非常によかったんだけどねえ。さすがにそこまで要求はできませんでした。 でも氷の効く敵ってディアくらいしかいないんじゃね・・・あー。一応看板モンスターがいたなあ。個人的にはそんなモンスターは、いないことになっていたから忘れてた。…

風邪っぽい

ずっと長引いている気がする・・・体調も悪い。 昨日配信されたアレ オトモは雇用はしましたが、育てなおさないといけない気がします。状態異常で麻痺を狙うにはポイントがきつすぎるのと、お供の攻撃力を上げたところでどうしようもないので。むしろ邪魔だ…

配信

考えてみたら今回配信された奴が一番まともな連続狩猟かつクエストな気がする。 サブで何かいるやつばかりしか上位にはないし、結局制作者は何がしたいのかサッパリわからないんですが、このクエストに関しては楽に素材集めができる良いクエストですね。何よ…

一日

休み

風邪が治ったわけではない

のですが、一応長い間更新していないのでネタもたまってます。 まずは直近のものから・・・ 一狩りいこうぜ! という番組がテレビ東京系列で配信されました。ニコニコ動画のテレビ東京のチャンネルでも見ることができるので、ポータブル3rdが一体どういった…

風邪が治らない感じ

頭がぼーっとしている状態がまだ続いています。