2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

503─観光客が多すぎます

http://shade.exblog.jp/1634208/ 知人が、ついにカナダから本格的に帰国するようです。海外旅行経験のない私にとっては、彼は唯一の海外との窓口・・・というほどいつも何かを会話していたわけではありませんが、適当にメッセンジャーなんかでいろいろと話…

明日の予定

ここ最近毎日購入しているハチクロの4巻購入の件は→ http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050430#p2今日のデス種がみれない・・・題名からして誰か死ぬような気がするのに。 明日(というか今日)は、図書館で課題やったり、履歴書書いたりします。就職活動では…

ハチミツとクローバー4巻

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/02/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (217件) を見る昨日の出費: ・缶コーヒー=120円・ブレンドコーヒーLサ…

コメントへのレス

(社会的などあらゆる意味での)神キター! Dr.S@サイタマ 『えらく情報が早いじゃないか………いや、もうね。確かに、ヲタバレした直後は狼狽しきってたけどね。今になってみれば、バレたらバレたで、もう怖いものなんかないわけですよ。いや、マジで。これで…

確率としては数100分の1で、宝くじは当たらない。

昨日、昼過ぎに起きて、昼下がりから大学の図書館に行こうと思っていたのですが ら「今日はみどりの日だから休みだ。」 ということで、勢い余って四条どまり。 机のある場所でないと、流石の私でも課題を終わらせたりする事が出来ないので、とあるチェーンの…

明日の予定

ハチクロ3巻のネタは→http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050429#p1 とりあえず、単発のバイトでも探すのと、履歴書を予備で数枚書いておこう。落ちているかもしれないので、ある程度メモをすることも忘れないようにしなければ。 ・起きる。・世の中の社会人の…

コメントへのレス

GF団に似すぎです。その名前。危険危険。 K(改名) 『別に珈琲ぐらいなら構わんけど、あの辺にメイド喫茶なんかあるんか?(英国屋も・・・)まさか日本橋まで珈琲のみに行く気か?』(2005/04/28 23:25) 今回のこれがうかれば、淀屋橋勤務になります。が、日数的…

ハチミツとクローバー3巻

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/01/17メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (223件) を見る昨日の飲料水含む食費: ・(食パン2枚=家にあったものな…

それ、サイキックフォースよりは綺麗ですよ。

昨日は、アルバイトの面接にいってきました。 朝9時に起きて、急いで支度をし、珍しく髪に櫛を通し、出発。あのヒゲはそるわけにはいかないので、適当にハサミで切ってから行く事に。そして、ギリギリの状態で待ち合わせのビルに到着(待ち合わせまで2分)ま…

明日の予定

http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050428#p1 のハチクロ2巻のところで 「エンゲル係数が高くなるぜ!ヒャッホウッ」(発言はイメージです) とか書きましたが、実際には 「本が買えて床の底が抜けそうだぜっ!・・・それって危険すぎる!」(発言は本音です)…

ハチミツとクローバー2巻

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (257件) を見る昨日買う事ができないと言っていましたが、昼飯をカップめ…

明日は早いので

とっとと寝ます。 昨日は、色々な場所に電話をかけてアルバイト募集の件について色々と話をしていたのですが・・・ 「女性のみとは書いてないけど女性しかイラネー」とかいう会社だったり 「もう面接で決まっちゃったよー」とか、まだネットの求人票に載って…

詐欺だ

とりあえず、昨日のあのオフィスのほうは詐欺だったので放置するとして 女性優遇ってどこにも書いてなかったし、挙句に「OL」みたいなお仕事で 「応接やお茶くみなど〜」 とか今時いうってどうよ。 女性=で結んでいるのは、激しく問題があるような。 とりあ…

明日の予定

下のエントリで「5時間目に隠れて〜」とありましたが、実際はあの講義では隠れるという行為が無駄なので、それは無理と言う事で解釈してください。 さて、朝早く起きる練習のためにも、もう寝ます。朝早く起きる練習って、入学前の小学生みたいだな、おい。…

ハチミツとクローバー1巻

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 175回この商品を含むブログ (913件) を見る アニメを昨日の深夜見て、それが凄く面白かったので原作…

緊急事態

アルバイトを始めないと、ネットにも繋げなくなるっぽい。 金の切れ目が縁の切れ目という言葉が有りますが、これは親子の間でも適応されるのだなあということを、痛烈に感じる事が出来ました。まぁ、そんなこんなで、何があったかは察してください。オヤジが…

明日の予定

ここ最近、知能指数が下がってきたような気がします。はっきりとした根拠はわからないのですが、なんだか頭が回っていない事が多々あるような。特にソレを痛感するのはQMAをやっているときで、以前なら思い出せたようなことも全く思い出せていないような、そ…

末端で小さく叫んでいる私。

まぁ、いいんですけど。平穏で。なんの事かというのは、各自適当にアレしてください。 日頃から私が言ってる・「元気な年寄りに席なんて譲ってたまるか。」・「お前らが過去に何したかわかってんのか。」・「あーだるい。」・「社会云々以前に自分が変われと…

明日の予定とコメントへのレス(その2)

もう寝る。今日はしんどい。まぁ、本は読みながらなので、ある程度はおきていますが、それでもしんどい。。。 自律神経でもやられてるのかもしれない。 ・起きる・大学へ行く。・授業うける。・あ。明日も5時間目だOTL そういや、4時間目ってなんだったか…

学校を出よう!2

学校を出よう!〈2〉I‐My‐Me (電撃文庫)作者: 谷川流,蒼魚真青出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (112件) を見る1作目の感想は・・・どうも尻切れのような感じがぬぐえないラ…

コメントへのレス

なんと、一周年のお祝いは・・・この一件だけでした。なんとROMの多い事かっ まぁ、あんまりこられても、コメントへのレスが大変なんですが。 ふぃおなな人 『1周年おめでとうございますー。』(2005/04/24 14:17) いや、ご丁寧に痛み入ります。昼間は露店だ…

疲れがとれない。。。

これで、何度目になるのかわかりませんが、疲れが全く取れていません。むしろ、蓄積されていくだけであったりします。肩こりが原因なのかなぁという気もしますし、実際問題として何が原因かわかっていないのが怖かったりします。 皆さんも健康にはくれぐれも…

しまった

7冊新しく登録する事になってしまったために、サイドバーの最近の言及ISBNがフットンダOTLまぁ、吹っ飛んだのは「みかにハラスメント」や「たんぽ」なわけですが。 しかし、一周年か。早いものです。丁度昨年の今ごろは何を書いていたかというと、、、就…

縮小されて7冊に。

まぁ、「1周年を機会にやる」と言っていたので、やります。 とりあえず順不同でオススメできるものを集めてみました。が、7冊までしか思いつかなかったのと、エンターテイメント系に偏っているような気がする。実用書で面白いものってのはちょっとアレなので…

力尽きた・・・1周年

祝 ・ 一 周 年 。 まぁ、小さく書いて、終了。 しかし、一年間丸々一度も休むことなく日記を書く事が出来たのは、奇跡なのかそれともはたまた阿呆らしい偶然なのか。とりあえず、奴の結婚式のときにも更新をしていたので、完全に一年間休みナシで更新した事…

某アニメがありますが

少々疲れているようなので、横になって寝ようかと。 ・起きる・多分、叩き起こされるような。・明日は新歓祭のはずだが、どうしよう。・新入生が歓迎されるのではなく、模擬店を出す、謎な祭。・「マックチキンのほうが模擬店より安い」とかいったらダメなん…

学校を出よう!

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)作者: 谷川流,蒼魚真青出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (167件) を見るまだ読めてない本というのは、これのことです。延…

コメントへのレス

コメントしにくい日記にしているからなのか、コメントはあまりつきません。 moomin630 『すみません、最近ご無沙汰しております。リニューアルされて少し落ち着いた感じですね。携帯からだと容量オーバーしやすい日記なので・・・』(2005/04/22 15:25) 私の…

1年目までのカウントダウン

家に帰って、紅の豚を見ていたら親父が帰ってきて・・・ 愚痴を言われました。 昨日は、まあ色々あったあと大学へいき、そのまま更新をして帰るという、どこかでみたようなパターンを踏襲して、そのままいつものゲーセンへ。ヒロも先にいっていたらしく、奴…

小学生が怖いという教師

コメントに対するレスは、本日の夜の更新にて。 昨日の予定に書いたように、本日は大学に早めに・・・行くはずだったのですが、行く前にかなりの量の食物を食ってしまっていたがために、いわゆる「食い倒れ」の状況に陥ってしまい、しんどくて歩くのもままな…