2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取れる時にとっておくのが基本

なんですけどね・・・ 忙しくなった時にばかりこういうのが来るわけです。 イベ武器は半分くらいネタじゃないっていたっだろ http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5674.html 武器の形状が馬鹿にしているのかと思えるようなものなので知…

いちにちやすみ

999

will take you on a journ(キンコーン)カス○ックのものですが。 !? うーむ。まだ5ヶ月経ってないんですけど。 なぜこうなったんですか そんな事言われてもなあ・・・特に何かあったわけじゃないし。 ただ単純に普通に他人の手伝いして防具の素材をとった…

流石に疲れが酷い

2日でhr200を超える程のポイントを稼ぐと流石にしんどいです。 !? 補填でプレミアとアシストが全員に来ていたので、それを利用しました。 レスタには挽歌と全てのアイテムオフという当たり前のこと、あとは普通にプレウスを1〜2で一人で延々回すと言う話で…

いちにちやすみ

いちにちやすみ

度重なる補填のなんとか

朝日きらめくうんたらですか。 メンテ地獄 でした。 補填がきていてこれまた時間がないですね で ↓ ↓ 尻尾がいたい・・・ んー、とまあとりあえずこれで999試験も終わりです。 500超えましたけど多分600は無理っぽいなあ。この期間では。 相変わらず アップ…

いちにちやすみ

アップデートが来たけど

行けそうにないなあ・・・ 色々と大型のアップデートらしくて、7月にかけて色々な内容のイベントをやったりするらしいですね。初月500円という事でエクストラ含めても1000円ちょっと・・・なのかな。 エクストラ含めて通常2000円ですからね。高い。本当高い…

とりあえず作った

王冠が400個以上という大変な数にのぼるため、先に作成しておきました。 で 他には例のアレですね。作成がしんどいとか言う話のやつ。一応自作で1個作りましたが素材が一気に無くなったのでまた取りに行かないと・・・

暫く凄く忙しいんですよ

!? 99個集めるのは流石に苦労しますが その後の224個×2部位というその内容に比べれば全く楽なもので。 ベリル500個とか言うのも酷いんですけど、それを鑑みても非常に楽だと思います。 ・・・。多分。 槍の専用装備作ってないんですか?って言うのはもうな…

一日休み

一日休み

いちにちやすみ

全然上がらなかったわけで

偉く長い間休み休み言ってましたが・・・ 火曜日にたっぷりが来ていたので、片手でついにレア10帯に突入して次あたりには作ったばくにゅーさん装備可能くるー?と思っていたら全然上がらないどころかまだレア9帯っていうその事実に打ちのめされていたと言う…

いちにちやすみ

いちにちやすみ

第5段階まで粘ったんですがねえ

変クソ鳥用の武器と道具の持ち込みではちょっと無理がですね。回復薬Gを10個だけとか閃光とか調合素材とか罠とか、粉塵おいてきたり元気ドリンコも必要ないのでおいていったりしてまして は?ヒプノは? 空気読まないなあ・・・あいつがいる時には出てこない…

疲れた・・・

人並みの武器を作るのがここまでとは・・・ 眠いので結果だけ。 とはいえノーマル武器 です。あっちのほうは上鱗と特濃血が未だに少し足りない状態です。血がなあ・・・ 作成したものは です。 ぶっ壊れ性能として有名でしたが作れていなかったのです。 ラオ…

いちにちやすみ

ねむい

ので軽く。 初心者うんたら それはひょっとしたらあれですか。変な素材設定や装備の設定をした人間の滅殺ですか。許せる! ベルなんざいつでも行けるじゃあないか。 下準備は必要だけどあなたたち本当に100超えてるんですか。 運営自ら認めてるくらいなら攻…

いちにちやすみ

だから無理って

いたっだろ 100超えてるのに何で下位武器なのよ。 携帯機でいうところのG級上がりたてでなぜ下位武器を持ってきているのか的な話ですし、こちらは自分一人の世界ではなく他人と組む事のほうが普通は多いために携帯機以上に影響します。仲間内で集まる携帯機…

いちにちやすみ なかなか時間がとれません

一日休み

一体何をしていたのかというと・・・

次は槍です。 新人向けクエも受けられます。 専用作ってないと怒られるので専用で組んでます。もっとよいのもできるんですが、それは作成待ちでボチボチ集めてます。 そして 800を超えました・・・あと片手は400を超えました。 呼び出されまして 「この連休…

いちにちやすみ

イベがアレすぎて

親方云々の以前に剛翼9らしいという話をしたところ 人を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい と、マダムが怒りだしました、よ? 珍しいですね。まあわからんでもないです。勝ち組専用ので配布されたりしますが、あいつが60回以上いったうえ団の報酬を兼用だ…

一日休み

一日

休み・・・しんどい・・・