2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が長引いてます

長い・・・既に1週間近くになるのに。

げほ

まだ風邪です。今年の風邪はかなりやばい。

長引くなあ

えらく今回の風邪は長い。 部屋の中が異常に寒いってのもあるけど、なんかなあ・・・しんどい。 リンク元 ベリオ爪 破壊しないことには始まらないので、速攻破壊しましょう。どんな手を使ってでも。属性の通りは確かにいいみたいなので、属性付き武器をお勧…

一日

お休み

食欲はあるのに体調が回復せず体重が減る

え、痩せました・・・?よね?サイズ変わってません? とか言われたけど、そんなにやつれて見えるのか・・・まあ目の下にクマが出来ているのはできているままなのだが。 リンク元 正しい遊び方 制作者に一度、はっきり聞いてみたほうがいいと思いますけどね…

一日寝てました

本当風邪でしんどいですね・・・ここまでだるいのは久々な感じがします。

カゼ

非常に厳しい状況が続いていたので、本日改めて病院に行って薬をもらってきました。 インフルエンザではなかったようですが、炎症がひどい・・・ イライラするのもあまりよくないと言われた ので、適度ににゃるがだけやってました。討伐数と素材集めのために…

ここ数日の流れ

1日目 頭が痛いなあという話をしながら、ダウンロードや買い物をした後帰宅。 その後はダラダラと過ごしていたのだが・・・だんだんと気分が悪くなってきたのでそのまま就寝。 2日目 体の調子はさらに悪くなっているのだが、一応京都市内に出ると言ったから…

詳細は

明日分で・・・なんかこんなんばっかりだな

連休

風邪かもしれないので、病院に行ってきます

体調がわるい

ので、休み

属性乗るのかどうかわからんなあ

まあ、ここで書いててもわからないし、恐らく向こうで質問しても華麗に「わからないことを書き込まずに自分で試せこのカス野郎」といわれるのが落ちだから悩み続けるしかないんですけどね。 書いて検索結果に乗るのはあまり好きじゃないので、書かないように…

そういえば言われてなかった気がする

P2Gの時は、鉱石の爺さんと骨の爺さんが情報誌の中で喧嘩しながら「ピッケル、何はなくともピッケルじゃぞ」的な会話をしていたんだが、今作ではなかった気がする。「とりあえずランクが上がったらピッケルで鉱石を掘れ」はこのシリーズの伝統なのでは。P2G…

ストレスゲー

今入○中かね 「え、今祭り・・・あー。なんかやってんなー。」 なんだやってなかったのか。で、こっちはアルバに片手でも全部位破壊して討伐出来たんだが。 「え、尻尾も切って?」 ああ。一応切れたけど、切った後速攻死んだな。ギリギリ。やらんほうがいい…

一日のんべんだらりとしすぎた

・・・。これはひどい系 リンク元 スネ夫に片手 一撃食らったら3分の1以上持っていかれる装備で、頭と爪破壊だけかと思いきや、実はストレスをマッハにさせることによって頭と爪と翼破壊まで一気に達成することが可能なことがわかりました。ついさっき。滞空…

やばい

風邪引いたらしい

ゲームはほどほどにと言われていたので

ほどほどにしておきました・・・とりあえずまだ鉄砕牙のままです。それくらいにはやってないですね。 とりあえず今日のところはなんだか体調もすぐれないのでこのあたりで。

し か し な が ら

お客様のご要望にうぜええええ考えるだけでなんか腹が立ってきた。 しるばーそる そういえば十勝の中の人が 「毛根にダメージ与えながら全部ソロで作ってやったぜ・・・マジでうぜええええってなりながらやった。」 と言っていたので、俺もやろうかと思った…

やっぱり出ない

出ないものは出ないので、諦めて他のことをしよう。 というわけで寝よう。

正しいゲームのプレイ方法

今回のゲームについて、十勝のやつとの会話から個人的にまとめてみた。 初心者の方にはお勧めできないのと、これを真に受けて話をすると中途半端な人に話をした場合殴られる可能性もあるので注意が必要です。でも実際そうだから仕方がないよねっていう話でも…

よくわからない

行きつけだったゲーセンではどうやら昨日、ゲーセン側主催によるリアル集会浴場(それも第2回)なるものが行われていたらしいのだが で、どうするよ。 「どうするっつっても・・・別に行く必要性ないやろ?普通に考えてさ。」 まあそうだな。別に一人でやれ…

連休でした

が、感覚としては連休ではなく他人のほうに出張るという話になってました。要は2日の間他人のために行動していた感覚ということです・・・勿論一文にもならない。 むしろマイナスです。新年早々。 リンク元 防具が出現しない系 破壊系でしか出現しないような…

二日目

一日

休み

愚痴られた

電話をかけたら愚痴られるこの流れはなんとかならないのか・・・ リンク元 ダマスク関係 あれは見た目が壊滅的なので、どうにかしたいところですけど。優秀なのはわかる。わかるけど見た目が酷い。本当酷い。ノーマナーだ!ヒャック! 腰部分は昔の・・・な…

いや、何でもかんでも同じ武器で行ってるわけじゃないです

ただ、適当にやっても何とかなるレベルで使えてるのがっていうだけで。一応他にも色々作成しては使えないなりに頑張ってやってますけど・・・ 本職には程遠いですね。 角は出ない でもやっぱりアルバの角は出ないわけですが。それよりも、武器強化資金がない…

わざわざ言うことじゃないと思ったんだが蛇足で書いた

アルバ早く倒す方法ないですかね→閃光投げて乱舞でもしてろ といった、本当これはひどい(アルバに閃光を投げるのは叩き落とす時だけで、それ以外はどこかに走り去るだけなので実質不可)としか言いようがない返しをされたので、おそらく「貴様みたいなカス…

イライラがマッハ

「いや、敵がTriベースってのはやっぱあかんて」 まあ言ってたな。確かにイライラするだけだな。ウロウロしたり暴れてて、何がしたいんだお前はとかは思う。 「調整不足だから調整されるよね、って言ってたら本当最悪な方向にきたやんか。銀とか攻撃できるタ…

一日

休み

2日目

今年もすでに24時間が経過して2日目です。 31日昼間 先輩と飯を食って話をしてました。後は他の人のやつを適当に手伝ってきただけだったりします。 朝から色々と忙しかったり、大雪に降られたりと大変でしたが、何とか色々とこなせたのでよかったと思います…