2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何か眠いな

ここ数日はpspの電源すら入れてないんですよ・・・ 4日の間電源を入れてなかった うーむ。 前作の事を考えると本当アレですね。出来る事が少ないとはいえ、ここまでとは思ってませんでしたけど。 電源を入れずに他は何をしていたかというと、空の軌跡をやっ…

一日

休みzzz

流石に疲れてきた・・・

そういえば結局どういう事なのかわからんけど。 7月に何か大会をやるっていうんならおそらくは、Gの開発をしてます的な発表が多分決勝とかであると思うんだけど、アグナやtri以降のディアドボルガンキン等をそのままGにスライドさせて、例えばドボルを亜種化…

ギルカねえ・・・

2Gの時のは過去にどっかに見せたと思うんですが これです。 3rdはこれ。 主にソロ。片手の半分がペア。他武器の3割がPTくらいです。ヘビィは9割方ソロです・・・ 理由 大剣:尻尾切りとジョーとラスボス。 片手:どんな敵にも普通に当たる事が出来る(その手…

ましになってる・・・だと

体調が悪いので、病院に行ったら逆に健康ですねとか言われて俺のストレスがホッハ。 sc bpがどうあがいても379で止まるからもう速攻進めることにするわ。

フハ

なんかこう、あれだ。 ( ゚ω゚ )時間がなくって正直条件も無理そうなのでお断りします。 ↓ 考え直してください。 の流れは本当萎えるというか。いや、マジ物理的に無理だから。 だが男だ うむ。とりあえずフーン!

ちょっと明日は明日でアレなので寝ますzzz

アルバ武器一覧と雑感他使用例

今更だろう・・・前にも書いたのに・・・ 昨日東京都内に行った時、まだ3rd人口が多く見受けられたのは異常だと思いましたけど。こちらではもうやってる人を見掛けないですね。やりこんだ人ほどあまりやってないというか。それでも私が電車内でやっているの…

適当臭が溢れすぎた気がする

PS3版とか何考えてるんだろうなあ。 外出先ではPSPでやって、それを持ち帰ってきてPS3のほうでHD画質でやるというけど、そこまでして3rd?2Gを3rdの絵でリメイクしたほうが売れるんじゃ・・・ 明日ちょっと東京なので早めに落ちますzzz

そういえば

なんか色々話をしたけど、特段書くことでもないなあと。 あと、チケが欲しいのにないからって軽く公式のに参加したらしいんですが、軽く参加はしておいたけど、本人は昔と違ってあまりやる気がないらしく、300位とかそのランク内でいいやと思ってるみたいで…

というかですね

もうネタがなくて配信したところで全く意味のないクエストとか、コインが手に入って何かを作れるとか、そういったものでないんなら配信するべきじゃないんですよ・・・ やめて!もう3rdのHPは0よ! とか やめたげてよぅ! に匹敵するほどの内容ですので。 特…

ヘェーイwwwアッアッオーウwww

でした。 ・・・。えーともうなんていうか消化試合もいいところ。 さて 寝ます・・・SCは本当長い。

ヴぁー

大分疲れてきた・・・ 何が いや、実はちょっとFCをつい3時間ほど前にクリアしたんですが、その後SCをインストールした後で ああ・・・SCって執行者と2回ずつ戦わないといけないんだったっけ・・・ 浮上した後ロック全部解除して回って、モノレール復旧させ…

うむ。

時間がないのでとりあえず手帳に色々書き殴ってみることにしたが、本格的に危険なくらいにやらないといけないことが多く、これは困った。 バケツじゃね? 上位か・・・何の上位か知らないけど。 携帯機で2Gなら下位装備の最後あたりに作れる奴が防御高めだか…

こけた

バーバリーのスラックスとジャケットを思いっきりズシャアアアア!とやってしまってすりむいてしまい、痛さはどうでもいいけど、その辺で半泣きだったりする。 おまいは一体誰と戦ってるんだ? えー、とりあえず昨日は分単位のスケジュールでした。 久々に走り回り…

明日は明日で色々と忙しいので

寝る事にします。 わかってんのかコラー!(CV.日高のり子) 相変わらず日常は面白かったと思います。主に声優の無駄遣いが酷いと思いましたが、ここ最近では若手が呼ばれ過ぎて大御所があまり呼ばれなくなっていると言ううわさも聞きますし、逆に若手が育た…

まあ

一日休み やる気なさすぎね? そうは言っても特段何かあるわけでもないしなあ・・・

撃つだけのお仕事

アルビノはトレニャーに任せてます。 火2+属強の鳳仙で村下位乱獲でもいいんですが、それさえも面倒くさい。本当tri以降の敵とやりあう気が起きません。例の太刀しか使わない女性とやっている時も 俺がtri以降の鬱陶しい敵と真面目に戦うと思ってんのかー! …

やる必要なし

高耳、気絶無効、後は攻撃系つけるだけです。あのときは気絶をつけてませんでしたが、昔の竜王みたいに。 風圧があればさらに安定かもしれませんな。 え、やる気なさ過ぎじゃね もう面倒だからクエを落としてすらいないです。誰も得しない内容だし、制作者は…

やる事がないと言う前に見直してくれ・・・

過去に○○でも倒せますよ系の人間がいて、全員が何らかの理由を付けて逃げ出して、誰も行かなかったという事がありますが・・・ カギカッコつき 「え?あー。新しい奴か?あれは別に普通ってか岩がっていうか」 ムービー飛ばせないんだろ? 「まあそれはそう…

なんか時間帯がずれ過ぎている

更新の時間帯が偉くずれてるなあ。 というわけで、深夜便のほうに色々と書いておきますわ。

ぬるま湯につかりすぎ

2Gの時はもっとまともでカオスで、しかしやっていて面白いクエストがあったのに、なんと言う酷い状況に・・・ああこれが小泉(略) リンク元 先週のクエの難易度がどうとか。 今週予告されている内容については正直行く必要性も感じないし、行ったとしても何…

ちょっと

外出するので本日は休みです。

うーぼーあー

エアコンの中が凄まじい事になっていたので、ちょっと明日しかられるついでに、表に出ている部分ではなく、こう、送風口から中をアレする奴を探してきます。探してなかったらもう通販しかない! っていうかカビ臭いと思った。あれはヤバい。あんなの絶対ヤバ…

こう毎日アレだとアレ。

何かMHしかしてない気がする・・・ 燃えないゴミ 全国の限界地域や休耕地の土地を予算を組んで借上げて、そこに第1次産業被災者を移住させて農業をさせる、道路整備をすることで経済テコ入れもできて一石二鳥というプランは無理だったんですかね。 いきなり…

昨日のイベクエについては

昨日分の日記をご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20110506 しかし 暑いですな。 こう暑いとやる気が失せますね。こう、フルフルを倒すのとかどうでもよくなりません? なんでフルフル ・・・。気のせいですきっと。 そういえばアイテムボックス…

なんかいろいろ作ったアレとかまとめ

プラチナナントカは作る気がしない・・・けどまあ作る事は作るんでしょうけど、いまいち食指が動かないので、いまいちです。 いまいち。 ↑ つ く り ま し た 。 ああそうそう、ようやくアマツ30匹行きまして「破滅的なへたれ」の称号にしました。壊滅的があ…

寝よう

掃除していたら2002年とかのCDが出てきたのでiTunesに放り込んで聞いてたんですが、ふと気になって検索したら買った時の約5倍の値段が付いていたとか言うミラクル。

なんか手数が減り過ぎな気がする

ので、暫く色々と練習してるけど、どうにもやっぱり変化がない気がする。 全武器満遍なくやっているから、メインのあれはどうか・・・と言われたら、まあ庭の結果を見る限りそうでもないなあと。むしろ好転してるあたりはなぜなのかいまいちわかりません。 3…

叔母が来てた

ので、日常見せたりしてました。 あれ? トンネル使って二人でボチボチやるくらいはやってました。 手数を増やしましょう。ついでに言うと敵の攻撃の範囲を予測して、あまり離れすぎないようにしましょう。あと、粉塵を投げない事もあると言うか投げすぎるか…