2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワルバ(WHITE ALBUM)が何だって?え、まじでやるの?何ルート? 私、冬弥君と寝t(パァン 平野某と齧歯類の戦いが、今まさに始まるのである(ゴクリ

KBS京都でフルメタTSRとな。京アニのクオリティは異常。

もうね、あふぉかと

周囲は予備校の本を見てるのにハイクだなんて・・・ 恐ろしい子ッ!

S田先生へ

待ち合わせ場所を決めずに当日まで引っ張ったのが悪いんだが、携帯忘れたために電車一本遅れて遅刻風味。まあ、なんとかなるのかどうかはわからんが。また追ってメールで連絡する。

ゴシップ紙の言い分を解釈するとこうなる

・競馬から始まる3Kは、とばく要素が非常に強く、している人が人生を狂わせることもある上に闇〇の顧客にもなりかねんから規制すべき。・洋画では銃乱射シーンが多く、邦画でもセーラー服をきた娘が乱射することもあるので規制すべき。・江戸川乱歩の作品は…

最近

モエラともげーの関係について考えてます。気付いたら朝でした。 もげーって言い出したのはラオウでしたっけ。

もえつきた

はいになった!

睡眠時間0

緋想天の小野塚小町がなかなか楽しいしむしろ可愛いので、某20歳からイロモノ扱いされつつやってたら 脳が覚醒してしまい、ダメでした。

変人

だといわれたことがある y/n どうすればいいんだ。

差異

周囲:試験の昼休みを利用して、勉強自分:久々に更新されていたRag.Dを見て爆笑 もうダメかもわからんね。

朝早く

小柄な夏服の女子高生と、試験の対象となる場所で職員が逮捕されたニュースを見ただけでした。

なんか

普通高校生カップルを見たら 「畜生、キャッキャウフフしやがって。だが俺には(ry」 とか思うわけだが、そいつらが駅のホームの地べたに座って、挙句にそれが燕の巣から半径1.5m以内の場所とかだったら、むしろハラハラドキドキしてしまう。 これが後のドキ…

クサイ

何か車内が壮絶に臭い。 婆さんから生ゴミともなんともいえないにおいががが ちょっとしたテロというレベルではないくらいに

受信

何かを受信とかについに手を出した。 まさに鋳薔薇の道である

なんという

解説者がががが。追悼に、映画見に行くかなあ。

ああ

後のデモリションマンですね、わかります。

休み

何か起きてたみたいだが、言いたい事は、某有名な人が全部書いてしまったのでなにも書きませんでした。人間により何らかの事象が引き起こされた場合、その原因は本人にしか分からないため、周囲が断片だけみて憶測で語り始めるとカオス。 推測した事が当たっ…

暑い

乗った電車の冷房が送風。 鼻風邪をひいてしんどい。 あらあら。

ナウシカ

ハイクにも書いたが、 ランラン あの歌はナウシカレクイエムというらしいが、あの歌と最後の 「その者碧き衣を纏い(ry」のシーンは、まさに 「らんらんるー。」 マクドナルドのドナルドに置き換えて見てください。 きっとナウシカが別の意味で楽しみになる…

乗ったバスが

生ゴミ臭い。

体が

だるいです・・・

あしゅさんへ

緋想天は何が何やらわからんうちに前と違ってクリアは普通に出来たが、正直カードの順番まで覚えてられんというか、枚数削るあたりで頭が終了するのでやっぱり、もっとわけがわかっていない大洋をいじめるといいと思います。 えす@大洋 の発言: えす@大洋…

ほげ部

まあ色々とやってました。 つか、忙しい(

目が痛い

あと、混乱している

最近

高校生の会話が、日本語の構文をとっていないように思える事が多い。語彙が少ないのだろうか。 吊り革にぶら下がっているところをみると、どうやら運動をせずにはいられない人種のようだ。 人間観察と蒐集は、やはり楽しい。

ハイクで

反応したら負けだと思いつつ、反応せざるを得ない。

何か

疲れた。