2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すたーコメント

msnに配信されてきた内容は細切れになってるからあまり読めてないんですが、午前3時後半(平日)の内容にタイムリーに反応できる人が思ったより多かった件。3人ですが。 鶴屋吉〇 字が違う予感なので伏せて見た。 鉄板となるような土産を押しつけたが、奴の…

疑問

なんで廃プリ1 素wiz2 Agi素騎士1(イミュンなし)という構成で、あの会話内容と頻度かつドラゴンの鱗以外の収集品のみのくせに、約190k+α/1.2hという状況に持って行けたのかは不明。ダメ会話が始まってからのストームガスト+ロードオブヴァーミリオンハメの…

深夜

「クーパ風呂きた」 「むしろ貧乳」 「それだけはねーな。」 「ふぃーさんいなくてよかった」 「らめぇは野郎キャラが言うと殺意」 「イカ娘にはまってる」 「@@」 @ノーグロード2層 03:01 (ttp://seraphic-wish.net/ro-ragtime/dungeon/mag_dun02.html …

やっぱり

うな丼も食べたかったなー( に聞こえる。

つか

ドルアーガの塔がまたネタ回だった件( アーケードではしんどいぞ。 くーぱ可愛いよね。

老害

60超えたくらいのジジイが、しきりにJRの批判をしていたが、 「電車がこんなに遅れたことはない!近〇ならすぐに電車が来る!遅刻扱いにならなかったからいいようなものの・・・」 ・・・うーむ。 病院が駅前にあるので、連れて行った方がよかったかもしれな…

はてなハイク

http://h.hatena.ne.jp/KeiH/大体こんなかんじです。 まあ、寝るぽ。

で、

疲れてるなあと。あ、WM買ってこないと。

ハイク

に出没してますが、なかなかエスプリのきいたものは浮かびません。どうすればいいのか、教えてギアス!

マネキン

なのだ、とらっぷの中の人には言ったが。例えば女子高生とか好きだから!と叫んだところで冷静になって、ではそれの何が好きなのかと考えてみたら、制服が、年齢が、知識のあいまいさがなどという部品に分かれる。なら、それの中にあるもの、または入れ物に…

フラグ

俺、試験勉強中だろ?帰ったらネトゲするんだ・・・そこで、小さな雑貨屋を開いてさ、ささやかに暮らしていきたいと思うんだ。 まさに死亡フラグである。

なんか

社保庁から封筒がきていて、年金を支払えとかいう内容だった。 が、本人は猶予期間だと思っていたというか猶予申請ができていたはずの期間だったので、連絡してみる ↓ 通話中 ↓ 通話中 ↓ おかけになった(リダイアルなのでそれはないはず) ↓ 通話中 ↓ 出た …

考えられない

きりきり無しの世の中(二次元 そりゃこんなこは現実にはいないが 現実にいないからこそいいんじゃないか。 追いつかない現実が悪いことなのか、創作物に幻想を求めるのが悪いことなのか。

フォアテリ内で会長が言っていた 「プール開き」 と 「水着解禁日」 の表現の差異について悩んでいるのだが、それを言うといつもらっぷの中の人には 「小学生にブザー鳴らされるぞ」と言われる。 こんなに常識人なのにのう。 昔、「常識のある変態」というわ…

電話

出た母親に「俺」という一人称で会話を開始したら、すごい勢いで怒られた。暑かったから仕方がないのか。 一人称がまずかったのかなあ。 今度は「あちき」にしてみよう。 なんか、ハイク向けのお題だと思った。

みた

夢のせいで、異様にやる気が削がれたため、勉強は無理だった。という言い訳。 むりょう回収を行うとか言う癖にそれは嘘な奴等の、やかましい軽トラのせいで夢から覚めたのも腹立たしいが、なんか知り合いの女子高生が死んだとかいう夢だった。 ちなみに女子…

どうも

人間性崩壊者です。 社会性もありません。 心も壊れてます。 なんてな。 素直に「やったこともないが、表面見るうえではキモいとしか思えないから規制する」って言えばいいだろ。 ちなみにそれは、議員による多数の人間(と、そんな人間を育てた親族)に対す…

思考

さすがに二つ以上のことを考えるのは無理。 関連性のあるものなら二つだが・・・ つか、最近の女はまるで見た目が〇商売だな。 終わってるとしか思えん。 だから現実の女は嫌なんだ。

買いチャット

求:時間 出:健康 好条件にwis 時間が足りない。 時門がほしいと思ったが、自分のみの時間がゆるやかになるから、意味がないと思った。 まあ、外部への影響といい、ドラえもんのひみつ道具は、どうも分かりにくい。

目薬を

忘れた。

レス

瀧京間人 『奈良遠いがな!最寄JRまで3kmあるがな!しかも降り立ったところで国立博物館しか分からんわ!JR桂駅ができてからにしてくれっつか郵送でおkだろ。』 わしもそう思った。 が、直接渡した方がいい気がする。 とりあえず明日は出る。

三次元酔い

したからあちょ寄らずに帰る。

貯蓄

四月から長い夏休み生活を続けているが、やはり京都側に向かうと出費が痛い。 S田先生と日曜にも約束をしているが、交通費も馬鹿にならないので、今度から定期のある奈良にしてもらうかと思った。 ・・・が、それなら始めから緩衝剤をいれて郵送でいいような…

肩凝りが酷く

正直寝ていたい。夕方からのものを見に行く。

ふみん

増田の謎エントリが共感を得た雰囲気になっているのに嫉妬。 ふみん、と書いてみて 「クミンと似てるよな」 と思った。 寝よう。

晴れ

夜中にサザエではないが、雷雨だったためにあまりよく眠る事ができなかった。眠い。

もうだめだ

明日はサザエがふるでしょう、とか思った。 もうダメぽ。

意味不明

いつもとは受信のチャンネルが違うらしい。

まとめて

更新します。時間と体力をください。

忘れてた

orz