定期点検とタイヤ交換と断念とガソリン浪費

道の駅には明日行く事にしたけど、らっぷも暇な奴だなあ。
むしろ、俺が暇じゃないかも。

プロケア10

ttp://www.toyota-ugroup.com/service/pro10.html

オイルパンからオイルが少量漏れている、ということだったので一応父親には報告をしておきましたが、暫く変えないとか。ちょっとまて。まあ、多分対策をとるとは思うのですが。

思ったより早く終わった

といっても20分早く終わっただけだったのだが、予約時間が遅かったために道の駅に行くことが出来ず。らっぷを拾ったら既に4時50分近く、7時までやっているとはいえ帰り道の事を考えると、無理じゃないか?ってことになってやめました。

新しいタイヤ

車高が高くなったように感じるのは、まだヘタってないかららしい。
あと、あまりにも空気圧が高くなったために激しく転がりまくる為に、止まらない車体が尚更止まりません。燃費はよくなって・・・はいません。残念ながら今日は渋滞に巻き込まれたり山道を延々走ったわけではなく、信号が大量にある国道を走っていたために燃費は激しく悪い。
あと、夜間走行に突入した為にエアコン・ヘッドライトという状態で尚更悪く。
桜井まで出て、そのままUターンする形で帰って、木津のオートバックスでセーム布とか購入して終わり。。。ってか、なんかそういや俺普通に1000円といくらか出したけど、セーム布安くなってたんじゃ・・・
・・・・。

しまった。またやったか。


明日は早めに出ていってきます。


コレ以下、日曜日の謎検索


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



俺は一ヶ月に1回ですけど。ワックス落とさないシャンプーでも買って来たら、汚れたな、と思ったときにはやろうと思ってますが、天候に恵まれません。これからの季節は涼しくなってくるから大丈夫みたいですけど、矢張り車体に太陽光が当たっていると無理です。


             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=野原みさえ 免許

免許はまあ、ぶっちゃけ頑張れば取れます。入試よりはるかに楽。


水アカ解消シャンプー(ちゃんと落ちる(某w社とかは効果が薄いとか聞いた)化学反応で落とすもの)か、研磨してもいいならシュアのスピリットとか、好きなもので取ればいいじゃないですか。塗装されているバンパーであれば、ね。
それ以外だと知らないなあ。
ちなみに、ワックス分も落ちるっていうか水アカ分落とすんだったら多分ワックスも落ちるくらいのものだろうけど、罠粘土でも落ちるかもよ。