2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックバックがきてた

来ていたのは通知のメールで知っていたが、大学の図書館が作業日とかで更新ができなかった。 不眠症状も酷く、今日に至っては朝8時に寝て12時に起きた。それでいて、昼間に睡眠をとっていないのに何とか生きているので、かなり中は危険になっているに違いな…

明日の昼間に

詳しい事は明日の昼間。

製作中止はどうなったんだっけ。

http://www.cave.co.jp/event/am2005/index.htmlケイブのAMショーの記事。勿論私はいく事が出来ませんが・・・それにヘタクソですしね。 ケツイのDVDは過去に色々とアレなことがあったっていうか・・・まぁねぇ。確かにアレはあれでわるかったとは思うのだが…

よつばと4巻

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見る久々に苦しくなるほど笑う場面が数箇所。 個人的にかな…

遊んでたらしい。

まぁ、間違ってはいないが飯代すら出してくれない家ってのは。昨日は・・・ 起きた直後に家の近所にすんでいて、結局社会人になったのを後悔しているのかどうだかよくわからんが、一応社会人の人生を歩んでいる、恋がしたくてたまらない23歳(京都府・男性)…

携帯電話のパケットバスター

量が通常の3倍を通り越して、多すぎ。比較的簡単なレポート課題並にあるような。続きを読む記法にしてある場合、携帯電話を利用している時には指定したとき以外、その内容を読み込まないように出来たらいいのにね。内容としては、いまの所上から順番に 日記…

またフジテレビか。

Ez!TVでまたオタネタやってたんですが・・・ クソ長い上に読むだけ無駄なんで、以下略。キーワードリンクの削除が大変でした。 ああ、見るだけ無駄なので、見ないほうがいいです。

アニメ版AIRの感想。

変則的ですけどね。書く内容が大量にあるので、そこんところは。。。で、昨日の23:30からBS-iでやっていたAIR IN SUMMERですが、今回のは前編で「やまみち-mountain path-」だったかな。中に出てきた題名。確かに、アニメ版の中ではsummer編を再現するには時…

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (204件) を見る 不老不死の研究をする錬金術士と、それに巻き込ま…

なんかやる気ゼロ。

寝て、起きて、そして寝直したら午後3時。 またか。。。 なんか総統が楽しそうなことをやってたんで、わしも試してみたんだがダメだった→その後総統だけリベンジしにいったようで。 http://d.hatena.ne.jp/./diktator/20050827#p1 賢者クラスで優勝してまで…

すもももももも〜史上最強のヨメ2巻

すもももももも 2―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/08/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (124件) を見る 黒龍波をついにうつことができてしま…

一瞬誰の事だかわからんかった・・・が

本日はコメントのレスから。 Kadzuki 『高浦伊欧に言及しないとさらに敵を増やすことになると思うがいかがなものか。』(2005/08/26 21:31) 高浦伊欧っていうのは・・・ 白すぎる頬はまだ子供のようで──いや、実際に子供なのだ。彼女は花の十四歳、ただし、学…

わたしたちの田村くん

わたしたちの田村くん (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (328件) を見る そういや、どっかのVIP板では台風11号がツンデレとかいう設定にな…

速攻の更新内容なので、支離滅裂。

シャッフルみながらの更新になっているので、まあそれもあるんですけどね。一昨日の帰宅途中から風邪気味だったのですが、帰宅後喉が痛くなり、朝起きて見るととんでもないくらいの頭痛と喉の痛みに襲われたので、本格的に風邪だとわかった次第。 やっぱり、…

風邪を引いてしまい

更新できていない理由ですが。もう だめぽorz 角瓶でそのままうがいしたので、起き抜けよりはいいもののフラフラ。 そんな中、京 都市内に行く用事がある俺ナッシュ

おまけ

夜まで正式な更新できないので、 知り合いが電車読んで萌えたとか、頭がおかしくなったとしか思えないことを言ったので、それに対する返信をのせときますね。 あれ嘘やん 今日の夜のとりびあでなんかやるらしいな。 三次元の女を秋葉にいたヲタが助けられる…

ごふ

一日24時間では足りないですよorz取りあえず詳しくは夜。

時間がまったくない理由は

なんなんだろうなあ。 ここ最近夜に更新できない理由というのが、なんだかよくわからないうちに時間がなくなっているということが多いっていうのが、理由なんですけど・・・ あ。そうだ。スパロボのせいか(それか貴様 昨日は大学にいって、延々とやさぐれの…

えー・・・

なんか今大学。 ・・・。時間ないよ! ヽ(`Д´)ノ

セキレイ(1)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 極楽院櫻子出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 87回この商品を含むブログ (91件) を見る表紙につられた、俺ガイル。 なんか上にかいたハチクロと…

ハチミツとクローバー(8)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る えー。今年の春くらいからどこからともなく読み始めたハ…

慢性的な寝不足

※気力減退中なので、文章が支離滅裂です。ココ最近午前4時くらいまで意識が残っている事が多く、全体的に体調不良。というより、虚弱体質に変化していっています。夏休みなのに状況が悪化。 一昨日は、大学に到着後らっぷと会ったり、じょしこーせーな生き物…

時間が

外出するとなくなるorz詳しくは夜

魔法先生ネギま! 11巻

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (232件) を見る このマンガにでてくる とうじょうじんぶつは みんなちゅうがくsえええええええ! と…

またもやアルバイトを探している日々

結局、北野天満宮のバイトがまだ残っていたのだが、半袖かもしれないので放置している罠。5時間で6000円というのが、なかなかおいしいとは思うのだが、祭礼行列なのでまたなんかあったらいやだなあと、まあ思うわけです。 で。さざなみ壊変のところにあ…

調味料バトンと日記

三次元の女の考える事は、真にわからないものである。なんかよーわからんが、野郎顔負けの超絶アクロバット料理と足が・・・は言うと多分けられそうなので、いいませんけど、そんなS田先生からまわってきた。 何でもバトンにすればいいとか思ってないか・・…

一昨日の日記から。

矢張り疲れているとダメですな。一昨日は二日連続で日本橋にいくということになってしまい、疲労で昨日分の更新ができなかったという、なんともまぁ若者らしくないというか。 周知。 簡単にかいてしまうと 社会人の知り合いからメールがとどいて、大阪に出る…

あちゃー

パソは色々とメンテ中。 やけにガリガリいうからなあ。。。やけに起動も遅い。 まずはエンコードしないと。orz

まずはチャックが開いていた事。

※なんか、文章が意味不明です。昨日は、色々な事がありすぎて文章にすると、もうなにがなんやらわからなくなるので、適当に時間で。ってかね、呼吸困難で死ぬかと思った。 昨日の1時ごろひかわが「明日日本橋に行こう!てか行くよな?」という電波発言をする…

やっぱだめだったらしい。

東方の新作はゲットできたらしいんですが(ノルマがあって、10枚の配布制限だったために2順したそうですよ?)ほかはダメだったと言う事なので、明日同人ショップいってきます。でも、東方の新作もゲットできたかどうか聞いてないなあ。一応出来てるとは思う…