2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がおかしくなりましたか!?

菓子売り場に並ぶせんべいやビスケットの系列を眺めながら、何がいいんだろうと考えていたわけですが。 考えていたのは仏壇の供え物ですけど。なかなか難しいですね。とりあえず最中数個とせんべいを購入して帰りましたが。 4キャラ目 作った武器で2Gの話。 …

BGMで固定ルートってわかるじゃないですか

ましろ色で正妻戦争がおきそうな状況に陥るあたり、アレがエロゲ主人公の破壊力か・・・あと、修羅場臭が凄い。ほのぼのアニメはどこへ行った。 体の調子が非常に悪い というか、流血が止まらないのでちょっと軽めにしておきます。

ゲソ

色々しんどい。 アレしてくださいコレしてくださいとは言わない ので、各自きっちり調べるなりなんなりしてくれないと、こっちが全面的に倒していくだけなんですが、一応今のところマッハになってるのは私だけのようなので問題はなさそうです。 大丈夫じゃな…

噛み過ぎやろ

本当疲れる・・・ 4キャラ目 Hikawa Kei さんの発言: 2Gのさ 上位集会所黒グラキーって、自分ガンスの時、武器何でクリアした? 民 さんの発言: たぶん爆弾つかった Hikawa Kei さんの発言: 爆雷? 民 さんの発言: 爆雷か 罠とか使いまくった記憶があるな Hi…

一日

休みです

ちょっと考えてみる

うーむ。 まあ、色々とやってみた結果は明日分で。 続きを読む、の下に例の訓練2件。

嫉妬がハンパネラ

肩こりが酷いのとここ最近寒いので、入浴剤を買ってきて使っているんですが、入ってから寝るまで大体6時間以上たっているので意味がないよねっていう。クラシエホームプロダクツ 旅の宿 とうめい湯シリーズパック 25g×15包出版社/メーカー: カネボウホ…

コンボ攻撃は熟練ハ○ターの証

だそうですよ。初めて聞きましたし、奴がそういうのをやってる光景を携帯機では見たことが無いんですが。痺れ麻痺落とし穴麻痺スタンで暫く経過後捕獲あたりまでは見たことがあるんですが・・・どうだったかな。音爆閃光だけでそれって。むしろ3rdで閃光音爆…

休みたいなあ

一日休み、とか言いたいんですが、流石にそれはアレかなあと。 でも休みorz

メールボックスをあえて開けない

開けてはいけない、そんな気がするので開けない。 データですが怨嗟のようなものが見えるので、開ければ明らかに即死する。ああ、即死するね。紫色の何かが見えるから多分ムドオンか何かの系列だと思う。 主婦でもできたらしい 元キャバ嬢の人なんですが、剣…

謎ドアノブ

一日休みzzz

←タメ→+強P(右向きの場合)

とりあえず寝たいんだが。 コインが足りないから行っているとは言えない 変に感謝されても困る。 特段何が理由があって某所に限定公開した動画を上げているわけではないんですけどね。変に感謝されるというか、助かるとか言われても困るというか。 弁当を作…

なんかやってた

なんかやってたというアレはちょっとナニするのでアレ。 要するに 一日休みです。

帰っていいですか

とりあえず今から外出ですので移動。 リンク元 2G レウス 閃光玉投げてボコらないと時間がかかるばかりのクソなのは相変わらずです。尻尾の威嚇が死ぬので、それだけ切ったら後はもうボコボコにして終わらせるのがいいんですが、案外知られていないのが、こ…

スイマーに襲われた

眠気がマッハ。 作ったもの 真黒滅龍槍(槍) そこまで扱えるわけではないけど、気分を変える時には槍なので。ナズチなんかでどう言うわけか龍担当が当方なので、まあ行くなら笛以外だとガード出来る武器だろうなあという事で、1stも気分次第で変えてます。…

1日

休み

ゲームクリア状態

作れるものを作った結果、もうほとんど他武器いらなくね?って話になったので、さてどうしたものか。おくめつ槍作るか、唯一G級なのに氷武器を1つも作ってないので、ダオラ片手を作るか、氷の必要な敵は別に大剣でいいよねっていう話からハエタタキにするか…

一日

休みです。少し計画を立てないといけない

さすがに

酔いが回るのが早いので一日休みです

いまいちぱっとしない

やっぱり3rdに飽きたら2Gをやるのがお勧めだなあ、と思います。 今ならPSNだと1000円でしたっけ。それでなくても、別にどこかのショップに行けば中古980円とか新品でも1800円以下なので、のんびりやるにはいいですね。 ただ、よく即死しますが。個人的に落ち…

\テーレー/を\デーン/に聞き間違える

スネ夫に久々にいったら劣化具合に泣いた。3人で11分って、俺とフレの2名で今年の初めごろに11分だったんだぜ・・・ 作った武器系列 2Gの話。 2Gはやっぱり長く遊ぶことができるゲームだと思いますし、3rdのようにクソがっていうクエも・・・多々あるか。そ…

メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ(相手は死ぬ)

とりあえず・・・ 一気に武器を作成したのでちょっと寝ないと。

結局行かなかったんですが

京都に住んでても本当に情報が少なかったので、行こうという気が起きない、そもそも何が行われているのか全く分からないイベントだったので、行かなかったんですよ。国民文化祭。 色々な場所に顔を出していたので、イベントが行われる、という事は知っていた…

もうやらん

4キャラ目の素材であまりにレア系が出ないのと、何か本当どうしようもないくらいに現実逃避をしたくなったので、何気なくG級訓練をやり始めたら昨日だけで残っていた19項目を終わらせてしまいました。 後私の日曜日はそれで消し飛びました。 おまけ 友好度は…

一日休み

です。

のんびりやっててもやっぱりソロは飽きる

けど、3rdに通じる動きをする敵が本当嫌で、ぼくのかんがえたさいきょうの(以下略)なテオなんかが大暴れしている時にはストレスがホッハ。 4キャラ目 赤ミラまで出したところで停滞。 テオを本当どうしよう・・・って感じだったんですが。あいつの腹下にい…

一度設定を見直したほうがいいかもしれない

一日休みですが、一度機種の認識をさせたほうがいいかもしれません。

R194 G136 B102がどうとかじゃないだろ

ほら時間がなくなった モンハンラジオが芸人トークショーと化している件 変な情報をグダグダ言うよりは、余程面白いしリスナー的にはこちらのほうが聞いていて毒にも薬にもならないので、いい感じですけど。ここで獣竜のアレがどうとかこうとか詳しく話しだ…

ちょっと

お休み。明日分は多分更新が長く出来ると思います。

ぼえ

無理臭が凄い。 時間が無い ここ最近朝早くに外が騒々しいので、色々と対策を立てないといけなかったりもしますし、本当自分自身の時間がなかなか取れない感じです。 まあそれでも一応やってはいるんですが。 4キャラ目 特撰アルビノが出ない。 捕獲2体と基…