2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多すぎ

ちゃんと練習に行ってます。 行ってるけど、結晶液浴びで体力800回復と破壊部位が1段階戻ると言うことなら、体力を減らしまくって最後にラッシュをかけ・・・ ラッシュ・・・1人で? ガ性1でも削られるし肉質20とか30だし、うーむ。切断はひたすら足を切るん…

起動したりしなかったり

酷い状況なのだが・・・ 内部の掃除したらなんでか知りませんが起動しました。もう意味がわからない。 何もしてないのに、が当てはまる状況だから、そろそろ覚悟を決めたほうがよさそうです。いや、何かしてるとしたら多分・・・Fのクライアントなんだけど。…

出なさすぎる

で、たまに上の方に顔を出すと、携帯機から来ましたとか言いつつ火事場指定そのうえで拡散でって言う変なことになっていたりするんで、もうわけが。 拡散祭りでなんでそれなん・・・って言う話なんですが、もうなんかカオス過ぎるから過疎区か部屋取ってひき…

ナスの角が出ない

多分育成では出ない。 70匹狩って出なかった俺が通りますよっと。 で 一日休みzzz

リンク元の消化

昨日はあいつの招集に応じて2時間くらいやった結果25(20万ptくらい加算されたことになります)くらいhrが上がってしまったのですが、武器や防具は作れてませんっていうね。奴の基準で行くと 「本来これはsr上げで使うからもっとかかるんと違う?」 って話だ…

は?

ヒプノは? マダムが必要としていた、メモのためにやってたんですけどねえ。マダムは猟団に入っているので、ラスタ含めて3キャラ。私はそんなのいないのでいつも一人。 上位なので倒さなくてもいいです。また無茶振りかーって思ったけど良かったですね。一人…

極端な面倒くさがり

Hikawa Kei さんの発言: とりあえず 所属してる猟団長がいたからそれと行って来いっていって、クリアさせた 民 さんの発言: なんだ猟団長はまともなのか Hikawa Kei さんの発言: 猟団長と副猟団長は比較的普通だな。作らせてる装備もツボを突いてるけど ・・…

一日休み

明日分多いですzzz

ホッハなんてもんじゃない

つまるところ1撃で半分食らうのでチキン戦法で行くのはいいんですが、何でそこで食らうのとは流石に言えず、しかも粉塵を投げる→こっちが被弾という悪循環なため悶々としながらやるしかないわけですが・・・結局みなもとの世話になる事に。 無くても尻尾は切…

ペアで行く例のイベ

実は私ジェビアを倒しておりません。 ですので、このアイテムも本来必要ないのですが、昨日信じられないような本当の事がおきましていくはめになりました。あと4回行く必要性があります。 基本初心者の私がハードコアの棘竜亜種(激)に挑む必要性が出来たわ…

無茶振りの連続

で心が折れそうですむしろ折れた。

たまにはいい事もある

1回行って10枚出る時もあれば1枚の時もある。 原則1枚とサブ報酬らしいんですが、そういうのは緑がない世界でして。一人で20分かかって倒して1枚しかもらえないとか何の冗談なの?って話ですから、一人でこうやって集めるしかない。前からソロの人ってのはも…

ぷろはん様の本音を聞いてきた

凄くぐったりしたのと先行きがアレでゲソーってしてます。 お前は何と戦ってるんだ一体・・・って思ったけど、例のwiki見てるとそういう世界なのかなあとも思います。あと、妙に話を聞かないし、話が飛んだり感情の起伏が激しかったりと、久々に会った奴はう…

すいません 本日分も休みで。

一日

休み。zzz

2週間で誰でも一人前!

って言うイベントが先々週だったか先週だったかそれくらいからおこなわれていて、指定された配信クエをクリアしてその後広場に戻ってきてコマンド入力→スタンプ用のコードを入手して公式で手続きをする→スタンプを押す というものなんですけど、最後3つが金…

当面これで集めるしかないとか

一日に一度だけ受注できるクエにチケットが手に入るものがあるのでやってます。ボチボチ。 弱いゲリョスなので5分かからないうちに倒せたりもしますが・・・ 氷ではない理由としてはアレです。 武器がない。ランスの場合は風圧。地味にこの武器は有用です。…

鉱石のようで鉱石でない鉱石みたいな素材

の素材集めはこのようにしてます。たまに麻痺を取ってしまうので、麻痺った場合埋まっている個所の尻尾に当たらなくなるので、結構ホッハです。未発覚時には罠の効果時間が長くなることと、出待ちする場合はホルクはオフ、というのは誰でも知っていることな…

無法地帯らしいのでさらにホッハ

民 さんの発言:まだソロかね Hikawa Kei さんの発言:ソロだな ここ2日の流れ やったねタエちゃん匠が付いたよ!でも早食いがスロ足りないせいで付かないよ、って事で、スロは開けたいけど開けるためには汎用素材2種類6つが必要っていう。 配信されていたフロ…

ねむくてしぬ;; おやすみ

ヴェノアアアア

結局カウチュは買ったんですけどね・・・ 色々と凹むことが多くて。相変わらず手伝いとソロですけど。 あ、イベントには一応奴が来ましたがすぐに帰って行きました。 悪夢が来る 有名な装飾がありまして、この装飾を使うと聴覚保護5ptが1部位で稼ぐことが出…

一日休み

倒したのは倒した

ベッキーも一人。片手剣でしかも上位装備上位防具だけどアレ使ってるからノーカウント。いずれ、あのアイテムなしでも倒せないと駄目です。 なんでソロだったかって? 反応ない人間が1名、到達してない人間が1名多分所属している猟団がhrだけ上げるという方…

一日休みzzz

武器どうしたらいいの・・・

ってなってます。 あと匠。

無理ゲー

一撃で7割減るとかは無理ゲーだと思います。 水曜日から イベントが来ていたのでボチボチ一人で簡単な奴はやってました。 メインがこんがり肉4個納品、サブがホーミング生肉4頭、火薬草それぞれ1つずつなのでメインとサブをこなす形でやってました。こっちは…

一日

休みzzz

何でノワールなん・・・

ガロンの牙が出ない・・・しかも必要数多いしタフだし本当ホッハでどうしようもないなこれって思って、クエ検索したら狩猟体験とかいうほうがあって、 ああこれならもっと弱い奴で多少は素材が出るだろうと思い、受けたんですが 運営は変態なん?何でノワー…

アビなんとか

要するに、F仕様のジョー。 それ以上でもそれ以下でもないという言い方は変なので、それ以上でもそれ未満でもない。じゃあそれじゃないの?って話でそう、ジョーです。トゲトゲしてる接触ダメージがたまにありましたが、下位だからかおとなしめ。上位はまだ…