あー。疲れてるんでなんとかしてください。

多分ストレス的な物だと思います。

人間失格だとか、そうでないとか。

人より優れているとか、いないとか。


まあそんなことより日々恒例、謎の検索結果。

・・・擬人法ですよ。
うちの場合はスパークプラグは交換済みだったので、原因はどこにあるか、という話になって結局イグニッションコイルの交換に踏み切りました。ちなみに一個あたり3万5000円くらいだったような気がしますが。直列4気筒のうち2気筒分のプラグに対して電力を送るものだったはずなので、2個あり、片側がおかしかったと。
10年前の車ですから。
ま、エンジンやバッテリーに負荷をかけないようにすることとしては、エアコンの温度調節つまみを一杯に回さずに8割程度にしておくとか、風量を最大でも3段階で止めておくとか。


・・・1作目はな。
つい最近、戯れでやってみてケアレスミスの連続でクリア出来なかったときは泣きそうだった。


ある意味酷いなあ。
でもあのおじいさん最終的に・・・どうなったっけ。もう忘れた。。。
確かに終わクロ一のえろじじいといえば、大城全部長だが。


大学で求人をとってきた。
明日スーツを着て写真をとると同時に、事務室で証明書貰ってくるんだが、証明書が高い。
うーむありえんくらい高い。
ネクタイは向こうで締めよう。
一枚300円するんですが。ぼったくってますね。
以前貰ったものがあったと思うのだが・・・
どこにいったのやら。


ところで。

四条のメロンで某エルルゥの中の人が大変な暴走ぷりを見せているラジオが、たまに流れているかもしれない件。多分あのラジオっぽいのはアレだろう。
・・・総統(http://d.hatena.ne.jp/./diktator/)がすきそうだけどなあ。子持ちって。



あと

キャリアセンターの窓口のひと、パチ屋業界とかゲーセンとかにあまり詳しくないのに、スーツ姿の女性の相談に乗ってて、あまりのシッタカが凄まじく。まあ、最近では本人と両親が納得していればいいんじゃないかなあとも思っています。
個人的には「色々と」大変だからという理由で、二度と受けませんけど。
不景気には強いけどな。大変だぜ。マジで。

明日は買い物にいってからだな。

芳香剤も家の近くのオートバックスで買ってしまって、ガリガリ君と絹ごし豆腐を買ってこないといけない。
その後昼頃から出るってところか。
あーあ。朝っぱらから汚れた車で運転ですよ。洗車のほうがいいんだがな。