2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)作者: ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,わらいなく,本兌有,杉ライカ出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2012/09/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,071回この商品を含むブロ…

とどいてない・・・ なぜこうも予定狂いなのかorz

更新出来るといっておきながら

・・・。題材が届いていません!

時間がない日記

本格的に時間がないんですけども。 色々来ましたね 優先・・・は、まああまり作るものも。例の防具については一朝一夕で作成というのには無理がありますからね。 一体今後どうなってしまうのかさっぱりわかりませんが・・・ 明日は更新出来ると思います。

一日休み

なのですけど、一応。 今週の 色々来ていて大変なのですが、ブラン関係は今回を逃すと恐らく次は1年後かなにか、とりあえず年単位の話になるのでやっておいたほうがいいですね・・・ あと、色々と限定で来ていたりもしますけども、そちらの方もこなしておき…

一日休み

です。時間が本当ない・・・

本当時間がない

拘束される時間が長すぎていかんともしがたい・・・ で 今さらだしなあ・・・ 轟雷があるのに、っていう。

いちにちやすみ

いちにちやすみ

ダメだったのとようやくここまで

以前までの最終形態から減らしきれないというか、初日の段階で圧倒的な火力不足とスキル不足の点から討伐を諦めました。この悔しさ・・・といってもあまりの敷居の高さから悔しいとすら思っていませんが、力を蓄えるべく武器作成と防具作成を続けることにし…

いちにちやすみ

いちにちやすみ これは無理orz

結果的に

大剣が200になって、片手が800、最後に残ったのはライトで現在取得中なのがヘビィという形に・・・ で お勧めという話だった武器を作成はしたものの、やっぱり例の片手シリーズに比べれば・・・という話になります。ものは使いようということで、どこで必要…

いちにちやすみ

時間がない・・・

しかしここ数日の流れは非常にまずいですね。どちらに押しても引いてもまずい結果にしかなりませんゆえ、これはいよいよ危険ですか。 で 現在新しいシーズンに向けての準備をしています。 なんでもsr999じゃないと受注が無理ということなので、忙しくなる前…

忙しすぎて休みですorz

いちにちやすみ

一日

休みzzz

やたら接続が早くなった

やたらブチブチ切れるので、いい加減にしろよって文句を言ったらやたら早くなったりするこの現象に名前を付けたい(1ヶ月ぶりくらい2回目) やたら切れた ので、流石にプロバイダに連絡したんですよ。そうしたら、私たちのせいじゃないです的な感じで逆切れ…

おかねがまっは

アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2001/01/02メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 236回この商品を含むブログ (18件) を見る8ヶ月半の間使用してきたコントローラーがついにいかれた…

時間がない・・・

イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2010/04/22メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (21件) を見るあ、ちなみに今最後の場所の最下層でレベル上げてます。・・・。…

いちにちやすみ。明日分で。

やすみ

時間が本当にありません

イベの方にもまだすべてに取り掛かる事が出来ておりません。 一応来ているものは一通り軽く行きましたが。特に家具屋についてはいいタイミングで来てくれて、育成役としては非常に喜ばしい限りですね。 泡を撃てば消える はい。消えます。面白いギミックです…

いちにちやすみ

うーむ

考えているのですよ。 なにをですか 3か月でやめていく人がいるが、実質プレイヤー数は純増を辿っている、というその発言をどこまで信用したらいいかは別としても、どうやって成長をさせていけばいいのかと考えているのですよ。 一番楽な方法は誕生日のプレ…

休みが続いてしまいました・・・

というよりは、もう3日ごとくらいの更新になりつつあるので休み休み言わなくていいんじゃないかと思うんですが。時間があまりにも無さすぎるっていうのが問題なのですよ。 私が後3人くらいいれば余裕なんですけどね。 そういえば福島で取れたお米を15kgほど…

いちにちやすみ

いちにちやすみ

いや本当時間が無くて

溜めていたイベントの消化だけでここまでつらいとは思わなかった。 これ、本当やって行けるんだろうか・・・ ん?ああ巷で騒がれているアレ?もう見ないからいいですよ。はい。レコーダの容量もあくし、操作する分も減るし、なにより視聴する時間が浮くのは…