2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂

そうだ。給料キタ。 しょとくぜいでジャンボチキンカツ4回分近くが引かれていて、泣いた。

己を捨て

大儀のための礎となれ。 とは、どこぞの会話だが。 誰がやっても構わん。 政治家は利己主義であってはならないから、常に国の繁栄を考えている。はずである。しかし、世界の大局に逆行し、国益を損なう危険性を孕むような政策を打ち出すなら、それは明らかに…

気になる検索語

尾瀬ヶ原の本当にあった怪談話 それはギャグで言っているのか。 怪談 とは ばけものに関する話。妖怪・幽霊・鬼・狐・狸などについての迷信的な口碑・伝説。 迷信 とは 迷妄と考えられる信仰。また道理に合わない言い伝えなどを頑固に信ずること。その判定の…

読売

朝3面総合右下+中央下、紙面左社説昨日記述を避けた内容が掲載されていたので、一応。

27階までいったけど、しんどくなったからヤメ( 寝よう

正誤表

誤:鬱蒼 正:陰鬱

なんか

でぶや(BS-Japan)見てたら、ToHeart2のこのみ用BGMが岩魚食ってるシーンで流れて来た。 久々にやりたくなったが、ふと考えた。 死者QのBGMがわりにできないかと。 結果 とっても和やかな音楽の中、鬱蒼とした雰囲気+毒カビのパネルの中、大量に現われるの…

もう始まったか

と言っても、理解はされないだろうし、何を言っても仕方がないし、確かに今回負けた連中の派閥関係の腐れ外道っぷりは個人的に反吐が出るが インド洋上の補給関係について、表面的な問題のみにおいて今回の主導権を掌握した連中が破棄するのであれば 本格的…

凄まじい睡魔

最近起きていてもすごく眠たく。寝苦しいからか。。。 とりあえず、眠気を覚まします。

ネタばかりの内容

に関して書いたから、疲労が凄い。 挙句に、最後がまた尻切れだったしな。。。あ ら ゆ る 意 味 で 面白かったからよしとする。 ここからひかわパウエル 以下どうでもいいし、長いから畳む

昨日というか今朝のあれ

※TOの話はまた後 コードギアス 反逆のルルーシュ関係 昨日、24から25話が放送されたわけですが、久々なこともあり、激しく期待していたのだが、あらゆる意味で期待を裏切らないような感じでした。 前回からのわけのわからん繋がり ついに首都へ乗り込む、挙…

えー

ルル山君(コードギアス)を見た、Recもした、が Hikawa:うわあ。。。 Hikawa:ついに戦場放棄(´д`) 総統:もはやそういうレベルじゃないような Hikawa:それを言わんでくれorz とりあえず 寝る。明日、バルサン炊こう。なんかいる気配が。 部屋でモノ食…

戦略的でない

昨日の日記から。 らっぷが自転車で来たらしいショッピングセンターで本を購入後、京都へ。奴は帰った後だったが。 総統と合流したり、色々とやったり。 昨日のひかわパウエル まだ、2階分しか攻略していない(ただし、一度リセットしているから、実質的には…

ルル山君

(こーどぎあす)が、今日はあるから、見逃したら大変なことに。26:25からですな

ちょちょちょ

絵の崩れというかそんなことは置いておいて、 俺、アルク(ふつーのほう)使いに転向するッ!(何 ってくらいだった。5巻。 あああああ、まぁ、後で更新すりゆ(このひかわはもう駄目だー

なんだこれ

待ちに待って発売された、コミック版月姫5巻(電撃、佐々木少年)を買いに行ったのだが。 イオン系列の郊外型ショッピングモールの書店で探せど探せどない。諦めて、店員に尋ねようとしたとき、レジカウンターへの横に、紙袋だけ取り払われただけで積まれた…

昨日分

のひかわパウエルと、補遺。 まずは補遺 長いから折り畳む。

えーあー

最近STGとは完全にはなれていますが、なんか東方の新作の体験板(それもBGMがwav←!)が出たみたいですね。 PCが崩壊して、来月の9日で半年になるわけですが。 コメントへのレス Kadzuki 『白い冥王の中の人のツアーハシゴする元気はあるようですw<国会図…

コメントは明日分で 訂正 出し巻き 実験内容 キーワードリンクをしないタグを埋める。 一部片側を閉じ忘れで失敗の名残がある。 夏バテした まあ、神殿内部の戦闘についてはまた後ほど。 ももも ももも、ももも〜も 関電のあれは、正直呪ま〜(ry

昨日

※テストも兼ねています。ひかわパウエル記事を書いてなかったから、たまりに溜まっていたりする。 が、先に作ったものだけでも。 昨日 f:id:20070725185632:image出汁巻き。正直、見た目が綺麗だからなんなのだ、と、自分には言いたい。 あとは 昨日分に書い…

あー

某糸色先生を見たからねます。 しかし ・・・某国会図書館勤務の先輩に、とても似ている。元気でやってるかなあ。 また女性に血のバレンタインとかされてないかなあ(何 寝よう

小さいむし

にかまれて、痒い。 噛まれすぎると眠くなることもあるから、それかもしれない。小さいブヨかブトがどっちかわからないが、家の前は水田、ようやく開発が決まった空き地(草むら)、溝という、風は通るが、まあそんなかんじなので。もー、なかなか殺せない分…

寝ていた

起きて、朝食、昼食を取ったらすさまじい睡魔に襲われて、昼間寝てしまったorz 勉強できなかった。。。

寝る

一応見たし、携帯にrecしたし なのはさんは。。。 衝撃的すぎ、というか、まー、久々に破壊。(でも敵側が。いつも壊すのはふぇいとさんとかなのhうわなにをする) あれじゃ、壊滅するわな。。。

あー

2000発増えるだけだって。 ( ´ω`)=3 勉強しよう。

殺人的

先ほど、夕刊を取りに出たら真っ青な空と日差しの直撃を受け、危うく卒倒しそうになった。 日本の夏、スクみz(ドスッ ぁ゛ー どちらかというと競e(バキッ よく見掛ける光景 これみよがしに焼く。 日差しがこれだけきついと、危険である。 日焼けは火傷の一…

昼前に

暑くて起きた。というか寝過ごしたorz で 本を読んでます。後日。

なんか

※長いです。携帯で何時間もかけて打つ辺り、極め付けの阿呆です。疲れて仕方がない。考え続けていないと、押し潰されそうだ。 むしろ眠い が、一つ一つクリアしていこう。最近、あまり試験の事を考えないようにするために、他の方面へ考えを巡らせる事が多く…

あー

巡回していたら(ただし携帯で)、バンダイがギアスの乳マウスパッドを発売する、ということを聞いた、そんな夏の朝の事。(カトゆー家断絶で見た) そんな夏の日の事。 カレンのやつは結構真剣に欲しいかなあとか思った。 デレ期に入ったツンは最高の二文字…

補遺続き

コリタニ城2回目 城を攻めるというのは往々にして難度が高い、と言われる要因の最大のものとして、 「高低差による差異」 が上げられるのだが、ゲームだから、といってしまえばそれまでなのだが、彼らは城門を放棄してこちらのユニットへ向かって来る。要す…