2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

昼飯とドリンク剤だけで1156円!Noーーーーーッ

エロゲ買うために徹夜して、結果凍死したというのもいた気がするが。 深夜販売とはいい世の中になった。 買いたいけど、近場の地図には職場バレが怖くて買いに行けないからなあ。 あ、まだ一般人に見えてるらしい。(((

ちょ

鹿男の場所があまりに既視感ありすぎで全俺がワラタ

・・・・・・!

黒メイド服のマリアさんに萌えた。アニメ店長で泣いた(((

カエレ

雪かき?そうだな。 二次元美少女がついに雪国において、そのまま立体化する技術に成功した、かつ、それがT150/88C/53/82とか言う話で、かつフラグありなら行ってやらんでもないが。 いい加減休みがない状態で動いていて疲れているのだが、どうやら国〇のほ…

帰って寝る

今日はしんどい(ドルァァァァ!朝から何か疲れたが、ドリンク剤買ってやるか。 休憩時間、昼飯を食ってる10分だけっすね。 それでも終わらないんで、いかに多いかが(

実際

市内を南のほうに下ると、何かが色々とおかしくなるのだが、もうあきらめたほうがいいのかもしれない。 明日も何か来るらしい(予告があった)が・・・全体的におかしいのか。 ほっと〜 昨日か今日あたりが発売日で、「相変わらず中も外もえろい」とか、アキ…

ほげが多い

fooでも何でもいいんだが、honyararaとか色々とそんな感じで、一時的な名前を考えるのが面倒臭い時のファイル名が終了気味の件。 (( 土産は 虎焼きでお願いします>N谷 200円とか100円くらいで買った「(ボリュームのためにあるあの手の)つまみ」とかだと…

一般人こええwwwww

(ry ま、そんなもんだよね。結局 あ 職場の人達がやにわに 「あ〇んてぃが」 「ソフマップが」 とか言い出して、行ったことがないという人(かなり多い)を行ったことのある人が連れて行きそうな勢いなので、 たぶん、金曜日に行ったら即死という、死亡フラ…

墜ちてるなあ

総統の母校の学生を毎日見るが、わしらの母校とおなじように退廃しているなあと、思う 予告 今度は公立の先生が怒鳴りこんで来るらしい。 まあ、これ以上は言えない。 ニヤニヤしながら待とう。

折田先生が出てるみたいなので、時間ができたら行ってこようと思う。。。 けど、アニ研の看板の方が個人的には見たい。 去年はルル山とかそのあたりだったはず。

(((

起きて10分で出るとか、挙句に目が死ぬ。

文章

他者に対して、何かを教える事に対しては苦手意識の欠片すら持たないが、常識の通用しない開き直り滞〇者にはどうしても頭を下げられないというか下げる必要性すら感じないのだが。 義務を果たさぬ癖に、と言ったところで全ての者が分かる理屈ではなし、自己…

〜とは

ぐぐれば、わかる と、言うものの、アンサイクロペディアの回答を持ち出した方が世の中が楽しくなりそうなのはなんでなんだぜ?(古

残念賞

久岡教授からの年賀状の返信をできず、書いたはいいが立春をすぎたために 「寒中〜」 は使えない ↓ もうここまで遅れてしまったらハガキ一枚というわけにも ↓ 手紙にしよう ↓ 茶封筒というのはどうなんだ。身内だったら、定時的な意味合いで良いかもしれない…

うーむ

☆ * |*_ * * (('A`)* *( 7 + ` * +

ちょ

コーラサワーwwwww

上司が誰かの手違いを謝罪した後でもまだ怒り続けていた、電気工にあんな奴 つこうとるんか!と叫ばれたストレスから、精神的に多大な負担がたまってしまったので、今度は必ず傷害罪で立件します。 法律的に悪いのは明らかに義務を果たさない側なのだが、そ…

コメントへのレス

Kadzuki 『愛など粘膜が作り出した幻想に過ぎぬ!!(お約束>教育の方針やレベルが遺伝するわけだ。 某教職課程のアカい教授は「教育資本」(教育に突っこむことのできるカネと、親の教育への積極性)の有無による格差という持論を展開していたが、俺はこの…

うにょろげ

何でも個性的なキャラクターを作れば売れると思うのは大間違いだ! 悩みごとが多いから放置。

新大宮?

・。・ 図書館までは確かにそこから歩きがマシっちゃマシだがなあ。

国内であって国内の

ま、以下略。 教育の方針やレベルが遺伝するわけだ。必ずしもイコールではないにしろ。 ああ、これを書いている人は既に劣化したものなので。 だれも劣化コピーの劣化コピー(孫コピー)なんていらないだろう? なかなか理解に苦しむ事象の一つが、自身の遺…

視神経

が、何か弱ってる。とりあえず、縮小。

回覧板

職場での生協のチラシにリン・レンがあって噴いた。

まー

該当する曲がカスラック管理曲だったので、教育目的という名目なら使えますね。とりあえずはそれくらいで。

共通認識の差とは思うのだが、普通じゃない職場に普通じゃない周囲というあたりが過ごしやすい。が、普通ではないと言う時の普通が何なのかは、常日頃から考え出すとなかなか面白く思考に困らないテーマではある。 肉の塊が乱立する中で生きているが、各個人…

ほげ

某政府機関のシステム屋が凄まじいネタをかましてくれた結果、仕事が増えた俺涙目。 バイトですからー。 知るか。 先月末に拾っておいたレジストリを使ってのブロック修正をしなかったあたりは末期。 わし、7年前の人間やが。 一々総務に言ったのに。 教科書…

つか

目を休めたいので、打てない

なんという事だ

予約が終了していただなんて!タマ姉たまんねえと、発売日に叫べないなんて・・・・ッ! 畜生・・・! 畜生・・・・・! ひかわ、まさに破綻!(ざわ・・・ざわ・・・ AA無理(

二週間

で、デフラグがいるってのも、考えようだが。 ユーザ管理のスクリプトってそんなに食うものか(