2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

Premiereが壊れた@p@再インスコとかで、締切1週間前の俺ピンチ。で、いつもどおり続きには、例のアレ。 NormalでGodを取りましたが、その代償としてPremiereが。頑張った結果がこれだよ!

ナローには厳しい謎のページと化しつつある

なんか、いや、作ってるものは全く関係ないんですけど・・・締め切りが徐々に近づいてきているのに、ゲームをやっては何かやってますね。。あばばばば一応続きを読む、にして、動画を隠してみるがどうだろう。 変わらんか・・・

再圧縮

色々変えてみました。 音質など。 某264圧縮で。

買ってきたはいいが、色々準備が・・・いくら昔と違って廉価版とはいえ、premiereで動画編集なんて9年ぶりだからな。 素材をまず集めないと。

創作系

Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 7 日本語版 Windows版 通常版出版社/メーカー: アドビシステムズ発売日: 2008/10/17メディア: CD-ROM購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見る まあ、外には出せないが、作品作るって言っち…

ほぼ月刊

なんか昔は毎日更新していたのを3年間続けるという所業をなしたこともあるのですが、最近は全くと言っていいほど更新ができない状態にあります。 まあ、これが大人になるというか社会人というか、仕事があるというか。言い訳にすぎませんが。 mixiでは色々と…