2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局一冊消費しただけ

購入してきた本は合計6冊。しかし、いまだ1冊しか読めていない。 日本文学の作品というものは、ここまで気持ちが悪いものだったか。 斜陽を読んだ 斜陽 他1篇 (岩波文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1988/05/16メディア: 文庫購入: 1人 ク…

えー。

忙しかった。 というよりは、寝過ぎて活動開始の時間が遅かったから、なのですけど、本を買いに走り回っていたらすぐに日が暮れました。 現在は太宰を読んでいます。 エントリーシートを書くために海外作品や日本文学作品を読む羽目になるとは思わず、むしろ…

あー。なんていうか眠たいんですけど・・・

東寺から5条堀川、四条烏丸へと移動し、そのまま京都駅まで徒歩で歩いて帰ってきた俺とらっぷ、途中から総統のメンバーは、はっきり言って阿呆。 バスで移動すればよかった・・・筋肉痛というかだるくて、体中にサロンパスを合計8枚貼ってます。物凄く臭い。…

徒歩45分

京都市内を歩いて帰宅するのが、最近の俺のジャスティス。 昨日は 起きたら正午すぎ、なんてこった。 その後朝食の献立の昼飯を食って、紅茶を飲んで出発、求人票はゲットしてきた。が、矢張り書いてある事がわけがわからん。さすがだ。某劇団。 「読んだこ…

更新時間が全く取れなくなってきた理由がわからない

・・・多分、巡回してネタを取得するのが多すぎるんだと思う。 一昨日から 延々と、家に篭ってましたが、なんとか精神状態は安定、というよりは完全に作り変える形で終了。 何て楽な。 DQ4 二回目やりなおしてみて、次に二回目のバルザックとの戦闘なので、…

ちょっと

早めに寝ます。

ヴぁー

ヴァーヴァー言ってばかりいる気がするんですけど、本当に言ってばかりいます。 何せ、時間がない。 こう、腕の一本や二本生やしたい感じで。 で、だ。 久々に九州に帰った知り合いと会話しまくってたら、 周囲一般人ばかりのバイト先の下のテナントに、とらのあ…

あー。時間がー。

ないので、寝ます。 と言う事を延々最近は記述しているような気がするのですが。 DAKS 4万5千円らしいですよ。 それでも人工皮革のブルゾンなので、安かったのです。 一方の並んでいる某B社でのジャケットだけの値段を見て、泣きそうになった。なにその16万…

ヴぁー。

時間がなさすぎるのだが。 やっぱりリアルタイムで見るのはきついなあ。DVDレコーダーでもあればいいのに。全室デジタルのかわりにレコーダーが欲しいぜ。。。 恒例続きを読む いや、なんていうか、今回も結構危険な綱渡りなんじゃ・・・ コードギアスなんだ…

なんか延々と考えていてもアレなんだが。

結局落ちました。ハハハ。 夢が終わった瞬間というか、残っている希望はとりあえず演劇を見てからじゃないと、なんともならない。まず、その演劇のチケットを取るのが大変です。プロの演劇集団の演劇は見た事がない。 で 若年者向けのハローワークにいって、…

若干の復活はしたように見えるが

・・・更新は先にメルブラやってからにします。

色々と疲れたから

薬局で買ってきたサロンパスでも貼って寝ます。

全く持ってだめっぽい

※欝だ。 ('A`)・・・なんかもう3X件の人事担当者からダメ出しをされている・・・というわけで、あまりの自分のダメさ加減に凹み続けて、考え続けるとそのまま首吊りそうな勢い。 いや、今の時代で考えるとこの件数は異常ですから。いい加減色々と疲れてきて…

早めに寝ますが・・・

眠くなるのが早いな・・・ ちなみに クリア後のデータから開始、裏ボス(卵+にわとり)と戦闘+ピサロを仲間にして、レベルを上げて、黒幕を打倒。 勇者がLv61。ピサロが43、他が48くらい。輝く息かなにかが、フバーハがあっても60〜90くらいくらうので、少…

縮小の連続が続いていますが・・・

とりあえず、後で。OTL

午後からオフで、Lv28の勇者がLv50になりました。

PS版DQ4を表の面だけクリアしました。クリア後の世界の教会までこぎつけましたが、天使のレオタードを取りにいくためにはまた生きた心地のしない、敵と戦わないといけません。DQ7以降仕様の敵が出てくるので、特技がないとかなりきつい。 そもそも、どうして…

早く着きすぎたからって

ホテルのレストランに入ったら1200円取られた。バイキングの時間だった。高い。挙句に食欲なくて食えない。

忘れてたわけじゃなく、朝早かったから早めに寝ただけです。帰ったら更新

なんか放送終了時間が1時間遅かった

コードギアス 反逆のルルーシュ見てたらこんな時間に。

と、思ったら

午後3時すぎくらいから、徐々にメッセの機能が回復した。 昨日はうんとも寸とも言わなかったくせに、N谷と会話しているとき、N谷とは会話が出来る状態であったのだが顔グラフィックが見えない状況から、見えるようになり、会話もラグがなく伝わるようになっ…

今日は心中で泣きながら更新します。

が、多分無表情でしょう。 今度はMSNメッセンジャーがいかれた。 ・・・。なんていうか、いつもは「悲しい」とか「感動した」とかいう事では泣かないけど、はっきりいって涙が出てきた。ADSL回線でネットに繋ぎ始めてから、というよりはROをやり始めた時代か…

とりあえず

明日早いので寝ます。 ・・・。 いや、眠いとか眠くないとかそういうのではなく、起きて送迎をしないといけないらしいので。朝から運転というのがしんどいのだが。。。 あと、親戚の年寄りの一人が危篤らしいのだが、私には全く関係なかったりする。 進展状…

履歴書を出したり、走ったりした

履歴書を一件送付、そして、ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: エニックス発売日: 2001/11/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (36件) を見る なんか疲れているみたいなので ・・・とりあえず、概略。 大…

ていうか

・・・。起きたら昼をまわってました。 その後 食事をして、何故か米の精米。 で、あとは本棚からスクランあたりを抜き出して、近くの古本屋に売りにいって、飯を食ってダイ・ハード2を見て、終了。 なんだか、無意味だな・・・ 明日から またしつこく電話を…

新記録を更新中

また不採用通知がきたおかげで、ついに○0件の大台に乗りました。ウェーイ。 でも、役員面接でありながらここまで落ちる、というのは、いかに要らない人間か、というのがわかりますな。 やれやれ。酒でも飲まんとやってられん。 が、一本しかなかった。 今回もお…

音楽がないと、生き残れない

ふと、やろうと思って歌月十夜のディスクを発掘開始。 1時間くらい風呂に入ったのにも拘らず汗をかいて、ほこりを被りながら頑張ってみたのですが、見つからず。月姫関連はまとめておいてあったので(月姫・プラスディスク・歌月十夜・初期メルブラのサント…

やれやれ。こんな時間になってしまった。

昨日分の日記は明日の分でまとめて記述します。 長すぎになってしまったのと、遅すぎるということで。 おまけ Hikawa ツアーへようこそ メルブラ の発言 :すくみずー Asyurei@およそ完治 の発言 :奇声にちかいものを感じます Hikawa ツアーへようこそ メル…

KANONあたり

あさっての方向。は、兄貴が大人になってしまった妹を認めなかったのを、認めるという回。 次回の予告のタイトルといい、なんといい、かなり登場人物の心中を察するとヘビーです。 KANONは、ついにOPの初めの風景が夕焼けと祐一が泣いている姿に。あゆの落下…

コードギアス 反逆のルルーシュ は独立してこっちに記述

※意味が通りにくいために見た人向け。 なので、続きを読む

夜明け前より・・・なんかもー

夜明け前より瑠璃色な 今回は前回の予想通り、互いの気持ちと立場の狭間で揺れ動く、主人公と生天目仁美の話でしたね。で、来週が許婚だそうです。 ああ、UFO?なにあのMMRに出てきたようなUFO。 マグカップあたりのエピソードは原作そのままでしたが、リー…