2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いちにちやすみ

いちにちやすみ

恐らく超長くなるはず・・・だった

色々あり過ぎでして。MOLESKINE モレスキン スケジュール+ノート 18ヶ月 2012-2013年 ハードカバー / ポケットメディア: クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る先輩と探しまわったのですが今年度の手帳が本当なく、既に来年とか10月始まりのもの…

いちにちやすみ あしたぶんはきっちりやるっぽいよ

いちにちやすみ

で・・・

時間がですね

回線が切れる

切れるたびにこちらも切れそうです・・・ 時間がない・・・!

時間が・・・

ない・・・

うーむ

時間がなかなか取れない、むしろ体力が持たない・・・

いちにちやすみ

いちにちやすみ

基本的に

「それで問題なく倒せてるんやろ、ならそれでええやん。なんか問題でもあんの?」 というあいつのセリフの通りです。 うーん 全体的に見てspと音無し一つで高耳は発動するので、最序盤はその辺と匠を目指すことを目標にすればいいと思うのですよ。大体どんな…

凄く忙しかったのです

ずっと更新をしてない間のあとは・・・って奴ですが、アレです。色々やり過ぎでして。 あと現実のほうで大きな動きがあったためそちらの方もアレでして。 本当後1人くらい同一人物が出来たりしませんかね。 いべんととか って事で結局のところ察しの良い方に…

すんません あしたぶんでorz

いちにちやすみ

いちにちやすみ

うーん。配信がバグってたとかこれはまた・・・

無料期間終わり

ようやく落ちついたかな、といったかんじです。 しかし現実世界は連絡があったりなかったりで不安定です。どうなっているの・・・! ここ最近 凄く忙しかったのです。 日曜日から始めた人の面倒をちょっと見ていたのです。知らない仲でもなかったのと、完全…

休みが多かった理由とか

いや、一人面倒を見ていたのと色々と出かけないと行けなかったりしまして。 まとまった時間が取れ次第 まとめて更新する予定です・・・ いや本当にいそがしくて。

いちにちやすみ

一日

休みです・・・

一人

来るらしいですね・・・一方の私は回線の調子があまり良くないです。 新規でプレイする人がある程度継続してやる場合、普通に手伝いますけど。手伝いますがお手伝い()はしないつもりなので、初めなにを作ってなにをしていけばいいかを教えつつ、その手助け…

いちにちやすみ

つまるところ

PTに応じて装備は変える、それが嫌ならソロという話になるのではないかな・・・かな? 何で2回いうのかな? とりあえず色々やってるからなかなか時間が取れません・・・っていう。

原則アレ

とりあえず一日休みzzz

前が見えん

未来も見えない 昨日 連戦していたと言いましたが、これも25回やってたわけで。 3分くらいで終わっていたらしいので、準備含めて5分で1回と考えれば125分・・・でも実際はやっぱり2時間半くらい、休憩含めて3時間くらいはかかったのですよ。 あー 明日から無…

安定しない

やっぱりというかなんというか、回線がやたら切れたり切れなかったり。 作成物 しかし昨日だけでえらく長い間ずっと剛クエばかりやってた気がします・・・むしろそれしかやってない。 最近強化先が追加されてるんですが、その素材はまだhcのほうで取れてない…

流れ

回線がまた切れたんだがどう言う事なの本当。 で・・・なんかしんどいしんどいばっかり言っていると、何だfってしんどいし面倒臭いし凄く長い時間かかるんだ・・・って思われがちですが その通りですとりあえず8日から開始したとして2日目までに組めそうな装…

夜空には花火が

最近いつもラジオを聞きながらやっていて、関西圏なので一応ラジオ大阪が入るんでそれを木〜日の22時以降はききながらやってたりします。昼間はFM802とかα-stationとか。 いまはαステーションのYUME.COMって奴を聞いてます。それの一つ前はどうやら母校の未…

ぐぬう

別の見た目の防具をそろえようと頑張っているけどこれは間に合うかどうか怪しくなってきたなあ。 そんなわけで ちょっと一日休みzzz

場所が酷いな

記事と記事の間に表示されるとか・・・どう言う話なのか。せめてページの最後扱いで表示させるならまだよかったのに。本来1日1記事でやってるんですけどね。 いやここ最近は昔と違って面倒臭いとかそういうんじゃないんですよ決して。 それにしてもここ最近…