2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて・・・と。

寝よう。 ああ、ちなみに妹編はクリアしました・・・ 私にあんな恋人おったら精神科にとりあえず行くように言うだろう。まあいないけど。('A`)主人公死ぬんちゃうか。あんなの体もたない。 土曜日は深草中高に夕方前にいくかどうか悩んでいますが、実際いっ…

コメントへのレス

瀧京間人 『私規格ではすき焼きにタマネギが入った時点で「肉じゃが」認定されます。ジャガイモは入っていても無くても認定。ってなんで唐突に私のサイト貼ってんの?』 (2005/09/29 02:09) まずサイトのURL。 以前からリンク貼ってるけど?日記内で自分のつ…

昨日と比較してpv数が10分の1に減少。

比較用の写真がまるではめ込み合成のように見える件について。 実は、昨日の日記で記述していませんでしたが9月28日分の日記を掲載した直後から、どういうわけか+1000のPVの増加があり、そのうえリンク元表示ではあまり目立ったものはなかったので、とても不…

比較検証用の画像を載せようと思った

・・・。他意はないので「番組を不正に〜」とかではないとは思う。 なんか、綺麗過ぎてはめ込み合成みたいだ。

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)作者: 大和田秀樹,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/26メディア: コミック購入: 10人 クリック: 87回この商品を含むブログ (251件) を見る1stを知っている世代向け…

なんだかよくわからない。

写真は昨日付けで私の部屋に届いた新しいテレビですが、液晶テレビでサイドが隙間だらけになっていて、ホコリに弱そうで、それだけが心配であったりする。液晶テレビというのは、殆どの場合バックライトで液晶にうつった内容を投影しているように見せている…

更新中

内容が180度かわって元の内容になります。 お楽しみに

・・・。

いや、さっきまで延々やってたんですが、まだやりかけのルートが終わってません。 が、確かに、このゲーム、前作までと比較しても・・・今のところ全ルートにおいて、ナイフが出てきても不思議ではない雰囲気が。 うーむ。殺し合いに発展しそうというか、主…

コメントへのレス

S田先生のとこ:http://www7.plala.or.jp/daikonmizumashi/ 瀧京間人 『悠長に五回生やって、ゲームや書籍を買い漁る貴様の方がよっぽど金持ちじゃないか。私はたまねぎ入りの肉じゃがとしか思えないすき焼きにマツタケ入れる勇気すらない貧乏人。』(2005/09…

ひかわさんの頭の中が祭りです。

※壊れ方が足りなかったというより、ここ最近駄目人間になりまくっている気がするので、ここらへんで方向を修正しないとやばいなーと思っていたりしますが・・・ 「すいません。しばらくこのままで・・・ね?」 と、野郎に言われても嬉しくない台詞を言ってみ…

躁鬱の激しい理由はぁゃιぃ漢方薬

写真は、カルボナーラがメインになってしまった私の夕食。 あ、犬じゃないですよ。カルボナーラって。昨日、大学に用事があったのでいつも通りに昼頃に家を出て、大学に向かったのだが、大学構内の人の数が休暇中の三倍どころか十倍程度になっていて、驚きな…

続きを読むにしてあるのは、ネタバレのため。

※久々にというか、2日しか通常のノリに戻りませんでしたが、このエントリーは萌え死んでます。ので、こう、背景に炎があがっていたり、ドーン!と集中線が入っていたりしそうです。ネタバレがあったりするので、そこのところ注意。(でも比較的おとなしめ)

しかし毎回毎回エラー。

HDの音から判断すると、読み取りの時の音に似ているのだが・・・ぬぅ。。。毎回Windows終了時に暴走→青画面はなあ。。。

コメントへのレス

Kadzuki 『朝っぱらから蒼魔灯イェー!Dのラスボスは射程外から一方的にタコ殴ったなあ……。射程11が複数いたから…w。』(2005/09/25 12:57) 走馬灯って字が違いますってか・・・え。ながら氏が?わし? Dはやってないですよ・。・

何をやっても物凄い勢いで駄目。

('A`)ゲーセンで奇声をあげて笑う連中が延々おってな・・・ ところで。 Hikawa けよりなは幼馴染ルート攻略中 の発言 :NISを立ち上げた状態で・・・終了するとそうなるのかどうなのか。 Hikawa けよりなは幼馴染ルート攻略中 の発言 :さっきのはそうだった。…

外出の準備をする前に・・・

スパロボ1話だけやってでよう。

清清しい、曇り空、秋の休日の朝。

朝 っ ぱ ら か ら エ ロ ゲ ー 爽やかな気温と湿度の秋の昼前の気分を吹っ飛ばす一行、いかがだったでしょうか。 今はやってませんけどね。ずっとやってないと真相が気になる。 総統とも会話していたのだが、今回のパターンはあのメーカーの過去の作品と同…

ちょっと

あ。スパロボやってたんで更新明日の昼間。。。 ('A`)ああ、夜明け前より瑠璃色なもやってないんで・・・どうしよう。 ちなみに、「夜明け〜」は、女性がデレに入るとあらゆる台詞全てに男性の欲望がつまりまくってるんで、実際の女性はそんなこといわねーよ…

デス種の最後の直前の回レポは総統のところで。

総統が多分、明日更新分くらいでのせるとおもうので、こっちでは書きません。 自分でやると面倒だし。総統のところ:http://d.hatena.ne.jp/./diktator/ >どんな感じかと言うと(米印をポイントしたりクリックすると注釈が出ます) 総統@ゆんちゅ(仮)の…

いつものノリに戻ったー

※久々に普段のノリ。ですが内容は選択肢系のアドベンチャーやったことのない人は半分くらい意味不明(予定) 昨日購入してきた夜明け前より瑠璃色なは、ついさっき一人目をクリア。長かった・・・多分初回のフィーナルートだけに限っていえば、はにはにの1.5…

予想外の展開・・・ッ!

)、._人_人__,.イ.、._人_人_人 <フィーナ、フィーナが萌えるんじゃ! > ⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ // // ///:: ///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| / // //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| / / // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// //// /// :|:…

ASIN登録するべきか否か。まあしておこう。

注:色々と書きすぎて意味不明になってます。夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)出版社/メーカー: オーガスト発売日: 2005/09/22メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (35件) を見る写真は、かってきた夜明け前より瑠璃色な…

さよなら絶望先生1巻

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 331回この商品を含むブログ (727件) を見る面白い。すげえ面白いって程ではなかったけど、普通に面白かった。 満…

月餅はゲッペイと読む。ゲッペルスではなくゲッベルス。

甘いものがくいたくなった。ので、 明日の京都府南部地域、京都市中京区では、キモオタが甘いものを食いたくなったからと言って、なんだかよくわからないパフェかあんみつをアンマウェア〜ケヘェッカハァッとか言いつつくっている光景を見る事が出来るでしょ…

・・・。

晒されたかな。とりあえず、まだ眠れん。なぜかは知らんけど眠くならない。

スクールランブル10巻

School Rumble(10) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (130件) を見る超惰性で購入して、以前のサバゲー完結編+なりきり喫茶に比べたらなんだか面白くなかっ…

お元気ですか(サングラス装備)

全国の女子校生バイト巫女の皆さん、お待たせしま(ドスッ せめて最後まで言わせてくれてもいいようなもんだが・・・ 明日、ちょっと学校主催の集団企業説明会にいってきます。(予定)行かないと、多分就職課のお姉さんに小一時間ほど問い詰められたりされ…

凄まじい睡魔に久々に襲われている

多分この寝る機会を逃すと、また不眠になりそうな、そんな予感がひしひしと感じられているわけですが・・・。いやー、ここ2日程、全く意識が途切れることなく朝を迎えているので、凄い勢いで体調が悪い悪い。 ('A`)あ。髪の毛切らないと就職課のおねーさんに…

コメントへのレス

KADZUKI 『だが断る!W<土産交通費ゆえにそんな予算はない(笑)。』(2005/09/18 06:31) でも、なんかかったらしいので、楽しみにしてます。火曜日は大学に行く予定。水曜日も木曜日も予定ありです。金曜日は・・・ そのまま四条。(

('A`)・・・。

実は、もっとネタになることはあるんですけど一応日記というか、自分の家であったことから。 詳しくは写真参照。殆ど全ての人に解説の必要性があるような気がするので、一応解説しておくと、 写真右端から 逆シャア(逆襲のシャア)あたりの漫画の入っている…