2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず色々あり過ぎて限界すぎる

寝る時間を削るわけにもいかないし、かといってこれ以上はちょっとしんどくて無理だし。と言いつつゲームをしていたりするので、本当どうしようもないです。はい。 8分ロス 昔の事なんですけど、補助系アイテムなし捕獲なしで色々と自分への足かせとして、1…

長靴っぽいのが多かった

これも一つのファッションなんですかね・・・ 靴を買いにいっていました。 6月ごろにも靴を購入していましたし、先日も購入していましたが、それとは別に靴を購入しておきました。というのもここ数日スニーカーで出歩くことが多く、しかも非常に天候が不安定…

使い勝手がわかってきた

今日外出先でフルに機能を使用してみたのですが、androidに変更してからこうやって使用した事はなかったのであらためて使用感を感じる事が出来ました。 しかし、この進行方向、というよりは「向いている方角」までがわかる(どうやら方位計が背後で動いてい…

あまり格好良くない

です。ホーム。 アレ 文章は翻訳を使用しているので適当な文章になっています。ショートカットを使うためには別のアプリケーションを入れなければならないため、電池の持ちがさらにマッハになるため導入していません。 逆にiidaのランチャーが足かせになって…

鉄人をも一撃で倒すクッキー

wifiを使う事ができるというので、欲しくもないコーヒーを頼んで繋いだら、infobarやPSPで見る限り電波は確かにあるしセキュリティーもかかっていないのにネットに繋がらないという喫茶店(近鉄のチャオプレッソですが)に入ったり、ソフの店員が「エネルー…

飲みでした

この人間飲んでる暇があるのか・・・と思う方が多いと思いますが、あまり暇じゃありません。やらないといけない事とやりたい事が山積しているので、正直そうでもないのです。 が、なるべくこういった事には参加しておこうと思いまして。 居酒屋で3人と飲む …

タイムスタンプ

明日分で更新します。

とりあえず眠らせてください

寝ようと思ったら、色々な事態に巻き込まれると言うのが、毎度のこと過ぎてどうしようもないんですけどね… 今回は救急搬送と言うレアケースでした。 !? まあ、何かしようとしたときに毎回何らかの邪魔と言うかイベントと言うか、そういったものが入るのは…

1日休み

眠くて。

結局最後だけ見れました。

放送。 月額525円とは言え流石にあの運営に金払うのはちょっとなあ、という話なので、全部は見れませんでした。 モンハンぷらすの生放送 とりあえず、初めと最後の方だけ見る事が出来たのですが、出演者が酷い状態だというのだけはわかりました。 でもあれは…

とりあえず

外部バッテリーは何がいいんだろう・・・ と思ったので調べて見たら、怪しげな黒い奴がいいという話なのだけど、うーむ。容量見ても圧倒的だし安いんだけどなあ。三洋のはちょっと高いから・・・ まあちょっと電気屋にこのあといって、みてみます。

長らく見ていなかった

机の上や布団にはいなかったのに・・・多分掃除していない空気清浄機の中に巣くっているんだと思いますが。あと、古いカバンが原因の予感がしますが、例の本の隙間にいるような小さい虫を発見したので、明日バルサンを使おうと思います。 用事もあるというの…

偽りの空に星が流れたか・・・

どうやら本来のホーム画面にはランチャー系を入れて強引にアイコンを登録して、電話だろうがメールだろうが放り込まないと駄目みたいです。本当なんてことだ。 あと、レスポンスが妙に遅いので色々と開放系を使ったのだけど。 うーむ。強制的にあのランチャ…

一日

休みです

結局のところモチベーションが大事

ここ数日大変だったので本当アレでした。 叔母が帰った 凄まじい勢いでやってきて、台風6号のように居座り、マシンガントークによって周囲のHPを軒並み削り取った叔母が帰って行きましたが、それとかわりに今度は色々と予定が立てこみまして。 詳しい内容は…

明日分でまとめて更新します

と言うわけでタイムスタンプ。申し訳ない。

えー

すいません本日もお休みですorz

本日も引き続きアレ

しゃべり続ける人間ってなんでこう、アレなんだ。

シンとルナマリアじゃないか

色々と書かないといけない事が多いので箇条書きの段落にして書きますか・・・ あ、声優お二方はおめでとうございます。 ここ数日しんどい 1週間に1度ほど、夕方の時間帯でこちらの時間が空いている状況に限り、ある女性(既婚)と、その家に遊びに来ていると…

t[日記]ちょっと今日も

アレorz

ほぼ1日おきと化していますが

ちょっと今日もアレ。

今期は鼻血ネタが多い気がする

なんかイメージ画像が間違っているらしく、アルレボとアルスタの写真が間違って検索に引っ掛かってるらしい。 こっちが煌黒剣アルスタ。 です。 しかし最近の作風にはついていけませんな。 元々がラノベとはいえ、ラノベでありながらかなりきわどい内容まで…

一日

休みzzz

ティ○・フィナーレ(物理)

一応努めて一日中触るような事をやめたら、一日はもつようになりました。 あとは常時同期接続を切る事、画面の照度は最低にする、アラームを使用しない、画像の読み込みを2つにするなどの方法をとりました。 それでもやはり通常のホーム画面とは違い、この携…

とりあえず

今日のところもお休みです。 また明日分で更新する予定。

セッティングはしておきました。

ホームに自由に画像を貼り付けることが出来るので・・・一応やっておきましたが、なんていうか普通だなあと。 絵が他のところから取っているのでここでは紹介できません。ごめんなさい。 どんな感じかっていうのは、昨日のURLの公式にUI関係の話が入っている…

端末変えた

端末をこの際変更しました。が、正直一気に金欠になる事態に陥ってしまったので、現在大変なことになってます。つか、ケースとか買わないといけないあたり、本当なんとかならないのこれ。 購入したのはコレ http://iida.jp/products/infobar の新しい奴の 黒…

明日分で更新予定です

ので、お待ちください

心のダム

眠いのでちょっと落ちで。 この眠さは異常。普段ここまで眠たくなって眠りたいという衝動は出なかったんですが。だからここ数日は徹夜が多かったんですけど、流石に30時間くらい起きているとあまりよくないと思った。

休み

ちょっと今日も一日休みで。