2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え込むなあ

うーむ。やはり華麗に、と言った場合は苦戦かつある程度の時間を戦いつつ被ダメをもらわないように、と言う話になるのか・・・ 非常に厳しいですが、なるべく頑張ってみようと思います。 GEB 某掲示板関係を見ていると、例のピターであっても1分30秒とかその…

後2日で発売ですな

ええ。例のアレですね。ですが、こちらは全く終わりそうにないです。 ちなみに、まるで私がゲームを1日10時間くらいやってるように思われがちですが、1日大体4〜5時間くらいです。夕方から夜にかけて寝る前までと電車内なので、大体そんなものです。しかも電…

よりにもよって

ヘルシオか・・・

シナリオ部分だけは100になった

3日目のうちに何とかシナリオ到達は100に出来ました。昨日深夜の段階で難易度10をクリアして、そのままチャレンジに突入したのですが、流石にここまでやるのは疲れました・・・ 苦労した系 別にソロではなくシングルで行けるものはシングルで行ったのと、装…

シナリオはクリア

2周目は大体2日、10時間ほどでクリアしたことになりますが、やはり一度やっているのとNPCの扱いに慣れている事が大きいといえば大きいですね。後は装備があらかじめある程度はあるため、ほぼ強化しなかった事、ランク10は余裕だったというあたりですか・・・…

過去問売ってないぞ

過去問集を買うためにわざわざ京都に出るのも癪に障るなあ。 引継 GEBのほうで。 geb製品版からgeb製品版に引き継ぐのは、コードネームの変更が出来ない以外はすべて引き継ぎが可能で楽だった。 大きいのは、作成したバレット、装備、素材の引継が可能なあた…

あまり時間がとれません

ゲームばかりして過ごしているわけでもないのと、体力的なものもあります。まあ大体往々にして暇なときはゲームアニメラノベですけど。と言うかそれくらいしか楽しみがないです。 GEB なんかこう、やり直してます。今難易度5です。 引き継ぎで開始したのです…

1日

休み。最近1日飛ばしになりつつあるなあ

今回のパンストアニメといい

今週のアニメは全体的に神がかっていたと思います。 とりあえず、トランスホームと言うあたりで凄く嫌な予感がしたのですが、思いっきりそのままで、中の人も同じでショボい作画と当たらないレーザー銃当たりも忠実に再現されていたあたり、ガイナックスは流…

ここ最近忙しくて更新出来なくて困る

忙しい事は良い事なのですが、ゲームする時間のほうが大事だったr リンク元 お前らそんなにポッケチケットが好きか・・・ ユクモチケットとかになるんですかね。今度は。 君の瞳にファブリーズ ある知人が名称として使用していたものです。まあ、なかなか面…

結局どういう話なのかっていう

深くやりもしないで文句言ってんじゃないってんだよ!と言うお叱りを受けそうなので、一応やっているという証拠をですね。 FFTとサモンナイトを混ぜてTOの皮かぶせたらこうなったよ的な内容です。

一日

休み

引継か・・・

勲章なあ。 でも逆に考えたら恥かもしれんな・・・

時間がなかった

と言うのは言い訳にすぎないんですが、実際のところ色々と忙しかったのは事実。 現に今日は往復の時間だけで5時間かかる場所まで行ってましたしね・・・本当アレはきつかった。 あー・・・そしてログが消えてましたorz TO 一応ぼちぼちとやってますけど、流…

本日分は

お休みです。 明日分は非常に長くなると思います。ログがたまっているので。

後悔の日々

サックリといきますと返事した場所が、片道2時間かかるうえ交通費もバカにならないので本当ガックリ来てますっていうかどうしよう

ぼちぼちやってます

少し進めてみたのだけど、やはり面倒だからそのままGEBに戻った件。ちなみに後輩は延々やっているそうで、今までの殺害数が226人とか言う話ですね。要はそこまでフリーバトルをやらないといけない、という事でしょう・・・ ちなみに、個人的に難易度的にはそ…

貸してこようか売ろうかマジで悩む

本日は盛大に愚痴ってますので、回れ右をお勧めします。 一部ではレベル上げの方法がわかった!マジ神ゲー! と言われているようですが、トレーニングが消滅し、敵のレベルが固定になった以上、もうどうしようもない気がする。前までは上限のLvが設定されて…

 大 敗 北 ☆

トレーニングモードがない・・・だと・・・ 結局 電車内で長考出来ないと思われる状況に陥ったため、GEBにディスクを入れ替え、そのままずっとゴッドイーターやってました。脚をけがしていると見受けられる女子高生に 「ほら、座りなさい」 と、まるで紳士の…

積む

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/11メディア: Video Game購入: 65人 クリック: 881回この商品を含むブログ (127件) を見る まあ、積む。 下手したら評判を聞い…

以前

溜め1の弓なんて撃つ奴いないよな と書いたんだけど、モンハン部公式の日記をみる限り、そこまで珍しくないということがわかったので、ここに そんな奴いないよな から 結構いるみたいで俺の諦めがマッハ に発言を変更しておこうと思います。

グラハム+上条=高坂兄

十勝の奴が 「俺の妹〜って最高じゃね?俺すっげえアレいいと思う!あの妹可愛すぎだろ!ってか面白すぎだろ!」 と、衆人環境の中で熱弁をふるっていたため 「この人ロリコンです」 とだけ言っておいたのが、日曜日の夕方の話。 休みなので見たわけです さ…

廃人生活

皆様お察しの通り、延々アレやってました。アレ。ソロで。あとは、私生活が色々と忙しかったという事が挙げられます。 で、今日初めて複数人数PCでプレイしましたが・・・うん。あれは凄まじいボッコ。 全員がショート、しかし大体全クエで全破壊達成とか、…

連続で休みになってしまった・・・ まあ、忙しかった理由は明日分で書きますけど。

一回休み

です

1日が終わった・・・

休みだったので、PSPの充電を3回やって今ようやく充電が終わるくらいまで延々やってたわけですが、その間も付けっぱなしだった割には進んでないなあ・・・まあとりあえず寝ますzzzちなみに次のミッションが終わったらなんとかグリムですね。 リンク元 イ…

やっぱり奴は格が違った

「え、既に全部終わってチャレンジ〜しか残ってないお?」 お前仕事やりつつ、MHFにログインしてそれもかなりやりつつ、それでいて初めからやってALLしたのか・・・ 「なんかこれから難しくなるっぽい。」 え、別に他人とやっても大丈夫なん? 「全部一人で…

うーむ

アホを装っていたら本当にアホだと思われてしまっていたためショックです・・・ こんなに常識人なのにねえ?変態ではないと思うし。 リンク元 パピメル+装飾品 Hikawa Kei さんの発言: パピメルかー・・・Sか無印かなんだろう Xかとはえらく違ってくるけどど…

うーむ

難しいなあ。離脱が間に合わないのは欲張りすぎか・・・ただ、動きが速すぎてついていけないのは結構つらい。これは年のせいかもなあ。 挙句ニコ×2に上がっている有名な動画は女性プレイヤーらしいのがまた驚きですね。大抵2Gの場合は・・・うん、まあなんだ…

後一個やってたりする

4匹同時クエストとかは無理ですが、一応神喰いバーストの体験版は昨日一日で終わらせました・・・3クエだけ残った事になるのか。この体験版をやる限り明らかにどこぞのP3よりははるかに良さそうです。 特に敵が好き勝手に盛大にダッシュせず、殺しに来るのが…