2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

※本日の内容:昨日分。DQ8とみてきた亡国のあれは、午後に更新本鯖のほうはそろそろ課金しないとキャラが消えるなーとか、思っていますが・・・ あ、黒いネコミミとか+5あったかわかりませんが、アホひまわりとか欲しい人はいってくれたら。Irisですが。 総…

ちょっと

忙しいんで、帰宅後昨日のぶんとまとめて更新。ええ。ちょっと見てきますね。 多分人が一杯だと思うのですが、上映する場所が二ヶ所あるので大丈夫でしょう。

ところで

給料もらってきますけど、家庭用虫姫ってどうなんだろう。 まぁこれなんですけどね。6000円くらいするのか。。。ゲーセンで普通にのんべんだらりとヘタレプレイするのも飽きたしなあ。。。連打するのも傍目から見たらアレなんで連打しない→スコアはヘボで、…

ぎゃーす

寝ないと。。。OTL

明日でテストとバイトも終わるので

※激しくDQ8のネタバレ。今更ネタバレもないですが。内容は竜神王(竜状態)だけなのでエンディングに関しては言及していません。なんか、私は昨日も以前のときとおなじように満員電車で寝言をいったらしいです。 ココ最近、バイトの疲労と睡眠不足のせいで電…

更新

できなかった理由は写真参照。 まだバイト中(;´д`)

女難の相

昨日から短期のアルバイトにいっているのですが、相席になっている作業の座席に座っているのが、残り3人が女性という罠。それも、総統閣下が泣いて喜びそうな ひ とづ ま だが、私にとっては根掘り葉掘り、大学のことを聞いてくるので 「ああ、建築業者です…

コメントへのレス

satsuki566 『ええっ?深夜にやっているのですか〜!(シティハンター熱が上がっている女)』(2005/07/26 09:41) 京都や大阪では昨日の深夜にシティーハンター'91が放送されていました。小型セスナに麻薬が・・・という話でしたが、なんだかどこかで見たよう…

明日から

バイトなので、もう寝ますけどね。 約束どおり簡単に写真をとりました。ってか、既にフォトライフの容量が後900kbくらいしかないんですがががが。これが表紙。スタジオで見たことのある人が多いと思います。 中身。簡単な注釈がついていて、延々とめくってい…

ついでに追記ニュースと、本日の日記分を軽く。

今日の夜に更新できそうにないので、適当に軽く追記ニュースを。 いや、一応できるとは思うのですが、今日は帰宅するのが嫌でも遅くなる上に、あー。レポートが後一件あったんだった。。。 ど う す れ ば い ん だ 。 現在の飼い主が逆転してしまっているよ…

天狗と天皇

天狗と天皇作者: 大和岩雄出版社/メーカー: 白水社発売日: 1997/03メディア: ハードカバー クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るも購入していたんでした。どういう高校生だったんだろうと、今頃になって自分でもよくわからないのですが・・・ か…

鳥山石燕 画図百鬼夜行

画図百鬼夜行作者: 鳥山石燕,稲田篤信,田中直日出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 1992/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (24件) を見るアンテナにいつの間にか追加してあった、いつ追加したかも忘れてしまった、 http:…

別にこれまで

※今日の日記は昨日分もあるのと、なんかROネタがあるんで長いです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000057-mai-sociのネタはしたのほうに少しだけコメントしてあります。「あえて言おう!カスであると!」とか書いて有ります。 ずっとレポー…

ちょっといろいろあって

あー。昨日の分記述している暇がありません。レポート書いたら更新。

GOSICK3

GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,武田日向出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (146件) を見る 人を飲み込んだまま、その人は二度と出てくる…

エンディングデータ

GOSICK3巻は→http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050723/1122050663ようやくDQ8をクリアしました。 といっても、まだ一周目なので真のエンディングではないようですが。主人公に呪い系が完全に無効という理由もまだ明らかになっていませんしね。(呪い関連の敵…

GOSICK2

GOSICK〈2〉ゴシック・その罪は名もなき (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,武田日向出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (162件) を見る1作目が幽霊客船の話でしたが、2作目は隔離…

これは、ニュースというか

日記は少し下のほうに書いて有ります。ニュースはうえのほうに一件、後2件は猛暑のあれと、尾瀬ヶ原。んでもって、このニュース。 ・「RO」とドミノ・ピザで,美味しいタイアップキャンペーン実施(カトゆー家断絶 より)・・・。 リアルピザでも食ってろ(…

ドライカレー効果なのか浪費による開放なのか

つい、らっぷがうまそうに食っていたので、注文してしまった。金銭的には激しく後悔しているが、その他に関しては大満足である。 っていうかさ「現実逃避する」というよりも精神的なダウンがきていて「ただ単に、腑抜けた顔をしてぼけーっと過ごした一日」と…

世の中甘くないよなぁ

テスト前なのですが、なんだかモチベーションがあがりません。なんでだろうなぁ。いつもよりも遥かに低いような気がする。 何故こんなにぐったりきているのかも、不明。 そして、そんなときにWBSでやっていたのとおなじもののニュースが。 ・会社経営思いの…

コメントへのレス

Kadzuki 『>やせてて色々と小さいほうがたった今君は全国の水銀燈ファンを敵に回した。』(2005/07/18 13:08) 実は、水銀燈という文字を新しい携帯電話で変換してみると、どういうわけか一発でそっちの水銀燈がでてきたという罠。ありえん。「ルナ→月」もそ…

マヨイガという単語で飛んできたのがいるんだが。

まぁ、私もあるならいきたいですが、いったら戻って来れないと思うので、行きたいような、行きたくないような。どっちなんでしょうね。実際の所。 日頃から逃避をしているので、なんだかあれですが。 アイスクリーム一個400z 甘いものは、あまり食わないと思…

GOSICK

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,武田日向出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 357回この商品を含むブログ (318件) を見るどこかできいたような・・・そんな話というか、推理ものというか、…

テスト勉強

どこから手をつけたらいいものか。とりあえず、レポート課題を終わらせないといけない気がします。が、全く何もしていません。やる気になれば両方あわせて1日で出来そうな予感はするのですが・・・で、家に一日中いて、結局の所なにをしていたかというと・・…

あー。時間が。。。

時間がなかった理由 ヴァルキリーさんに会ってきました。 突っ込み禁止。 祇園祭はこういうものです。 写真3日目。明日はさすがに暑いのでいきません。それより連日大学だったので、そろそろ休ませて下さい。というのが正直な所。・「サタデー宵山」に人波 …

とある魔術の禁書目録(インデックス) 4巻

とある魔術の禁書目録(インデックス) (4) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2004/12/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 24回この商品を含むブログ (144件) を見る ・・・。一言で言う…

コメントへのレス

Kadzuki 『で、やっぱりプリムラなんだろ?(・∀・)ニヤニヤ』(2005/07/15 02:12) あれって、そんなに小さくないですよ・。・ でかければでかいほど形が崩れるとかいうのは、なしですか。そうですか。

だからMEでトレイン狩りすんなっていたっだろ

どっから沸いたんだ、この人らは。誰かが偏った狩りかたをしたに違いない。 明日も四条にいかなきゃならないこの辛さOTL 写真は祇園祭宵々山の、縦方向の路地にある鉾の様子。新しく購入した携帯電話の写真機能の「ナイトモード」を利用したのですが、ど…

人が多すぎる

更新時間が遅れたのは色々とあるんですが、昨日も忙しかったので量が多いです。むしろ意味不明。疲れているようです・宵々々山に20万人 祇園祭 山鉾勢ぞろい写真は長刀鉾周辺。 コレからもっと増えるのかと思うと欝です。が、大学はずっとあるので行かない…

新世界

あー・・・あっちが管理できてるのは・・・ やっぱりあの会社は理不尽だよ・・・。 というわけで、時間もないので明日の昼間というよりは、ソレまでに大学に到着しておかなければいけないのですが。明日(というより今日)は後輩君がこちらにでてくるので、…